2018年5月12日土曜日

メッシュヘッドな1週間と太夫誕生祭、ありがとうございました!

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆お久しぶりです、暫く見世を休業しておりました。今週からまた復帰しましたので、皆様よろしくお願い致します(*´∪`*)今回画像多め、動画もあります!

月曜!馴染みリーチな旦那様とまったり…いや爆笑のお座敷でございましたw



神楽姐さん、メッシュヘッドデビュー!



幇間の旭も出勤ヽ(*´∀`)ノひっさしぶり!


久々にこのレギュラーメンバーと過ごして…やはり自分の居場所はここなのだなと再実感致しました。ただいま、靄聲楼!(´;ω;`)


火曜日。叶伽姐さんも出勤し、お座敷が華やか…(*´∪`*)





全員顔が見切れてくスタイル。


木曜!お座敷はバタバタしていたので、張見世での一コマ。柔らかな日差しと寧姐さん…良いですねぇ(*´∪`*)




引けのあとは空のドライブ!サングラスかけて、ていうからかけたのに…「胡散臭い」だの「チャラい」だの散々な言われよう!w…皆好き♡



前日0時になった瞬間に皆でお祝いしたのですが…油断させておきました。今年は皆が多忙ゆえに道中などのイベントを打たなかったので、これでおしまい、と思わせておいてからのーーーーーーサプライズパーティヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前日に「あの着物久々に着てるとこ見たいなぁ」と強請り…朝と夕方の告知で困惑させて…ドッキリ大成功ーヽ(*´∀`)ノ

テーマは海の底。お座敷を海中に見立て、全員人魚でお出迎え!

※この2枚はお客様のブログより拝借しました


ひらひらふわふわ動いて撮りづらい…w



叶伽姉さん。メッシュヘッドになって可愛いというよりも綺麗系に!



ハイラスボスデース(お客様談)


魚が邪魔で前が見えない…w


女性陣+海底もやし(?)


全員集合!美しい…


昨日RL仕事終了後に突貫工事で設営した会場でしたが、みなさまよりお褒めの言葉を頂いたので感無量。お祝いに駆けつけて下さった皆様、誠にありがとうございました!レベルアップした太夫をこれからもよろしくお願いいたします(('ェ'o)┓ペコ

どうしてもふわひらが出したくて、動画も撮りました。


今週の営業はこれにて仕舞いとなります。また来週、皆様の笑顔にお会いできますように従業員一同お待ちしております!

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!