2017年9月23日土曜日

一週間の軌跡~web漫画から薄い本まで~

有難う御座います、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
あっという間に土曜ですね、祝日挟むと早いなー。さてそれでは、今週の出来事を写真とともにダイジェストで振り返りましょう(*´∪`*)

web漫画の話から手前のお勧めを教えたら、夕樹姐さんがハマって公開分は1日で読み終えたそうですw皆、webマンガでお気に入りのものがあったら書籍化されたら買いましょうね…作家さんの励みにもなりますし、書籍が売れないとwebも打ち切りになったりします。ご注意をば!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スマホゲームも皆色々やってますね…手前は今ディズニーの農園ゲームとクレヨンしんちゃんのをやってます。お勧め有ったら教えてくださいね(*´∪`*)




太夫の持ち出したポーズがセルフィーで可愛いw手前と夕樹姐さんが悪い顔してるなー…w

店休日明けて木曜、寧姐さんが知る機会がなくSLINKハンドの爪の個々の変え方をご存知無かったそうで手前がレクチャー。飲み込みが早い!すぐにマスターしてらっしゃいました(*´∪`*)

久々の旦那様もご登楼され、日本酒談義に!あああ、旨い日本酒飲みたいですね…マイペースな旦那様もご登楼されましたが、何でも飲まれるそうで…SLって酒豪多いですよねw楽しいひと時にするゲームですから、皆さん酒飲みながら楽しんでやってるんでしょうなぁ(*´∪`*)

目が散るほうがメチルアルコール、番頭覚えた(●゚ェ゚))コクコク





果たして、あの例の絵をなんでも鑑定団に持ち込んだらどうなるのか…旦那様、是非に!ww

金曜は、まったりが多いので皆で油断して雑談しておりましたらお食事中の旦那様がさっそうとご登楼に(*´∪`*)ふふふ、口にトマトの皮ついてますよ?w
SはサービスのS、Mはマスター、満足のMですよね…知ってる…SLでもRLでもよく居る自称ドS、ドMって何なんでしょうね?一度ガチな人にあれこれされて痛い目見ればいいと思います(*´∪`*)にこにこ





初会の旦那様もご登楼され、皆で日本刀の話で盛り上がりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
審神者が集まれば必然的にそうなりますよね…w旦那様は審神者ではないそうですが、日本刀がお好きでしたら是非一緒に沼りましょうw

コミュ障を克服したい旦那様もご登楼され、お座敷は賑やかに。ノリのいい旦那様に合わせ、ノってみようとした旦那様に太夫が一言。
糸菊: ぬしさんがはっちゃけるなどと靄聲楼創立300周年にして初めてじゃありんせん?
靄: 待って?(*´∪`*)桁おかしくない?
ノリの良い旦那様: wwwwwww
創立3年かと思っていたんですが…300年でしたか…wwwあれ、太夫年取らな…あれ?ww
生きろそなたは美しいの逆が死ねブスだったとはww皆可愛い、とのお墨付き頂きました!糸菊印でモンド・セレクション金賞受賞だそうです。何のこっちゃい。薄い本の話題やら出て…あれ、ここ何屋でしたっけ…w

あっという間の引けの時間!手前は諸用で早退しましたら、カワイイ画像が届いておりました。女子会…(*´∪`*)


今週もたくさんのご登楼誠にありがとうございました!また来週、皆様とお座敷にてお会いできるのを従業員一同心よりお待ちしております♡
多分来週頭に重大発表します(*´∪`*)乞うご期待!