2017年8月12日土曜日

怪談Night、無事終了!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜はプチイベント、怪談Night☆ということで無音に風鈴の音だけの中で営業開始…もう既にこわい( ;'ω')夕樹姐さんも「くわいのでぬいぐるみ 持ってきたでございんす」と…w庭には既にイベントを楽しみにされていた旦那様が待機!気が早すぎませんかぁあああ?!ww

寧姐さん、糸菊太夫も出勤しお座敷にて待機。ああ…セクシーな部屋着いいですねぇ…(*´∪`*)♡ドレスコードは「着物か部屋着」普段着物で艶やかに決めてらっしゃる姐さん方ですが、ラフな部屋着も新鮮で良いですね!

太夫は営業前に「部屋着がエロいのしか無いわぁああ」と嘆いてらっしゃったので急遽手前がお作りしました…健康的なセクシーさを狙い、共布のフリルのついたセパレートタイプの部屋着で柄は太夫が好きそうな黒を基調としたイングリッシュオールドローズに。喜んでくださって良かった…(*´ェ`*)


あまり普段ラフな格好をすることの少ない寧姐さんは普段よりもシックな着物でしっとりと。普段のお座敷とほぼ雰囲気は変わりませんが、照明も相まって艶っぽいですね(*´∪`*)


夕樹姐さんは…メンズのひよこのTシャツにショートパンツで可愛らしく。あ、あざといな?!wだがそのあざとさが良いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ぬいぐるみも相まってなんだこの可愛らしさ。


手前は普段自宅で過ごす時のようにタンクトップにワイドパンツでゆるっと。…男の部屋着なんて誰得?!ですからねwおまけおまけw


寧姐さんがご友人を連れてきて下さって、見世張りから初会の猫な旦那様とご一緒にご出勤。旦那様はネットの調子が悪かったようであまりお喋りになられませんでしたが…今度はゆっくりお座敷でお喋りしましょうね!

甚平な旦那様と和装な旦那様が見世張りになってすぐに庭よりおいでになられまして…お待たせ致しまして申し訳ありません!wwようこそいらっしゃいませ!!w

初会の旦那様にご挨拶を済ませ、いよいよ怪談Nightのスタートですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
トップバッターは寧姐さん。短い話ではございましたが…こわい!地味に怖い!時間前には見直し大事!ww

二番手は糸菊太夫。地元に伝わる悲しくも恐ろしい話…そして後日談が怖すぎたな?!怖い怖い怖い、何その赤いの!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょうど太夫の話が終わった頃、陰間の紅兄さんが出勤!遊女ネタだったのに一足遅かった…勿体無い!w

赤い襦袢にしっとりと濡れた髪。何だろう、この新人ふたりの趣旨は違えどあざとい感じ…w


三番手は甚平の旦那様。ご自身の高校時代の実体験…変態だったのお化けだったの?!なにそれ超怖い…(´;ω;`)
甚平の旦那様: 変態か幽霊か番頭さんかは・・・みなさんが、判断してほしいんですよ。
紅: wwwww
甚平の旦那様: おしまい☆
寧: 番頭さんだと思う人
糸菊: (・ω・ノノ゛☆パチパチ
夕樹: くっ…!いいところで使って!
靄: wwwww
甚平の旦那様: ノ
寧: ノ
糸菊: ノ
夕樹: あーい( *'ω'* )ノ
紅: ノ
靄: ( 'ω')
和装の旦那様: ww
待って?オチに手前持ってくるのやめよ?(*´∪`*)笑い話にしかならないじゃないですかぁあああああ!!ww

四番手は手前。ホスト時代の実体験です…幽霊の話ではなく、生きた人間の話ではございましたが…生きた人間って怖いね、というお話。女性のストーカーの立件は難しいんですよね(´ω`)そしてやり返したよ。手前。
靄: まぁ甚平の旦那様だったんでしょうなぁ(´ω`)もうだめだよ?そんなことしちゃー
糸菊: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
甚平の旦那様: さっきの仕返しか!!!!!!wwwwww
和装の旦那様: www
紅: オチwwww
靄: 絡めてみました(ノ∀`)
寧: ぺ
甚平の旦那様: 絡めやがったwwww
靄: でも実話ですww
甚平の旦那様: こわかったのにww
寧: あw
甚平の旦那様: ちなみに俺が話してる途中花火があがりはじめてその音でなんだ!?ってびびりました
ふふふやってやりました(*´∪`*)あ、仲がいいからこそ出来ることです悪しからず…ww
五番手は夕樹姐さん。こちらも実体験でございましたが…あぁあ幽霊!!でも子供の幽霊って切ない…見ちゃいましたね、姐さん見ちゃいましたね…

六番手は糸菊太夫。幼き日の実体験…いやいやいや自室が鬼門で霊道有るってどういうことなの?!?!子供のお化け怖い…日本人形みたいな子供お化け怖い…(´;ω;`)
七番手も糸菊太夫。2レスで終わる短いお話でしたが…ベッドの下から叩かれるってどういうことなの…?寄ってきたんですね?やだぁああああ!で、またやられた。「未だにあの謎は解明できておりんせん…なんだったのか…番頭さんかな…」手前をオチに使わないでくださいwwww
甚平の旦那様: やだあああああああああああああ番頭さんやめてよおおおおおおおおおおおおおお
靄: 待って、オチ待って
寧: 番頭さんここにも・・・
紅: www
和装の旦那様: 番頭さんw
糸菊: 怖くなってきたから、落とそうかなと…ww
寧: 一説によりんすと
甚平の旦那様: オチに使われる番頭さんw
靄: ひどいや!!wwww
甚平の旦那様: うむ
糸菊: ふむ?
寧: 番頭さんの首が実は日ごとにのびていんすとか。。。。
夕樹: 番頭さんひどいでありんす(´;ω;`)
甚平の旦那様: wwwwwww
靄: ?!?!?!
靄: 下半身なら日毎に伸びてるかもしれない
糸菊: ( 'ᾥ' )
甚平の旦那様: なにいってんだ!
寧: 今日あたりちょうどよい長さに?なぬ?
靄: "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
紅: 夢の結腸責め
寧: ふにふにはいけんせんw
靄: ※ただしネコである
紅: ;;
糸菊: あれよ、長くなったら自分で自分に
寧: 猫のぬしさん落ちんした(のろいか
靄: ( 'ω')!!
甚平の旦那様: そんなwwwwww
ほんとにwwwwもうやめてよぉwwwww
八番手は手前。数年前の事故に鉢合わせたお話…あと数秒歩くのが遅ければ、手前は今ここにいなかったかもしれません…その話で寧姐さんも過去の実体験を思い出されたそうで。すみません、思い出させてすみません(´;ω;`)お互い間一髪でしたね…良かった、生きてて良かった…

九番手は糸菊太夫。まさかのバイト中に友人に知らされた現代の闇。そして警察がクソだって話…ドラマのようにはいかないのですね、そこも驚きです。変態だのなんだの散々言われてますが、手前に前科はありませんからね?!ww

続いて十番手も太夫。リアルに死体を見たお話…東京!狂った街!!bySADS
リアルで死体は驚きますよね…:(´◦ω◦`):ガクブル
時間も23時半を過ぎ、お座敷に呼ばれたのでシュバッとお座敷失礼します(∩´∀`)∩ワーイ

そしてぽつりと太夫が自らの守護霊の話をし始めました。これはノーカン…いやいやいや怖いよ?!?!?!遊女ォオオオオオオ

ここで朗報。ガチ勢紫蓮華兄さんが帰宅、との太夫からのお報せがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
特別席をご用意しました!レアキャラ!稲川淳二さん的だね…?


ほら、何かすごい席。蝋燭まみれです。


十一番手は紅兄さん。なんか…辛い…(´ω`)信仰とは…
十二番手、十三番手は紫蓮華兄さん。ガチ勢ならではの牛鬼とエンカウントしそうになった話、そして肝試しの話。全員がトイレが近くなり恐る恐るトイレに行くというそんな状況になりました。

ここで紫蓮華兄さんよりご助言。
紫蓮華: とりあえず部屋の広いところに立ってパーーーーンって手を叩いてご覧な。響けばだいじょうぶ
大盛り上がりで、閉店は1時間営業延長の上で1時でございました…wわちゃわちゃして楽しいイベントでございました…怖い話と爆笑が交互に来る不思議な夜でございましたね!w
\楽しかったー!(*´∪`*)/


イベントご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました(*´∪`*)さて、来週はお盆ですが…営業はどうなるのでしょうか。こちらにてまた告知させていただきます♪