2017年9月8日金曜日

じゃあハンドスピナーまわそっと

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
…とはいえ、坊主だったんですけどね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

太夫はその間、お付き合いのある見世に行って焼肉とビールをご馳走になってたそうです。証拠写真をここに。


…( 'ω')焼肉美味そう。ビールも!!いいな!w

出勤しましたら、地図上に寧姐さんの姿。大門から見世に直接入らず、まずは土地神様にお参りをされてるんです。
靄: 「今日も大入りになりんすように!!」聞かれてねーww
寧: 皆、割と、続かず辞めてってしまうし・・・( ;∀;)楼の皆が、元気で、楽しく、仲良くお座敷を勤められんすように、と毎日・・
寧姐さん良い人すぎかよ( 'ω')恥ずかしがる寧姐さんをからかいつつ、夕樹姐さんも出勤しましたのでご挨拶をし見世張り!

暇なときでも勉強は欠かしません、寧姐さんによる廓言葉講座!やはりなかなか馴染みのないものでございますので、言葉がおかしくなてしまうことがままございます。優しい先輩がいて夕樹姐さん良かったですねぇ(*´∪`*)ん、手前?手前は帳簿付けがございますので((

そしてとても暇。そんな時に従業員がやることは…
寧: あいちゅたべよっと
靄: 酒のもっと
夕樹: え。え。
夕樹: じゃあハンドスピナーまわそっと
寧: ちょwwwww
靄: wwww手持ち無沙汰すぎるww
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
夕樹: (´;ω;`)
寧: ヨチヨチウマー
夕樹: ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆シュシュシュシュ
馬鹿じゃない。思っても言っちゃダメ。ノー。靄聲楼は今日も平和です…(*´∪`*)
太夫もほろ酔いで出勤し、早仕舞いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



( 0w0)ノ ウェーイ

本日は諸事情のため休業させて頂きました。ガチ勢の皆さまにおかれましては大変申し訳ございません…(´ω`)

また月曜、皆さんの笑顔にお会いできますことを従業員一同心より願っております!!