2014年3月22日土曜日

レアキャラ、襲来

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日はレアキャラが出勤したのでありんす。番頭の屍骸と、妓夫の紫蓮華。
この二人が揃っていんすところはわっちも初めて見んしたぇ…といわすか、2月に開店してから初でありんす!!




ポーズボールでも使って、皆で記念撮影すればよかった…
今日ご登楼された姫様と若きお侍様、お二方は今年良い年になりんすよ!

なんたって番頭さんに会うのは、初詣の御神籤で大凶を引くくらいのレア度でありんすからぇww

途中で玉蘭が非番でありんすのに紫蓮華に会いに来てくれんしたのに中抜け後とか…入れ違い_(:3」∠)_
残念でありんした!もっと出勤を増やしてくれるよう頼んでおきんすw

今日の出勤は過去最多!悠渡、紫蓮華、屍骸、輝生、馨凪、瑠璃、それとわっち。玉蘭も店に顔だしんしたからほぼオールスターでありんした。

営業終了後、VIP ROOMにて撮影会。





いやぁ、マッサージは矢張り殿方に任せた方がいいでありんすね(廿ω廿)力の入れ方が違う!

個人的本日のSS MVPはこれ




ひゃー!///いい雰囲気!イチャコラしおってからに羨ましい!わっちも今度誰かとやりんす!←

蓮さんが落ちたあとも、馨凪とミーティングルームで話していたらこんな時間。もう若くありんせんのに、ついつい夜更かししてしまいんすw


明日もふらふらと昼ごろからINしていんすので、従業員希望の方はソラマメワーク公式ブログの募集要項をごらんになりんしてIMかノートにてご連絡くんなんしぇ♪1日2時間~おkでありんす。


それでは今宵もご登楼有難うございんしたv

また明日も、楼にてお待ちしておりんす。皆様お休みなんしませ―v

今宵の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹でありんした♪昨日もでありんしたが、お気に入りなんだもん!
爪も[ S H O C K ]様のFEEVER Nails XXL。
着替えるのが面倒とかじゃなくて、今日も着たかったといわすwそれだけw

明日は桜の着物にしんしょ(廿ω廿)〃

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村