2017年8月4日金曜日

山本山みたいな!?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は実に1週間ぶりの営業、という事で…見世に来ることも兄さん姐さんを出迎えるのも久々で何やら新鮮な気分にw夕樹姐さん、紅兄さん、そして寧姐さんと続々と出勤…実は紅兄さんと夕樹姐さんは昨夜が初対面ということで和やかな顔合わせに(*´∪`*)

雑談をしておりましたら、大門のところにイケメン発見!思わず拡声器で叫んでしまった…(ノω`*)ペチ ナジイケな旦那様、営業時の連日のご登楼誠にありがとうございます!!
張見世を眺めるのがお好き…だと思ってたんですがまさかのテクス読み込み待ち?!wなるほど、そうやって使えるのか…勉強になります( 'ω')

寧姐さんが旦那様のあることに気がついたのですが、手前は眺めてて「色白で頬の血管透けてるんだなすげー」しか思ってなかったですすみません(ノω`*)ペチ

病み上がりの太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






ああ…矢張り手前の居場所はここ….+:。(´ω`*)゜.+:。お座敷が華やかだと気持ちも華やぎますね!実はこの1週間休業させていただいてた理由は太夫の体調不良によるものでした。長患いの咳で夜も眠れないほどだったと…(´;ω;`)
寧: 太夫だいじょぶゲホッゲホッ
糸菊: 肺病でな…ゲホゲホ
ナジイケな旦那様: アアアア
靄: !!!!
糸菊: SLじゃとうつらんから良いなw
寧: かっけ・・・じゃなくて結核・・・
紅: かっけw
ナジイケな旦那様: かっけは足ポーンてするやつ!
糸菊: 膝たたくやつじゃなw
ナジイケな旦那様: そうそれ!w
寧: それw
糸菊: 結核ではありんせんが、肺炎なりかけも肺病と言いたいお年頃(´∀`*)ポッ
靄: どんなお年頃ですか…w
ナジイケな旦那様: なんかかっこいい響き…
糸菊: 肺病、ってレトロでいいよなw
寧: 悪化しんすとキケンじゃから、無理せんでくんなんしませね( ;∀;)
紅: 肺病の太夫・・・耽美・・・
ナジイケな旦那様: な・・・
皆一様に心配をしていたのでございますが…確かに美人が肺病って言うと超絶似合います。健康的に外を走り回ってる日焼けした美人はちょっと…手前は遠慮したい…かな…w
喉の消毒、と謳って旦那様から振る舞い酒が(∩´∀`)∩ワーイ手前も頂いてしまった!旦那様優しぃいいいい♡

プライベートのことで誠に恐縮ではございますが前日にひとりで暇を持て余して踊っていた動画をアップしていたのです。それを太夫始め皆さんが見てくれてたらしいのですがね……それの形容詞が酷い。
糸菊: 番頭さんはひとり上手、ここテストに出んすよー
ナジイケな旦那様: はーい!!
夕樹: (*・ω・)/ハーイ
靄: 語弊がある!!wwww
寧: メモメモ
ナジイケな旦那様: 得意なくせにぃ♥
紅: ビデオビデオ
糸菊: 夏休み前の期末試験じゃな(´∀`*)ウフフ
靄: 大得意♡
ナジイケな旦那様: ●REC
靄: って、何言わせるんですか
糸菊: ( ゚д゚ ) ガタッ
ナジイケな旦那様: はい今言いましたよー!
寧: メモメモメモメモ
夕樹: ( ..)φメモメモ
糸菊: 赤ペン引いときなんしー
ナジイケな旦那様: なんしー!
靄: (・ω・`三´・ω・)
寧: _____
ナジイケな旦那様: wwwwww
糸菊: ━━━━
靄: 引いてやがる…
糸菊: でも靄聲楼試験てほかにどんな…( 'ω')
夕樹: ─━━━━
ナジイケな旦那様: おいポッキーが…
靄: しれっと混ざってwwwww
夕樹: (*´艸`*)💛ばれたでありんす
ナジイケな旦那様: しれっとww
誤解を招きますね?いえ、確かに苦手ではないんですけども一人よりも二人が良いよねって何言わせんだ恥ずかしい(*ノェノ)キャー
靄聲楼試験、度々話題にあがりますが…実現するのでしょうかねwww簡単なものなら作れそうな気もするのですが、問題の定義に悩みます…w正統派で攻めるか、古い馴染みしか知りえないようなことにするか…でもそれだと最近馴染みになられた方には難しすぎるので、答えがWiki見れば載ってるものにしますか…(。-`ω´-)ンー
ひとまず作成しましたので、さくっとやってみてくださいね。全5問、難易度は…★★★☆☆~★★★★☆くらいです。やってみてくださいね(*´∪`*)


小鳥遊が小遊三に見えるだとかなんだとか…そんな話題も出ましたが、字面でしょうwwww
ナジイケな旦那様: どうも福山雅治ですとかいっちゃう
糸菊: 福山雅治wwwwwとか言って、酔ったぬしさんも言いそう(偏見
ナジイケな旦那様: wwwwwwwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww聞いたことないですね?wwwwww
寧: それは言ってもいいあるw
ナジイケな旦那様: だいたい合ってる!><
糸菊: 積極的に言っていきんしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ww
夕樹: (´∀`*)ウフフ
糸菊: 何で殿御って、酔うとモノマネとかし始めんすの?( 'ω')
ナジイケな旦那様: wwwwwww
靄: 女の子に笑って欲しくて…w
寧: おなごはしんせんよなぁ?
ナジイケな旦那様: 普段から少しずつ練習してた成果をみせたくて…
糸菊: しんせんねぇww
ナジイケな旦那様: しないのぉ・・・
靄: 何練習してるんですか…w
ナジイケな旦那様: 布袋とか練習してるよ・・・
これねー、本当に何なんでしょうね?酔っ払うと似てるか似てないか絶妙な…微妙なものまね始める男子の多いこと。そして全員酒が入ってると爆笑。大学生かな…?wwいい大人でもキャッキャしたいんです!>w<福山雅治とマスオさんと若本のぶるぁああは定番ですねよく聞く…w

ここから太夫の過去の話になり、お座敷が騒然と…wwいや、知らない世界ってすごい的な騒然ですよ!酷い人生とかそういうのじゃないですからね!うちの太夫は不幸話で注目引こうとかっていうメンがヘラった女子とは違うんです!w
タイミング良く素敵なジェスも聞こえ…旦那様に太夫がプレゼントされておりましたw不意をつかれて変な声出ましたwあれれ太夫病み上がり…絶好調じゃないですかヤダー☆

散々空耳やらラーメンズのコントやらで盛り上がった末に…紅兄さんが何やら不穏なことを言い出して( 'ω')お座敷がピンク色になってきたぞー☆彡
紅: 兄さん二次創作したら、わっち×兄さん になりんすか?
靄: 手前が受けなのはそこもう確定なのかな?!ww
ナジイケな旦那様: wwwwww
糸菊: あっ…(察し)
夕樹: ( ..)φメモメモ
ナジイケな旦那様: さっし
糸菊: 番頭さんはあれでありんすよ、総受け
紅: わっちも受けだけど兄さんネコってイメージ強くてw
糸菊: 遊女にも張り型で…( 'ω')
ナジイケな旦那様: ケツの穴が大変そうだよお
靄: ええ、まぁネコですけども
糸菊: ぬしさんたら(*ノェノ)キャー
ナジイケな旦那様: キャー
夕樹: キャー
靄: キャァー
寧: ジー
夕樹: (;゚∀゚)=3ハァハァ
紅: わっち×兄さん×わっち
夕樹: おお、おぉ!?
ナジイケな旦那様: おお!?
糸菊: 陰間に「仕込みをしてやる」って言いながらひっくり返される番頭さん受けの薄い本3冊くんなんしぇ( 'ω')ノ
ナジイケな旦那様: 山本山みたいな!?わっちにも
靄: 山本山wwwwwwwwwwwwww
紅: 海苔www
ナジイケな旦那様: wwwww
寧: wwwww
紅: あっ ぬしさま×兄さん×わっち ってことでありんすか
糸菊: 「雑巾がけしてる番頭さんの腰がエロかった」って言わす理不尽な理由で幇間にいたずらされてもいいと思うの( 'ω')
夕樹: あらっ
靄: 2本はむr…なんかおかしいね????
ナジイケな旦那様: 番頭さん!上のお口が(
夕樹: あらあら?
糸菊: 上のお口が留守でありんすね( 'ω')
夕樹: (;゚∀゚)=3ハァハァ
ナジイケな旦那様: wwwwwwwww
靄: 総員待って?(*´∪`*)wwwww
ナジイケな旦那様: wwwwwwwwww
夕樹: わっち なんだか心が熱いでありんす
寧: あら大変w
ナジイケな旦那様: ぽかぽかするでありんす
紅: 兄さん総受けにしかならない現象w
夕樹: (;゚∀゚)=3ハァハァ
糸菊: 紅×靄の初回限定盤にはサイン入り生写真がつくって噂はまことでありんすか
夕樹: (;゚∀゚)=3ハァハァ!?
ナジイケな旦那様: !?
紅: なまじゃしん!
糸菊: 番頭さんのきすまぁく付きだとか…噂で…
総員自重しようか?(*´∪`*)wwwwww○合わせとか通和散とかね、皆落ち着こうか?はいはーい!モザイクかけておきますねー!wwww何が起きたかは…太夫のこの言葉に集約されてると思うんです…

糸菊: 紅の紅が起きた?

…( 'ω')現場からは以上です。


スタジオお返ししまーすヽ(*´∀`)ノ今夜も営業ですYO☆彡