2017年12月30日土曜日

仕事納め!

皆さんどこで浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす。

番頭代理の小鳥遊が入院しんしたので、わっちが週報をば!番頭さんが退院したと思ったら今度は代理…うち呪われてるのかぇ?!お祓い行きんしょうかなw

番頭さんが胃潰瘍で入院してしまいんしたので、番台は代理の小鳥遊ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


木曜は忘年会でありんした。馴染みのぬしさんと皆でまったり(*´ω`*)




忘年会の看板もバッチリでありんすv


まぁ、引けのあとは皆で飲んだくれたのじゃけどね…www


これにて今年の営業は仕舞いでありんす(*´ω`*)2017年も世話になりんした。ご新規さん、馴染みの姫さまぬしさん…たっくさんのご登楼ありがとうございんしたv10月にはCCBにて初の外部においての花魁道中も行ないんしたな。フルSIMで見に来られんせえんかった御仁も多かったとか。まっこと、ありがたいことにございんした。

たくさんの従業員も入っては辞めて行きんしたな…w新しく櫻も仲間入りしんして、長く続けてもらえればと思っておりんす。皆さんこれからも可愛がってやってなぁv

新年の営業は9日の火曜からとなりんす。来年も遊郭靄聲楼を宜しくお願い致しんす!

遊女、男衆の募集は随時行っておりんす。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の御仁には居心地の良い見世かと思いんすぇ。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面なv
気になった御仁はソラマメワークにて詳細をご覧になられんして番頭までご連絡くんなんしぇ(*´ω`*)