2017年11月18日土曜日

今週もありがとうございました!

有難う御座います、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます何処で遷されたのやら風邪っぴきです(・∀・)ノ✩

少々思うところありまして、会話文すら載せたら裏で言われているということが判明しましたのでどこかのブログと変わらず大変つまらなくて恐縮ではございますがSSでのご紹介とほんの少しの文章にとどめさせていただきます。

月曜は番頭二人が残業ゆえに開店がままならなかったのでお休みしました。こういう時ほーんと、自分が多忙なのが嫌になりますね(*´∪`*)

火曜!張り切って営業にございます。ご新規の方もご登楼いただきましてまことに楽しい賑やかで楽しい宴に御座いました!うちに和のお勉強をされに来たということでございましたが、太夫がLMを差し上げたり大変和やかに。Second Lifeにて和の語らい場所、といえばうちが検索に上がってまいりますしね。ありがとうございます!

この新橋色、太夫の白い肌に映えてげに美しき。髪にあしらった蝶も可愛らしい(*´∪`*)


太夫と揃いの着物の色違い!寧姐さんは紫で艶やかに。結髪もはんなりとお似合いでございますヽ(*´∀`)ノ


…特筆すべきことは何もない、番頭です。


店休日を挟み、木曜は新造の櫻姐さんの初見世ということで太夫も艶やかに上機嫌に。お祝いにいらして下さった旦那様、誠にありがとうございました!ドンペリ美味しかったですw


寧姐さんは黒地に赤の椿の着物で凛と艶やかに。あぁ¥っあっ(*´∪`*)足崩していいんですよ姐さん…!


初見世で緊張の面持ちな櫻姐さん。名に恥じぬ、淡い桜色の着物で可愛らしく初々しく!終始緊張しきりだったようでございます…が、頑張ってくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


旦那様のお一人と着物がかぶり、ちょっとうれしはずかしな番頭で御座いました(´∀`*)ウフフ


円陣組んで、ファイオー(n‘∀‘)η!


今週は都合により二日のみの営業ではございましたが、和やかに楽しい宴でございました(*´∪`*)また来週、皆様とお座敷にてお会いできるのを従業員一同心待ちにしております!

遊女、陰間、男衆の募集は随時行っております。詳細はソラマメワークをご覧下さいませ。

 遊郭 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ