2014年3月19日水曜日

女子会と、考察

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした!

今日はフォトフレームとブログのURLと最新記事がテキストになるPC、それとテレポーターと金庫を買いんした(廿ω廿)
さ、最近自分の買い物をしとりゃせんw

サチさんに教えて貰った便利グッズ盛りだくさんのショップにて、全て購入したのでありんすがLBが当たりんして。





グランドピアノ!ショパンのノクターンが奏でられんす。
是非ともお試しをv

営業時間前に馨凪に弾いてもらいんして、わっちが踊ると言わすカオスな状況。

ショパンで日舞…

今宵は姫様のご登楼が多く、さながら女子会のようでありんした。良いですね!と羨ましがる悠渡に「振り袖着たら混ぜてやりんすw」と言ったわっちはきっとダメ上司。

強く生きんす。うん。

洋装デーを作ろうかとか、ダンスパーティをしようだとか、色々とイベント事の考察は尽きんせん。
楽しいこと大好き!毎日がパーリィナイッ(((

あ、ソラマメワーク公式ブログの募集要項を一部変更しんした!ご応募お待ちしておりんす♪1日2時間~おkでありんす。

あと2人くらい、常勤がほしいお年ごろ。さぁさぁお気軽に。

それでは今宵も沢山のご登楼有難うございんしたv

また明日も、楼にてお待ちしておりんす。皆様お休みなんしませ―v

今宵の着物は、-IrodorI-様の浮世絵でありんした♪最近のお気に入りでありんす。


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村