2017年9月16日土曜日

こんな美人にかこまれて明日死ぬんじゃないか

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は寧姐さんと夕樹姐さんと見世張り。金曜は忙しいか暇かの両極端なので…一同ハラハラwお二人の着物が色違いで同じもので…なんと可愛らしい(*´∪`*)偶然ってあるんですね…同じ色だったら先輩が着替えるところでしたが、色違いなのでセフセフ。

見世張り後ほどなくしまして、普段はイケメンな旦那様が不良JKなお姿になり颯爽とご登楼!わぁああ、不良だ不良だ!wしかしナイス太ももでございます。女子の下半身はむっちりが正義だと思っております( ´∀`)bグッ!

声かけもせっこ欲的に、という話が出ていたのですが夕樹姐さんはまだおどおど。まぁ、番頭ですからね?助け船は出しますよね。そこで発した言葉が旦那様のツボにハマり…しばしベルばら名言で盛り上がってしまいましたwww女性陣は意外に読んだことがないらしく、男性陣で盛り上がって…もうやめてよー!ww

太夫も出勤し、金曜の宴席の幕開けにございます(*´∪`*)ベルばらマニアの太夫なので…話題が続いてたらよかったwニューボディの話になってましたよもう…w





着物着てると、メッシュボディ変えても分かりませんね…wBelleza買いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ネイルやタトゥーなどの形式をまた覚えて…OMEGAじゃなくても対応するような商品作りたいですね(*´∪`*)

皆でわちゃわちゃとオフレコの話をしておりましたら…店頭に見慣れた影が。
眞那: がチャットレンジ内に入りました。(19.74 m)
んぁあああああ!!眞那姐さんお久しぶりです!!!!ログインしてるな、とは思っていたのですがとんだサプライズ!旦那様もテンションアゲアゲですw

不良JKな旦那様: 今日寺にいってお賽銭いれてきたんですよ
寧: おめでとばな~🎊
不良JKな旦那様: そのおかげかな!🎊
お賽銭のご利益…靄聲楼で使っちゃってよかったのかな…?うん、良いか(*´∪`*)うち、チップジャーも賽銭箱ですしね…一緒、かな?w
ご覧下さい、この豪華なお座敷。美の競演とはまさにこのこと…眼福です…!


お酒をご馳走になり、皆上機嫌。そう、お座敷ではこうでないと…飲めや歌えやおどれや、の宴会でございます┌|≧∇≦|┘
審神者部の話から、文アルの話まで…皆さんゲーム充してらっしゃるw太夫は刀剣乱舞でも文豪とアルケミストでも部長でございました…wなんでそんなにレベリング出来て…w

そして賑やかな宴席の中、旦那様がポツリと呟かれた。
不良JKな旦那様: こんな美人にかこまれて明日死ぬんじゃないか
寧: チナナイ
糸菊: 大丈夫、これは夢
不良JKな旦那様: ゆめか・・・
糸菊: 殿御の作り出した、極楽の夢にございんす(*´ω`*)
不良JKな旦那様: 極楽じゃー(*´∇`*)
糸菊: でもお触り禁止❤
眞那: 夢なら楽しむが勝ちでありんしょうw
不良JKな旦那様: (゚д゚;)
夕樹: (´∀`*)ウフフ
不良JKな旦那様: はいw
生きて!!!!死なないで!!wwwしかし廓は極楽の夢…確かにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆美酒に美姫、最高かな…(*´∪`*)

楽しい宴はあっという間でございます…気づけば引けの時間に。泡沫の夢のような時間でございましたな…
\久々に5人だよ!/

引けのあとは打ち合わせ、ミーティングと言う名の雑談…この時間がとても楽しいのです(*´∪`*)

さて、昨日告知させて頂きましたように来週からここでの日報が廃止となり1週間分をまとめて週末に書かせていただくこととなりました。理由としましては手前のRL仕事が多忙になり昼間のうちに日報を書く事が出来なくなってしまった事、それと遊郭という場所柄お客様のプライバシーに配慮するということを重点的に行う運びとなりました。

お名前は伏せさせて頂いていても、見る人が見ればどなたがいらしたかわかるかと思います。「ブログが楽しそうで遊びに来ました」だとか「毎日見るのが楽しみです」などという有難いご感想を頂くことも多いのですが、何よりも大切なのはご登楼頂いた旦那様姫さまでございます。安心してお遊びいただけるように、との配慮でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

来週月曜は敬老の日、祝日のため見世は休業となります。
また火曜の22時に、お座敷にて皆様とお会いできますよう従業員一同心よりお待ち申し上げます。今週もご登楼、誠にありがとうございました(*´∪`*)