2014年3月21日金曜日

女子会と、お出掛け

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした♪

今日は早番の悠渡が休みでありんしたので、馨凪とまったりと見世番。







馨凪の生足///に注目したかったのに、後ろの番頭さんの写真がインパクト大でww

今日は珍しく、ふたりとも足出しでありんしたv


連日ご登楼の姫様と田舎話で盛り上がり、23時前に店は暇に。


\Σ(□-□;)花魁?!/  \暇でありんすね―(廿ω廿)♪/



える、しっているか、このびょうぶ、すわれる

こんな遊びもできちゃう遊郭なんてうちだけかもしれんせんな…しかも率先して遊んでるのが太夫と言わすw

瑠璃も出勤し、早仕舞いでもしんすかと思っていんしたら南の方より大きな声が。

黒兎堂の御主人が、落語を始めんしたので急いで店仕舞いして画廊へ!
寄席には遊女が必要でありんすものね。んふんふ。

しかしながらわっちはあの場所と相性が悪いのか、何度も落ちる落ちる(´;ω;`)見世じゃ殆ど落ちなくなりんしたのに…きっと結界が張られているのでありんす。きっと、きっと。

いつもご登楼なさいんすぬしさんもやってきてくれんしたのに、殆どお喋り出来ず。プイってされてしまいんした。糸菊悲しい。

そして気づいてしまいんしたのでありんすよ。わっち仮オープンの12日から休んでいない(((

今週末こそは休みを…wでもきっとSLにはINしてしまう暇人でありんすw

明日は引越してから初めて妓夫の紫蓮華が出勤致しんすvどうぞご登楼くんなましませ。

明日はふらふらとINしていんすので従業員希望の方はソラマメワーク公式ブログの募集要項をごらんになりんしてIMかノートにてご連絡くんなんしぇ♪1日2時間~おkでありんす。


それでは今宵もご登楼有難うございんしたv

また明日も、楼にてお待ちしておりんす。皆様お休みなんしませ―v

今宵の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹でありんした♪今日買ったばかりでありんすがこれはお気に入りになりそう!
爪は[ S H O C K ]様のFEEVER Nails XXL。長いのが、好きなのでありんすv



靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村