2018年2月3日土曜日

靄聲冬のレア祭り

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆今週も楽しい営業にございました。

月曜日。坊主ではありましたが、太夫と寧姐さんと踊った日。美しい…



寧姐さんは早めにお休みになられたのですが、太夫と手前とで踊った様子を盗撮しましたのでご覧下さい( 'ω')


火曜日。初会の姫様と旦那様と賑やかな宴。お土産も気に入っていただけたようで良かったです(*´∪`*)





女子がキャッキャウフフしてるのをニヤけながら見るだけの簡単なお仕事。


木曜日。見世張り早々手前がご指名を頂きましたので、敏腕番頭糸雄兄さん(?)の出番でございました。イッケメェン…



菊雄兄さんから貰った螢兄さんの画像、半目だったんだ…(´ω`)w目線入れたら某有名ブロガーみたいでかっこいいよ兄さん!


身長差すごい( 'ω')菊雄兄さん大きいんですね…螢兄さんも大きいので、寧姉さんが捕らえられた宇宙人のようです。
螢兄さんは、木曜に無事研修を終えられましたので晴れて一人前に御座います!もう指名も出来ますよ☆ご登楼、ご指名お待ちしております(*´∪`*)


金曜。馴染みの姫様がご登楼され、神楽姐さんの入楼をドンペリドリンクバーにてお祝いしてくださいました( ノ゚Д゚)ヨッ!お大尽!



まだまだ緊張の面持ち。


最近また6DOOヘッドがお気に入りな番頭さん。

んで、何がレア祭りなんだよヤ●ザキ春のパン祭りみたいに言いやがって、と思っているでしょう?

これです。

約2年ぶりの出勤、手前の弟の若衆の椿祈に御座います。諸事情でログイン出来ていなかったのですが、昨日ログインしたのを見て目を疑いました。もう会えないと思っていたので物凄く嬉しい…(´;ω;`)ウッ…ただ、重くて見世を見渡したりの余裕はなかったようですがw


姫様が、従業員皆を撮って下さいましたヽ(*´∀`)ノ






引けの後の撮影会は庭で!喜びを隠しきれず動揺してましたw


\実家にきた感ぱねぇ/

積もる話がてんこ盛りでございましたので、このあと深夜まで話し込みましたとさ。

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!