2018年4月28日土曜日

さっくり4月最終週

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭代理の小鳥遊にございます( ´◉‿ゝ◉`)ノ☆今週はお休みが多かったので、2営業日分なのでさくっとご紹介しましょう。

木曜日!二輪の花が咲き誇り、張見世は良い匂いがしました。やはり女性って絶対いい匂いするんですよね…それを行ったら変態扱いされました。疑問に思ってただけなのに…(・ω・`)快く使用しているものを教えてくださったので、僕は先週から自分が良い匂いです。煙草止めれば完璧なのでしょうがね!w


シャンプーやらボディソープを変えたので、番台付近もいい匂いがしたはず。はず。そう信じたい。自分じゃわからない。


太夫に見蕩れて撮り忘れたので、外に出て撮影しました!皆さん籠の鳥、ですが庭までは出ても良いんです。大門から出ると仕置が待ってますが…(´∀`*)ウフフ


金曜日!昨夜は幇間の旭が出勤しまして、あまり出勤できていなかったが故にずっと研修中でしたが漸く昨日研修が明けました。心なしかキリっとしたような…あ、仮面か( 'ω')楼に入ってから辞令を下すのはいつも靄兄さんの役目だったのですが特例で僕が辞令を出させて頂きました。感慨深い…


そして2週に渡って休職中の靄兄さんに代わり番台を守らせて頂きましたが連休明けから靄兄さんが復帰されるということで晴れて僕はお役御免です。そんなわけで皆さんに労ってもらい…撮影ではセンターに!センターとか初めてでドキドキしちゃいますね。


また靄兄さんが不調のときや多忙な時はこっそりと僕が番台におりますので会いに来てくださいね(*´∀`*)皆さんと一緒に過ごせて、本当に楽しかったです。
今度はお座敷で旦那として遊びに来ますね!w

今週の営業はこれにて仕舞いとなります。靄聲楼はこれより連休に入りますので連休明け、5月7日に営業再開します。もしかしたら姉妹店の籠女は営業するかも?w皆様の笑顔にお会いできますように従業員一同お待ちしております!

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!