2017年8月8日火曜日

なんなん、わし吉兆の獣かなんかかいな

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした!太夫の糸菊にございんす(*´ω`*)ノ✩

え、何でわっちが日報担当かって?…番頭さん、見世張りすぐからずっとご指名受けておりんしたのwうふふ、モテ男はすのいわいねぇ❤ぬしさん、姫様が来られた場合のご案内が出来んせんから…わっちがタユンケルで性転換して番台でお出迎えヽ(゚∀゚)ノ パッ☆写真?そんなものありんせんよ!w
クールメガネな旦那様: ・・・ラスボスでた
靄: ラスボスwwwwwwwwwwwwwwww
紅: ラスボスww
クールメガネな旦那様: ラスボスかと思ったら清楚・・・と思ったらやはり爪がすごかった
寧: さすがよく見ていらっしゃいんすなw
糸菊: 清楚です( *`ω´)
寧: えww
糸菊: 化粧薄いんだから!w
紅: 攻撃力高そうでありんすw
クールメガネな旦那様: すごい爪だな
糸菊: 紅兄さんと同じですよ(*´ω`*)
紅: グッサグッサとv
ラ ス ボ ス ( 'ω')wwわっち、クールメガネなぬしさんいじめたことありんせんよ!ww番頭さんと連れ立って個室へ…♂×♂来る?ホモくる?┌(┌^o^)┐
ぬしさんと番頭さん曰く健全な男子会だそうでありんす…んもー( •᷄ὤ•᷅)夢!見させて!w

個室に行かれたあとは、寧・紅・夕樹と共に親睦会(*´ω`*)わっちいつもこれに参加出来んせんから、すのーく楽しい❤女子会with紅(´∀`*)ウフフおっと、わっちも男子(仮)でありんした♪

紅は刀剣乱舞を誤解していんしたようで…あれは乙女ゲーではありんせん…恋愛要素?そんなものはとうらぶには存在しんせん!wwショタ付喪神に大将と呼ばれ…雄っぱいに主くんと呼ばれ…主命お化けにアルジアルジーと呼ばれて慕われるだけの歴史改変主義者からそれを阻止し、歴史が改変されないように戦うゲームでありんす♪でもな…新選組の刀を新選組の死ぬ未来を守らせるために戦わせるのは胸が痛くなりんす…切ない!靄聲楼審神者部では、いつでも部員を募集しておりんす。部活動?ゲームの進捗を話しつつあの刀可愛い萌える、などをキャッキャウフフと喋るだけの活動でありんすw今なら番頭さんお手製の:::ISR:::の審神者部Tシャツが入部特典で貰えんすよ(*´ω`*)ぜひぜひっ☆

ハッカパイプの話やらあれこれしておりんしたら、ナジイケなぬしさんが颯爽とご登楼!いつものように張見世前で娼妓を眺め…
寧: 番頭さんいないぉw
ナジイケな旦那様: そうなのー!?
糸菊: 良い妓揃ってますよへっへっへ
寧: 順番待ちでいかがですかwww
ナジイケな旦那様: うへへw
紅: うえへへ!
ナジイケな旦那様: いえwおざしき!!
寧: イエーイおざちき~~(*´▽`*)
夕樹: おざちき~( *'ω'* )
糸菊: ご案内いたしますね(*´ω`*)
ナジイケな旦那様: たゆー!
糸菊: 番頭ですよ( *`ω´)
寧: レア番頭さんだから(*´▽`*)レア番頭さん指名しんす?w
糸菊: なん…だって…?!w
ナジイケな旦那様: なんてかっこいばんとーさん!
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
糸菊: お座敷、ご案内いたしますね(*´ω`*)えええwwwwありがとうございますwww
ナジイケな旦那様: おなしゃーす!(*´∇`*)
レア番頭( *`ω´)でも大して番頭さんのようなキビキビした仕事は出来んせん…ww
お座敷にご案内し、その場で生着替えして太夫にへんしーん( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+おっぺけぺー☆





ふぅー、やれやれ…慣れない服装は肩が凝りんすなwいつもの服装が一番じゃわ(*´ω`*)頭重いけどな!w
ナジイケな旦那様: なんか今日みんな胸元セクシーじゃないすか!?
寧: よいじゃろ♪
糸菊: 見てもいいのでありんすよ( 'ω')
ナジイケな旦那様: じー
糸菊: はい、1両な(*ゝωб)❤
ナジイケな旦那様: あっ
寧: wwwwwww
夕樹: (*'▽'*)わぁww
ナジイケな旦那様: クゥゥッゥウ
夕樹: お上手でありんす💛
糸菊: 毎度有り☆ww
寧: まいどありwwww
ナジイケな旦那様: さすがwww
見ても構わんのよ、ミニスカ履くときにパンチラ気にしたら負けなのと同じで…胸元のあいた着物着てたら見られて当然(*´ω`*)しかし、その分の対価はいただきんすよぉ❤w
って、実際は口だけで頂かんけどなぁ…ww

ぬしさんは台風の影響で少し早めの盆休みに突入したそう…昨日近畿地方も凄かったみたいじゃね!PCいじってる時に雷鳴るとヒヤヒヤしんすよね:(´◦ω◦`):ガクブル皆のPCが無事で良かった!

オフレコな話をしつつ…ぬしさんの入れてくれんしたシャンパンで皆で盛り上がっておりんしたら何やら大門にでかい影が。「ああああああああああああレア!!!!!!!!!!!!」と言わす寧の発言に一同「うん?」となっておりんしたのよ。そしたらヴィジターセンサーが反応しんした。

*NN* Visitor Sensor v3.01: 紫蓮華 が訪れました。
糸菊: 紫蓮華おはようございんす(*´ω`*)
ナジイケな旦那様: !?!?
寧: ドコドコ@@
ナジイケな旦那様: ドコドコ
糸菊: ぬしさん、うちの妓夫(*´∪`*)
寧: イターーーーーーーーーー!!!!!!!
紅: ドンドコドコドコ
ナジイケな旦那様: うわあああああああ初めてみたあああああああああああああああ
紫蓮華: おはようさん!!
糸菊: イエーイ☆
寧: おはつにおめにかかりんす~~~~~~!!!!
ナジイケな旦那様: はじめましてえええええ!!
糸菊: お座敷おいで(*´ω`*)
夕樹: おはようございんす(*´﹀`*)
寧: うわーーーモノホンやーーーー
ナジイケな旦那様: モノホンだー!!
紅: 初めまして!!
糸菊: モノホンでありんすよw低スペじゃからラグるのは堪忍なw
夕樹: おはつにおめにかかりんすぅ~~!
寧: すっすげえ(思わず素が)w
ナジイケな旦那様: wwwwwwはーい!
紫蓮華: まいど、妓夫の紫蓮華だす。よろしゅうおおきに!
ナジイケな旦那様: おおきに!
糸菊: はい指定席w
ナジイケな旦那様: おざぶ!?w
寧: すのいもう積んでおられんす
糸菊: これな、紫蓮華の指定席でw
ナジイケな旦那様: なるほどなるほどww
紅: バランスざぶとんw
ナジイケな旦那様: これはバランスとりまくり!w
紫蓮華: おざぶにな、座りたいのは、やまやまなんやけども
糸菊: 体幹鍛えていんすからぇww
紫蓮華: 画面が固まっておるんや
ナジイケな旦那様: あら
寧: あら・・・
糸菊: つらみ( 'ω')
寧: わっちが騒いで揺らしすぎんしたか・・・・
紅: www
ナジイケな旦那様: ぐらぐらw
ナジイケな旦那様: おw
寧: ノッシノッシ
夕樹: か、かっこいいでありんす…
糸菊: ガラが悪いのは仕様でありんすw
紫蓮華: しゅっ
ナジイケな旦那様: ガラ悪いwwいやあ噂のしれんか兄さん見れるとは・・・今日きてよかた・・・
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネーレア3連
糸菊: 噂のなww
ナジイケな旦那様: うんww
紫蓮華: 三毛猫の雄より、レアキャラの紫蓮華だす
糸菊: 船が沈まんな( 'ω')www
夕樹: 今日宝くじしんしたら、当たりそうでありんす
ナジイケな旦那様: 縁起物!
糸菊: 縁起物wwwwwwwwwwwwww
紅: 7億円!
紫蓮華: なんなん、わし吉兆の獣かなんかかいな
糸菊: \6兆円欲しい/
寧: わっちねいちゃんでありんちゅ(*´▽`*)よろしゅおねがいしんしゅ♪
ナジイケな旦那様: 金額すげいww
紫蓮華: 5000兆円ほしい!
ナジイケな旦那様: みんなお願いし始めたぞww
紫蓮華: ちゃりーん
夕樹: \なんでもいいから欲しい/
糸菊: 咳がなおりますよーに
寧: それ大事でありんす太夫
ナジイケな旦那様: あれまだ体調万全ではないんですか!?
糸菊: まだ万全ではないw
ナジイケな旦那様: あああああご無理しないでくださいですね日本語変になっちゃった

こんなに皆テンションが上がるとは…ww普段RL仕事の関係でなかなか来られんのじゃけどな、昨夜は台風もあって早仕舞いしたそうで駆けつけてくれんした(*´ω`*)
皆で盛り上がっておりんしたら、番頭さんとクールメガネなぬしさんもお戻りになられんしたv楽しいお時間を過ごされんしたようで何より❤

楽しい時間はあっという間で、引けの時間に!6人ってすのく多い!わっちゃわちゃ!w



番頭さん楽しそう…(´∀`*)ウフフぴーすしてるwBentoお手手すのいね!ぬっぺるお手手すっとんとん、て呼ばれていんしたよ!w
紫蓮華: 番頭さん
靄: はい
紫蓮華: 日課をやってない
寧: ワクワク
靄: まさか
紫蓮華: (´・ω・)つ)3゚)∵
糸菊: ((o(´∀`)o))ワクワク
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
夕樹: ww
糸菊: あいたん空気読んだ
寧: パチパチパチパチ
紫蓮華: 愛情注入
靄: やられると思ったww
紅: 日課なんだww
糸菊: 毎回やってるのよこの子達w
紫蓮華: やっぱね?見せとかないと
糸菊: 愛とは?( 'ω')
靄: えっ
紫蓮華: 愛とは赦すこと
糸菊: あいとは
靄: 俺かな?( 'ω')ノ
糸菊: アイだね
寧: アイですけどねw
紫蓮華: あいとはメガネ
夕樹: アイだ
靄: おう、メガネですよ
紫蓮華: 外したらビームでるんやろ
紅: エックスメンだったのですね
靄: くらえオプティックブラスト(「・ω・)「
糸菊: wwwwwwwwwwwwwww
紫蓮華: ( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム
糸菊: ( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
寧: おっぺけぺ
紅: でたw
糸菊: ( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+おっぺけぺー
靄: 全てどうでもよくなる( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+www
糸菊: (∩'ω')⊃━━━━━☆゚.*・。あいたんショタになぁれ
靄: ?!
寧: wwwwwwwwww
夕樹: ショタ(;゚∀゚)=3ハァハァ
寧: うわw
糸菊: ショタだ
紅: ほんとになったw
靄: ここはどこですか
糸菊: 靄聲楼って遊郭よ坊や
糸菊: 坊や、そこのピンクの着物のお姉さんね
靄: はい
糸菊: ショタが好きみたい( 'ω')
夕樹: (;゚∀゚)=3ハァハァ
靄: お姉さん( 'ω')
糸菊: うろちょろしてるwwwwwww
紅: 挙動不審w
夕樹: ショタ(;゚∀゚)=3ハァハァ
糸菊: 落ち着きがないwwww
紫蓮華: あやしいなw
夕樹: (*・ω・)/ハーイ
靄: 落ち着きのないお姉さんですね(*´ェ`*)
糸菊: wwwwww
寧: おちつきたまへw
夕樹: ( •᷄ὤ•᷅)
糸菊: 可愛いショタだねぇ
靄: お姉さんすごい動きしてます( 'ω')
糸菊: うんwwwwwwwwww
夕樹: 自分でも笑うぐらいすごい動きしてた
紅: www
靄: wwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: 坊や、何歳?
靄: 10になりましたo(・`∀´・)
糸菊: いい年齢!!!!!!
夕樹: ほうほう…
写真を撮っていんせんかったのが悔やまれんすが…番頭さんがまっこと麗しいショタになりんして…!わっちの魔法、捨てたものじゃないなって…(*´ω`*)夕樹がショタが近づくたびに挙動不審な動きをしていんしたのが面白かったwwww上下に震えてまるでGIF動画かな?ってwwww

赤黒いお兄さん(紅)も「わっちのことは紅お兄ちゃんと呼ぶのだぞ」とか言い出して…w何でありんすの、皆ショタ大好きなのかぇ?!wwショタ属性の無いわっちと寧、高みの見物…w因みに紫蓮華はストレートじゃけどショタならイケると言っておりんした。何情報これ?( 'ω')

今夜はもしかしたらわっちの都合で見世休みになるかもしれんせん!また夕方告知しんすな!。゚(゚´Д`゚)゚。