2014年3月26日水曜日

ブログ移行と昇格の御報せ

旦那様姫様、いつも当靄聲楼をご愛顧賜り誠に有難う御座います。

さて、今までFC2にて公式ブログの運営をさせて頂いておりましたが本日より此方にて運営させていただく運びとなりました。
開店当初何もわからぬ状況のまま何もわからず此処で登録したものの放置し、使い勝手の分かっているFC2で運営しておりましたがこちらのほうが優れている面が多いと思いましたので復活させて頂きました。

あちらの方は3月いっぱいこちらへの誘導をした後削除致します。御了承くださいませ。


さて、今まで新造頭として勤務しておりました遊女の輝生を本日付で梅茶に昇格させて頂きましたことを此方にご報告させて頂きます。

本人の頑張りは勿論、主様方の応援も有りましての太夫の判断で御座います。
皆様方の温かい応援、本当に嬉しく思います。

RL多忙のため出勤は少なめですが、どうぞ見世で見かけた際には仲良くして差し上げて下さい。

細見も新しくしましたので、どうぞサイドバーよりご覧下さいませ。

これからも楼ともども変わらぬご愛顧、宜しくお願い申し上げます。