2014年3月6日木曜日

女子会とお引越し準備

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今宵は新造の真魅の指名のぬしさんと、わっちの友人のぬしさんが遊びに来てくれんしたv

まさか人外アバって言わす話にスライムになるとは思いんせんでありんしたよ…w畳が汚れんす!ww

指名の際のシステムを変えたほうが良いのか…従業員全員に分かるように、ちゃんとした明確なシステムを作らんといけんせんね。
時間の有る時にやっておきんしょ、トラブルはごめんでありんす。

新造頭の輝生が髪色が変わっておりんした!金髪可愛いhshs

うちは和洋折衷でありんすからぇ、髪色で遊ぶお洒落も良いでありんすなぁv

女子会なんぞもやりつつ、営業終了後は引越し先に行きオーナーさんとともに作業をしていんした。

気づけばこんな時間でありんす…(ぅω=)。oネムイ

仮オープンなら今すぐにでもできんしょうが、まだ看板とロゴマークの作成が終わっておりんせん。依頼はしていんすが…間に合わなかったらわっちがやるのでありんしょうか。

センスって何処に売っていんすかぇ?まだ食べたこと無いわいな。

そんな状態でありんすが…何とかなりんしょうかね。しかし信頼してるデザイナーさんに頼みたい。

引き受けてくれんせんかなぁ…そんな淡い期待。

それでは皆様お休みなんしませ。また明日楼にてお会いしんしょう♪



靄聲楼(聾)"iSeirou" SLurl ※Aリージョンです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20PALM%20Resort/48/95/22

にほんブログ村