2017年11月26日日曜日

今週もありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

有難う御座います、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

今週は木曜が祝日、金曜の臨時休業と重なり二日間の営業ではございましたが誠に和やかで、楽しい宴にございました(*´∪`*)

吉良邸に討ち入りに行かれる旦那様がいらしたので、太夫の魔法でお座敷に雪が!

\おっぺけぺー( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+/



畳を通り抜け、番台まで雪が降ってました…マフラーで防寒対策してて良かった…!w


引けのあとは螢兄さんのハーレム。兄さん良い匂いでしたフヘヘ


火曜はリスタ日ということもあり激重!坊主ではございましたが、皆で親睦を深め…螢兄さんのいじられキャラっぷりよw


今週も都合により二日のみの営業ではございましたが、和やかに楽しい宴でございました(*´∪`*)また来週、皆様とお座敷にてお会いできるのを従業員一同心待ちにしております!

遊女、陰間、男衆の募集は随時行っております。詳細はソラマメワークをご覧下さいませ。

 遊郭 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ