2014年3月18日火曜日

一足先に花盛り

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今日は何と、馨凪が休みになっただけで遊女が全員出勤!…とは言え、まだまだ小見世でありんすのでたったの4人でありんすが。もっと従業員!特に常勤が欲しい。自由出勤だと、多い日と少ない日がまちまちになりんすからぇ。

そんなわけで、ソラマメワークにも公式ブログにも募集要項を載せんしたのでご応募お待ちしておりんす♪

遊女達の色とりどりの着物がふわふわと舞い、今宵は広間に花が咲いたようでありんしたぇ。

0時までの営業でありんすが、ぬしさんがおわしたので1時まで営業しんした(廿ω廿)で、すこーしだけミーティングをして解散。




大体30分~1時間ほど、雑談を交えたミーティングを毎晩やっていんす。強制ではないのでありんすが、反省点や考えなどを話しているとどうも二人共いつも語ってしまいんすな。

いかんいかん、残業の上にあまり長く付きあわせてはww

それにしても玉蘭の体躯の大きいこと!もしかして番頭さんより大きいのじゃなかろうか。
うちの男性陣は、皆大柄…わっちが普通のおなごに見えんすなw

何だかいい感じでありんしたので、夜の設定にしたら暗い。玉蘭ファンに申し訳が立ちんせんな!

今度はちゃんと撮りんす(廿ω廿)+

それでは今宵も沢山のご登楼有難うございんしたv

また明日も、楼にてお待ちしておりんす。お休みなんしませ―v

今宵の着物は、tomoto,様のクイーンハートでありんした♪


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村