2017年9月1日金曜日

ミーティングとお報せ。

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

まぁ昨夜は坊主だったんですけどねwwしかしながらイベントに向けてのミーティングもありましたのでむしろ好都合?w従業員同士の親睦を深めた良い夜となりました(*´∪`*)

出勤前からトラブル続出…ログインできない!TPできない!着物が読み込まない!体が付いてるのに消えてる!と、皆でてんやわんやの大騒ぎ…w
火曜のリスタ日は平気だったのに…なんだったのでしょうか、一体w

ボーナス内容の話もしつつ…早仕舞い(^ω^)太夫も出勤し記念撮影です♪


身長差がよくわかる一枚。


尚急ではございますが、一部の方にはお伝えしております通り陰間の紅が研修も明けぬうちに退楼致しました。初見世をお祝いに駆けつけてくださった旦那様姫様には、大変申し訳ございませんが何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

今宵は金曜、花金ですよ(古)皆で盛り上がりましょうーヽ(*´∀`)ノ