2018年3月18日日曜日

暫しの休業…(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆今週は臨時休業もなく恙無く営業を終えることができました。ありがとうございます!

月曜日と火曜は坊主ではございましたが、レアキャラな叶伽姐さんも出勤し親睦が深められました(*´∪`*)

姐さん方が可愛さの極み乙女。


テストがてらハントのメイクを差し上げましたら、二人が付けてくれたよヽ(*´∀`)ノ


火曜の引け後。神楽姐さんの着物がふわふわで可愛い!


木曜。太夫凛として美しい…


春の抜けるような青空、と言った風情の寧姐さんの着物(*´∪`*)


神楽姐さんと言えば赤黒!色っぽく結い上げたアップヘアがお似合いです。


…( 'ω')特に特筆すべきことはありません。



金曜日。横兵庫を解きラフなアップ!


華やかな朱色の着物が良くお似合い…凛としてらっしゃる…


花をふんだんに使ったヘッドドレスが華やか!ふわふわの着物も可愛らしい…


神楽姐さん~叶伽姐さんを添えて~
太夫が「赤VS紫ぴんく!」と騒いでおりましたが…戦わないでくださいw
手前はご指名いただいておりましたので写真はないのですが…誰だこのイケメン( 'ω')


正解は糸菊太夫でしたwお座敷が落ち着いたあと、接客練習ということで太夫が旦那様になってお座敷にて飲んでいたようです。こうして常に靄聲楼の遊女は接客の質の向上に努めております…!

ナンダコレ( 'ω')ぬるっとした質感の猫は中身は太夫です…ww寧姐さんとお座敷で舞っていたようですwwシュール!ww


レギュラー陣集合!5人集まると華やか…


なお、来週の月曜から諸事情により2週間ほど見世は休業とさせて頂きます。
再開時にはこちらにて告知致します。閉店ではございません、悪しからず!!ww

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!