2018年3月3日土曜日

お雛様とあれやこれや

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆今週も楽しい営業にございました。

月曜。手前のご指名の旦那様がおいでになられましたので、遊女は張見世待機番台は太夫…いえ、菊雄兄さんにお願いしました。



売れっ妓の陰間と言われても納得するほどの美しさ。


菊雄兄さんでけぇΣ( 'ω')


火曜日。春らしく爽やかで淡い色味の着物の姐さん方(*´∪`*)手前はまだ冬ですが…w
馴染みの旦那様とまったりしていたのですが、引けの後に大事件が勃発しました。





お分かりいただけるだろうか。「あれー、ポーズボールが出ない、リログしてきんすね」と太夫が落ちたところ入れなくなり、手前はチャットが動かなくなりリログしたら入れなくなり、寧姐さんもクラッシュし入れなくなり。残されたのは神楽姐さんのみ…

\ぽつーん/

TwitterのDMで皆で「入れない」「入れない」と大騒ぎしていたのですが…神楽姐さんのこの画像見たらなんかどうでも良くなりましたwどうやらSLの大規模障害だったようですね…怖い怖い((((´;ω;`))))

木曜は坊主でしたが、親睦深められる&神楽姐さんの研修明けるね!で皆テンション高め。
引けのあとは個室にて指名された際の流れなどを説明し、雑談などもしてたら深夜に…ww


金曜、ひな祭りでございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆お内裏様のいらしてキャッキャと皆で宴会。太夫は毎年お馴染みの十二単…ですが今年はゴージャス!


寧姐さんは巫女で艶やかに。官女でしょうかね(´∀`*)ウフフ


 神楽姐さんは打掛で可愛らしくしっとりと。豪華でございますな、お三方(*´∪`*)


あっ、手前は例年通りの束帯姿にて。


リアルお雛様!豪華絢爛、あなたはどのお雛様がお好みですか?みたいな。


混ざってみた。


今週もご登楼誠にありがとうございました!また月曜、皆様の笑顔にお会いできますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´∪`*)

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!