2014年3月23日日曜日

若衆入楼

食事をしていなかった事に気が付き、今更朝兼昼食の糸菊でありんす。ご!mgmg

本日は店休日と言わすことで、ウキウキとLBを貰いに出かけ店に戻って着替えてみようと思ったら友人のが店の前にTPしてきんした。暫く話をしていんして、駄目元で聞いてみんした。

「う、うちで臨時の従業員やりませんか。常勤じゃなくても男子従業員が休みでなおかつオンラインの時だけででいいので(ドキドキ)」


「いいですよー^^」

ノリかっるぅ!!!!

…こほん

そんなわけで、他の男子従業員が休みの時にオンラインだったらわっちが呼ぶという形の非常勤の若衆として入ってもらうことになりんした。名は有備(アルヴィ)と申しんす。見かけたら仲良くしてやってくんなんしぇ。





顔がwwみえんせんww

もう細見も出来ておりんすので、気になる方はご覧くんなんしぇ。金髪のイケメンでありんすv

しかし非常勤。常勤と土曜日必ず出てくれんす従業員がほしいいいい!

詳細は一つ前の記事、もしくはソラマメワークをご覧くんなましませ。

さってと!LBで貰った服着て一人撮影会しんしょー♪

ではまた(廿ω廿)ノ
靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村