2014年3月27日木曜日

女子会と語らいと

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日はまったりと穏やかなスタートを切りんした。早番中郎の悠渡に「おなごはお洒落するのも大変」などと話しておりんしたら馴染みの姫様が!
今日は普段行かれているところに行かないと言わすので、時間に追われることもなく閉店まで居て下さいんした。従業員に間違えられる座敷童も久々に見んしたなぁ。今日は禿姿が長かったような気がしんす♪

デートの前日は鏡の前で一人ファッションショーだとか同じような手順で化粧してるのに盛れない日も有る、などと女子トークを繰り広げていたら初顔の姫様と謝りたかったイケメン吸血鬼のぬしさんがご登楼!


殿方、女子会に夢持っちゃいけんせんよ(廿ω廿)y─┛~~
キラキラフワフワした会話よりも、正直メンズドン引き☆な話題のほうが多いのでありんす。

得意な手料理は、肉じゃがと言わす女子にまさか玉蘭が騙されそうになるなんて…
真面目で堅物かと思ったら、ころりと行きそうじゃの。なんでうちの中郎兄弟はこうもハラハラさせんすのかw
駄目!ちゃんと相談してくんなんしぇね!w

得意な手料理:納豆ご飯(自給自足) こんなおなごを嫁にほしい。
…あれ?←

今宵の出勤は、悠渡と馨凪、瑠璃、玉蘭、それとわっちの5人でお送り致しんしたv


それでは今宵もご登楼有難うございんしたv あー、女子会楽しかったv

今宵の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹。そろそろ牡丹の着物の季節!ガンガン着んすよ!
でもそろそろ新しい着物欲しい(廿ω廿)悩み中。


それでは皆様お休みなんしませ!また明日も楼にてお待ちしておりんす。どうぞ皆さん良い夢をv

昨夜も例に漏れず、悪夢でありんしたぇ。んもぉー!

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村