2014年3月5日水曜日

西から来たイタリアーノ

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今宵は中郎の悠渡、妓夫の紫蓮華、新造の真魅との4人での営業と相成りんした。



\蓮さんっ!会いたかった!/ \Σ(´▽`蓮)?!/ \?!/




…まぁ、番頭さんの中身はわっちなのでありんすが。アウトフィットで遊ぶって楽しいでありんすよねー(棒)

出勤早々、一度だけ面識の有った悠渡が「蓮兄さんお久しぶりです!お会いしたかったです!」と言ったところ「おう、ゆう坊久しぶりやなぁ」と。

……良い!わっちは2人に多きに萌えんしたよ!ご馳走様でありんす!(((

兄貴キャラでオカン気質な面倒見の良い頼れる兄さんでありんすな。細見に載せるため、プロフを貰いんしたが…好きなモノが女の子と女の子って、イタリアーノでありんすか!

関西弁のイタリア人、紫蓮華を一言で表すならそれでありんすな。

然し今宵は途中でSIMの再起動が入りんしたので、引っ越し予定のzzz SIMに皆で避難しんした。この時点で悠渡は中抜け。

遊んで暇潰ししんす。黒兎堂の前でやりたい放題でありんすよ。

\…。/ \何で再起動でありんすかぁー(プンスコ)/ \…まぁま落ち着きや/








ふてくされて地面に寝転ぶ、それが糸菊クオリティでありんす。あ、着物に土。


 
\おいしおいしちゅるちゅる/ \色気より食い気かww/ \小腹が減る時間でありんすなぁズルズル/



二八そば、ささくれだった心に染み入りんした。


結局今日は皆で茶挽きしんした_(:3」∠)_折角兄さんが来てくれんしたのに申し訳ありんせんなぁ…

あ、明日は忙しくなりんすかね??(淡い希望)

お…お待ちしておりんす(ぅω廿。)

それでは皆様お休みなんしませ。最近悪夢しか見ない糸菊でありんした!w