2017年9月15日金曜日

今日もイケイケメンでv

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

夕樹姐さんと寧姐さんと見世張り!まったりと会話をしておりましたら海外の姫様がま追い込んで来られました。話しかけても挨拶も何も返さず、店内を縦横無尽に歩き回り…プロフィールを拝見しましたら当日に生まれた方でしたので操作方法がわからないのかな?と見守っていたのですがてきぱきと着替え始め、隅の方に座って何やらしている…さてどなたのサブ垢でしょうかね(*´∪`*)まぁどなたでもいいのですけれど。

二人目に迷い込んでいらしたのは、手前のショップのLMが古いままだったようで見世の隅から「お店がないよー、どこー?」と困っていらした海外の方。も、申し訳ございません…( ;'ω')移転前の商品に関しては見世の片隅に間借りしていた頃の古いLMしか入ってなかったはず…今度一掃しておきます!申し訳ございませんでした!(五体投地)

立ち話がてらご案内をしておりましたら、メッシュデビューした旦那様がご登楼!おおおおお、体がメッシュで美しくなっておられる…!
メッシュデビューした旦那様: ボデーがメッシュになりました
夕樹: ほでー!(*'_') ジー
靄: なんだって旦那様どちらのにされたんですか
寧: メッシュデビューおめでとばな~🎊
メッシュデビューした旦那様: Bellezaにしました!ありがとますw
夕樹: すのくかっこいい…
靄: そこ選んだか…!wwOMEGAお持ちですか?w
夕樹: しかもネイルも赤でありんす~~
メッシュデビューした旦那様: OMEGAまだ持ってないんですよ〜
靄: ほかのだったらネイルとかあげられましたのに…w
メッシュデビューした旦那様: あら
寧: 多分番頭さん、心の中で叫んでいんすなw
夕樹: <キィィ
メッシュデビューした旦那様: www
寧: 「言って!メッシュにするなら先に言って!レクチャーしたのに!!」とw
靄: ほんとですよ!!wwww
メッシュデビューした旦那様: オォン
皆に考えを読まれていた( 'ω')手前はBelleza持っていないので、ネイルやタトゥーがどうなるかというのがわからないんですよね…はい、買ってきます(((((((っ´Ι`)ノ財布

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます(*´∪`*)




 糸菊: おこんばんは(*´ω`*)今日もイケイケメンでv
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
夕樹: (´・ω・)(・ω・`)ネーイケイケメン
メッシュデビューした旦那様: 照れちゃう
靄: 今日の題名決定と
糸菊: 決まるの早いなwww
夕樹: ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
メッシュデビューした旦那様: 早いww
寧: 太夫におざぶご自身でwww
糸菊: このあとどんな会話があるかもわからんのになwあっあっ、ふかふか(*´ω`*)
寧: ふっかふっか(*´▽`*)
糸菊: 今日のわっち、偶然じゃけどお寧と夕樹混ぜた感じな?着物が
夕樹: (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
糸菊: 寧の形に夕樹の色(´∀`*)ウフフ
寧: ほんに~でも太夫の妖艶はわっちらの掛け合わせて1000倍(*´▽`*)
靄: あほんとだww
糸菊: ないない、今もウイスキーロックキメてるおっさんじゃよ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
寧: オッサンズw
靄: ウイスキーロック…w
夕樹: 太夫もイケイケでありんすなぁ
メッシュデビューした旦那様: 大人ぁ
寧: グイグイでありんすな~
糸菊: あい、今日も元気に(´∀`)
イケイケメンとは…( 'ω')イケてるイケメン、なのでしょうか…相当な男前ですね!着物に関しては驚きました…皆打ち合わせ等はしていないのですが、こんな偶然もあるんですね(*´ェ`*)お三方三様の着こなしで番頭は眼福でございます…!

靄聲楼流行語大賞の話からぶっ飛んで、気づけば中原中也先生と太宰治先生の話になっていたのですが…なんと文学的な遊郭…w太夫はタイムスリップして、文豪の集うサロンに行きたいそうです…( 'ω')わかる、すごく分かります。手前も夢野久作先生とチャカポコしたいです。

意外な旦那様の継続してやられている物の話を聞き…女性陣が目がハートになっておりました。いいですよね、筋肉…ほとばしる汗…(*´∪`*)筋トレしよ…


来週から日報の様子が変わります。あれこれとご助言をいただきましたので…今後はそのように。
今夜は金曜、弾けて楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ