2017年9月2日土曜日

わっち、出汁総攻め書いたことありんす

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は寧姐さんが諸用で遅れるとの連絡を貰っておりましたので、まだ一人では心細い夕樹姐さんの為に見世張りから太夫が出勤してくださいました。張見世に太夫とか、超レア!SSですか、撮り忘れました…orz
靄: おいちゃんちょっと清水ハントのAd作るから…お姉さんに遊んでもらいなさいね…
夕樹: 番頭さんファイトでありんす!ムキᕦ(ò_óˇ)>
糸菊: Σ(´∀`;)お姉さん?!w
夕樹: ママァ(n*´ω`*n)
糸菊: はぁい(n‘∀‘)η
夕樹: _/\○_ヒャッε=\___○ノホーウ!!
糸菊: はしゃいでいるww
靄: 普段太夫となかなかゆっくり話せないだろうから…お話しててねw
糸菊: 基本引けの後だけだものねぇw
夕樹: そうでありんすなぁ(*´ー`*)まずはスリーサイズから…
糸菊: ○○/××/△△です( 'ω')
靄: 答えやがった
夕樹: ××いいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
糸菊: 若い時は□□だったんだけどねぇ…太ったわぁw
夕樹: いい感じのボッキュッボンでありんす
糸菊: それがねー、ひんぬーなのよぉ(n‘∀‘)ηww
夕樹: あら!萌える!間違えんした
糸菊: お尻が大きいからね…そこが…えっw
何この女子会?( 'ω')実際はサイズを堂々と公開してました…w知りたい方はお座敷にて!wおいちゃん聞いてて恥ずかしかったよ…w
買い物の話やら何やらされておりましたら、赤毛の旦那様が久々にご登楼に!ご登楼の度にオシャレになってるぅううう♡

姐さん方はそそくさとお座敷へ。手前は案内をし、番台へ。定位置ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




夕樹姐さんとは初会、ということでご挨拶を(*´∪`*)旦那様も「かわいいですなあ~(*'ω'*)」とご満悦。そう、うちの姐さんは可愛い…ひと月で随分と洗練されましたね!
旦那様は最近お姿をお見かけしなかったのですが…お話を伺いましたら大変なことをされておられました。
赤毛の旦那様: ちょっと山にこもっておりましてね
夕樹: 山っ
糸菊: 修行でありんすか(;゚д゚)ゴクリ…
赤毛の旦那様: 修行と言えば…修行?
糸菊: どういうことでありんすのw
赤毛の旦那様: 雰囲気たっぷりの旅館で呪怨をみるという…
夕樹: ヒッ
糸菊: ヒェェッ
夕樹: なんとデンジャラスな・・
糸菊: うちでも先日怪談Nightやったえ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
赤毛の旦那様: 怪談nightいけなくてほんとに残念っっ
靄: 結論「生きた人間怖い」
糸菊: 次のイベントは何にしんしょうかいねぇ…9月…( 'ω')
夕樹: 焼き芋…
赤毛の旦那様: 焼き芋!
糸菊: 焼き芋パーティ?w
夕樹: みんなで焚火囲んでもふもふ(n*´ω`*n)
赤毛の旦那様: マシュマロもやきましょ
糸菊: ♪メラメラとー焼き尽くせー隅から隅までその業火で(アルルの女の節で
何故そんな恐ろしい山篭りを!!ww9月のイベント…焼き芋大会、でしょうか?wそして太夫、それヘタリアクラスタにしか通じません…w

寧姐さんも出勤し、お座敷は更に華やかに。


因みに寧姐さんにもお伺いしましたところ、月見と言われました。アッ月見…風流ですね…「月が綺麗ですね(I LOVE YOU)」と宣う番頭代理に「明日の月は綺麗でありんしょうなぁ(殺す)」と流す太夫しか思い浮かびませんでしたすみません(´>ω∂`)HARAKIRI☆
手前が見世のためにやっていた小遣い稼ぎがバレた…もう太夫の風呂の残り湯を変態に高値で売りつけるのは止めておきますね(´・ω・`)とりあえずやきそばパン買ってきます(ダッシュ)あ、あとダッツも!

ふらりと迷い込んだ姫さまは、:::ISR:::の店舗を探しておられたそうで…あぁあああ古いものには見世の片隅のLM入れてたかも!!正しいメインストアのLMをお渡ししまして無事にお出かけされました。お手数をおかけ致しました┏○ペコッ

可愛い話題やらインスタ映えする食べ物の話やら…お座敷は和やかに進んd寝いたのですが、太夫の一言で皆が食いつきました。
糸菊: わっち、出汁総攻め書いたことありんす
夕樹: 世界は広いんすな…
靄: 待って
夕樹: ほぇえ・・?
赤毛の旦那様: 出汁
糸菊: 塩と胡椒が双子で…
寧: メモメモ
糸菊: 調味料擬人化学園てのを…( 'ω')
唐突な告知でなんとか切り抜けました…危ない危ない…営業時間が過ぎても語り尽くされるところでした…"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"、はは…wチョットキニナルトカソンナ

そして手前が9月は暇、ということでまたBlenderをいじろうと思ったんです…そうしましたら過去の傷をえぐられた。
糸菊: あ、聞いてくんなんしぇぬしさん
赤毛の旦那様: ほぉい
糸菊: 番頭さんがBlenderでメッシュのもの作ったのな?多分夕樹も知らんよな…

糸菊: 「犬」狂気を感じる
夕樹: 足がスリムでありんす
靄: ンンッッwwww
寧: ケルベロス・・・
赤毛の旦那様: イ…ヌ…
靄: Blender講座見ながら作ったんですが…何故か頭がわかれまして…
糸菊: 番頭さんの中ではあれが犬。なんかぬるっとしていんす
赤毛の旦那様: 腹筋が
糸菊: "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"破壊力あるよなぁww
寧: ぬる犬
赤毛の旦那様: でもよく見ると愛嬌ありますね
糸菊: 見てるとだんだん可愛くなる不思議
夕樹: お顔が可愛いんでありんす(n*´ω`*n)
寧: さすが番頭さん推しじゃな~フォローすのい~
赤毛の旦那様: こう…近づくと頭の間が裂けて大きな口が
糸菊: これを見世のギフトにwww
寧: ぜし~
靄: 頂点多すぎてアップできないんですよw
赤毛の旦那様: あいせいろうのマスコットキャラとか
寧: あら~ジャンネン
糸菊: マスコット…ゆるキャラ?w
夕樹: いいでありんすなぁ(n*´ω`*n)名前はあいっち
糸菊: あいっちwあいきゅん、もいいw
靄: やめてくださいwwwww
赤毛の旦那様: アイベロス
糸菊: 採用!( 'ω')ノ
夕樹: あいべろす!
靄: ?!
赤毛の旦那様: ヤッター
寧: 🎊おめでとばな~
糸菊: おざぶ進呈(*´ω`*)ノ
夕樹: (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
赤毛の旦那様: うおー!ww
夕樹: おざぶはいりんす~!
どうしてこうなったのか…手前にもさっぱりわかりませんが名前はあいべろすと決まったようです。お、おめでとう…?( 'ω')

花火の話題から、夏祭りの話題へ。今年もどこにも行けなかったな…(´・ω・`)と、思っておりましたら…何やらお座敷に出現w
寧: たゆ~わたがちたべたぁい♡
糸菊: 夏…やり残したこと…ひと夏のアバンチュール…(したことない
糸菊: 綿菓子?んもぉ寧は甘えん坊じゃなぁ(´∀`*)ウフフ
寧: ねいちゃんあとで買ってきんちゅ(*´▽`*)
糸菊: はいどうぞ❤
靄: ?!?!?!?!?
寧: わぁい~100えん~(*´▽`*)
糸菊: なに、って綿菓子…( 'ω')
靄: 屋台を出すんじゃありませんwwww
赤毛の旦那様: まるごとww
糸菊: そこな機械に座れば綿菓子もらえんす…どうぞ、よろしければw
夕樹: 美味しそうでありんす~
寧: おっちゃんわたがちくだちゃい(*´▽`*)
靄: あいよ!お嬢ちゃん可愛いから大盛りだな!
寧: やた~たゆとわけっこしる~(*´▽`*)
糸菊: 夕樹にも分けて3人で食べんしょー(´∀`*)ウフフ
寧: おいちゃんありがとぉまたくゆね~
夕樹: わぁい(n*´ω`*n)
靄: おう!今度はお姉ちゃんも一緒にな!
赤毛の旦那様: 綿菓子~
糸菊: 機械にsitで貰えんすw
赤毛の旦那様: 読み込みがアレしてて…
寧: うんったゆと来たらおしりさわっていいぉw
靄: たゆってぇと傾国の美姫と名高い糸菊かい!触っていいなら屋台ごとやるよ!
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
寧: wwwwwwwwwwww
夕樹: (*'▽'*)わぁ
糸菊: まったくもうww
赤毛の旦那様: ワーイ
な、なんか殴られ…?何で手前が殴られて…?wwしかし、引けの後皆で夏祭り気分は味わいましたよ!w全員で綿菓子GET!


楽しそう、じゃないです。楽しかったですw諸事情で寂しがっている手前に皆も優しく…内容は内緒内緒♡幸せでございました…(*´∪`*)優しい従業員と上司に囲まれて幸せ!

今週もご登楼誠にありがとうございました。これにて今週の営業は仕舞いとなります…また来週、みなさまと笑顔でお会いできるのを従業員一同心よりお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆月曜には夕樹姐さんの研修も明けるよ!