2017年10月4日水曜日

この見世は提供 Second Lifeでお送りいたしております

有難う御座います、先週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
さてそれでは、手前のあれこれで大変遅くなりましたが先週の出来事を写真とともにダイジェストで振り返りましょう(*´∪`*)

海外の方が迷い込んでいらして着物屋を探してらっしゃると…手前のお勧めの店をお教えしましたら気に入ったようで、お買い物したものに着替えて挨拶に来て下さいました。こういうの嬉しいですねぇ…ほっこりしました。

夕樹姐さんのピックからご友人がご登楼されたのですが…まさかの張見世においでにwww夕樹姐さんは罰として引けの後のおやつ抜きの刑に処しましたw
夕樹: 来てくれてありがとなんし~(n*´ω`*n)
靄: (夕樹姐さん、「ありがとうございんす」です…それじゃ梨の妖精です)
寧: なっし~www
夕樹: (ハッ!(`ロ´;)フナッシー
夕樹姐さんは妖精さんだったんですね( 'ω')黄緑ですが着物の色もそう見えてきた。信号カラー、という話題が出ましたが確かにww赤黄緑(青)…wこんな偶然もあるんですねw





手前は何故か魔法にかけられ、ショタ化したら太夫の膝に乗せてもらえました。柔らかかったです(*´∪`*)


木曜!

火曜にご登楼下さった姫様がお越しくださり、馴染みまでリーチ!と皆で盛り上がっておりましたら初会の姫様が颯爽とご登楼されましたがお座敷に上がるなり「おお、見事 和装をもってないことを恥ずかしくおもうれべるだね」とお褒めの言葉を。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノワーイ

その後ご登楼なさった姫さまにはお座敷案内しようとしたところ置いていかれるし!www勝手知ったる…ですよね知ってた!wwイベント前でお忙しいのにありがとうございます(*´∪`*)そして始まる女子会with番頭。
ゲスいはなしもそこそこに、リーチな姫様のお連れ様も颯爽とご登楼!そして始まるオタク談義。1CATWAって単位何…?w





庭が凄く綺麗になったので、池の上で皆で撮影!


糸菊: みてー、あのおじさん水の上に立ってる変態ー
靄: ?!?!?!?!
糸菊: あんよ濡れちゃうのにねぇ?
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
夕樹: 変態☆
靄: くっそwww
寧: イケメンはなにしても、ですしw似合うから平気~
靄: 水も滴る?w
夕樹: いい男✧
糸菊: ( ´,_ゝ`)プッ

綺麗なままで終わらないのが、靄聲楼ですね…ww

金曜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

姫様が連日ご登楼になられ、最速で馴染みに(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチおめでとうございます、これでやっとお名前が呼べますね(*´∪`*)
夕樹姐さんの髪飾りが着物にあってないよ!ということで太夫が鞄をごそごそ…そして寧姐さん、夕樹姐さん、姫さまと皆に私物のプレゼント!ふ、太っ腹…そしてハロウィンの話になったんです。




夕樹: みんなでぴかちゅう着んしょヽ(゚∀゚)ノ
糸菊: ええええwwww
寧: 顔は出しんすのぇw
夕樹 目だけ出しんす👁
糸菊: だめwww
姫さま: 目だけ隠すです?
寧: あやしいwwww
靄: 目だけ隠す…こうですか
糸菊: (;゚;ж;゚;)ブッ
姫さま: wwww
夕樹: 提供ww
靄: 隠しましたよ!wwwww
糸菊: げんれい工房wwwww
寧: なんでも持っていんすwwww

なんでも持ってる番頭さんです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


一足早く、寧姐さんハロウィーンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
先週も3日間の営業と短めでしたが、沢山のご登楼ありがとうございました!明日からの営業ですが、太夫が利き手でないにしろ腕を骨折しているため現時点では未定でございます。番頭、ではなく個人的な意見を言わせていただくと休め。と思ってしまいます…w

営業情報に関しては、こちらやTwitter、FBをご確認くださいね(*´∪`*)