2014年3月25日火曜日

信用問題と女子力

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日は遅番の中郎が休み、遊女もわっちと馨凪と輝生だけという少なな人数の中、ご登楼くださいんしたぬしさんがた、まっこと有難うございんした!今日のメンバーは引っ越す前からの古参メンバーと言わすことで、安心感はありんしたけどぇv

SLで信頼関係を作るのは難しい。だからこそ、信用できる人は大切にしんせんといけんせんよね。

わっちの身請け話が出たり、女子力について真剣に話し合っていんしたのに脱線したり。
脱線に定評のある糸菊(廿ω廿)b

そして、馬鹿なことにも…初顔のぬしさんだと勝手に決めつけてしまっていんしたが、わっちの数少ない貴重なフォロワーさんじゃありんせんか。

んもぉ、言ってよ~!!←

まっこと、申し訳ありんせんでしたorz今度改めてお詫びさせてくんなんしぇ。褒めて頂きんしたブログももっと更新しんすorz

帰りがけに弱点の少ない姫様から、素敵なチップジャーを頂きんした!わっちへの心づけはそちらに入れて頂きんしてもかまいんせん。
青いモルフォ蝶の煌めく素敵な籠v

有難うございんした、大事にしんす!

営業終了後、明かりを消したりしていんしたらおもむろに流れ始めた聞き覚えの有るメロディー。

何でいーあるふぁんくらぶ?←

しかも中国語版。何処からか流れてきたのでありんしょうか。すぐに消えんしたが、まっこと不可思議でありんしたぇ。

営業終了後、性懲りもなくLBを貰いに行きまた5個ほどGETし黒兎堂へ。ご店主は入れ違いで落ちてしまっていんしたが、そこで昼ドラ的会話で盛り上がりんした。

わっちのポジションは愛人なのでありんすなww言い得て妙!あゝ、真実の愛がほしいお年頃でありんすw


それでは今宵もご登楼有難うございんしたv



今宵の着物は、***En***様の凄艶の桜でありんした♪爪は煎茶庵様の鳳凰のRED。お気に入り!

それでは皆様お休みなんしませ!また明日も楼にてお待ちしておりんす。どうぞ良い夢をv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村