2014年3月8日土曜日

ポーズボールと喜多川歌麿

有難うございんす。本日も無事営業が終了しんした。

今日は店では悠渡としか話しておりんせん!お察しくんなましぇ_(:3」∠)_

新しいポーズボールを購入しんしたので、個室の説明をしたりしつつ2人で試してみんした。

膝枕(はぁt

まっこと、悠渡には悪いことをしたと思っていんす。反省していんすので許してくんなましぇ。

その後、喜多川歌麿の三部作の雪が見つかったという話を聞き来月からの展覧会に行く気満々の2人でありんしたw

NHKの放送を見そびれんしたが、再放送が有るということで今から楽しみでありんすなv

遊女がわっちしか居なかったのも有って、今宵は早めに見世を閉めて引越し先にいきんした。
思いの外建設も進んでいんして、感動しきりでありんす。

オーナーさんの御厚意で、吉原大門のような門を店の前の公道に建てて頂く運びとなりんした。
まっこと、皆さん親切でありんして…何から何まで有り難い限りでありんす。

太陽の設定を日没にすると、海に沈む夕日が美しい建物でありんすよ。わっちはその美しさに失禁しそうに成りんしたぇ(((

明日は今の場所での最後の営業となりんす。何方様も遊びに来てくんなんしぇ。

それではお休みなんしませ。今朝のわっちの夢は生魚を捕まえて梟に上げる夢でありんした。
魚は2本足で道路に立って梟を威嚇しておりんした。

もうわけがわかりんせん。

さらばでありんす!(廿ω廿)ノ