2017年8月29日火曜日

毎回違うメンズとお買い物とかしてぇw

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした!太夫の糸菊にございんす(*´∨`* )ノ
なぜ今日の日報はわっちが書いているかと言わすと…番頭さんが途中で諸用で早退したのぇ。引けの時には戻って来んしたけどなv

先週一週間は、番頭のRL出張と言わすことで見世も休みを頂いておりんした!もうなぁ、わっち従業員の皆に会えるのが嬉しくて嬉しくて♥ついつい引けの後も長話してしまいんすのよなぁw

見世張り後、自室にてぼんやりしておりんしたら番頭さんから書簡が。初会の姫様来られた、と言わすことでわっちも出勤!ヒャッホウ!

最近着物がマンネリ化。気に入ってるのじゃけれど…新作!欲しい!wなっかなか気に入る着物がないのよなぁ…難しいでありんす(´ω`)


寧が前髪作ってて珍しい!普段よりも暗い髪色で、かつ華やかに愛らしく…♥うちの子は皆可愛い(*´Д`)ハァハァ御洒落に余念がないのも、一流遊女の証じゃなぁv


営業日皆勤賞の新造の夕樹はこのまま行くとそろそろ研修も明けそう(*´ω`*)靄聲楼は従業員の頑張りは評価していくタイプ!ネイル屋始めたり、カフェ始めたり充実していんすなぁv( ノ゚Д゚)ヨッ!リア充!(?)


23時近くまでぬしさんが来られんせんかったので…番台も暇、と言わすことでこの時は番頭さんもお座敷でぬしさんしておりんしたのよくふふ
久々に見たけども矢張りいけめん!裂けろ!w


初会の和装の姫様はご近所でバイトをしておられんすそうで…寧が何度か近所でお見かけしていたそうな。こうして交流が広がるのはいいことでありんすなぁv

「姫さま 超綺麗だねwびくりしたw」とのコメントに…ご自身かな?と思っておわしたらなんとわっちらを褒めてくださっていんしたそうで(*ノェノ)キャー
女は姫様、だと思ってしまいんすよね…wわっちらは遊女でありんす、お褒めに与って光栄でありんすが…遊郭は呼び名が特殊じゃから間違えても詮無い事(*´ω`*)ほほほ
姫様もとっても綺麗じゃよぉ♥

うっかりさんな姫様がもう馴染みでありんすのに初めまして、とwんもぉおお、わっちのこと忘れてしまいんしたの?(´;ω;`)ww久々に行ったら店の名前も行ったかどうかもわからんよなぁ、しかしながらお元気そうでなによりv寧も夕樹も初会でありんしたのでご挨拶を…わぁ、番頭さんが中抜けしんしたので完全なる女子会!
うっかりさんな姫様: 夕樹さんはオッドアイですねw
夕樹: はいそうでありんす(`・ω・´)ゞ中二病はしってるでありんす!
うっかりさんな姫様: wwwwwwwwwwwwwww
和装の姫様: wwwwwwwwww
糸菊: オッドアイが中二病かぇw
中二病wwwwwwwww夕樹は中二病でありんしたか…偶然じゃな、わっちもじゃ( 'ω')b〃むかぁし親父さんがまだ見世によく顔を出していた頃、初会のぬしさんに「単なる中二病軍団ですよろしくお願いします」と挨拶してたのは忘れんせんぇ…w何かあれよな、自覚もしとるし良いのじゃけど…他人に言われるとイラッとするあの現象に名前をつけたいお年頃。募集しんす!w

うちの稀代のモテ男、番頭 靄の話からモテの話になり…おなごじゃなぁ、女子会じゃなぁ…なにこの可愛い空間…(*´ω`*)
糸菊: せくしぃなぁ…もてもて…言ってみたいわなぁ(´∀`*)ウフフ
うっかりさんな姫様: っていうかもてたい…w
和装の姫様: ねw
糸菊: それな( 'ω')わかるわぁ
夕樹: モテたい(゚-゚*)(。。*)ウンウン
和装の姫様: もてまくりたいね!w
うっかりさんな姫様: うんうんw
寧: 姫様方絶対おモテになりんしょ~
うっかりさんな姫様: 嵐のようなIMとか欲しいw
糸菊: どーれーにーしーよーうーかーなーって殿御を選びんすの?w
うっかりさんな姫様: もてないw
和装の姫様: 毎回違うメンズとお買い物とかしてぇwそそww
うっかりさんな姫様: やってみたいねww持てないよw
寧: あれじゃなグッドルッキングガイ
和装の姫様: うんww
糸菊: ファビュラス!
うっかりさんな姫様: ふぁびゅらす!ww
寧: あっそこなに
糸菊: あ、そこの鼻ファビュラス土産にどうぞ
寧: 鼻ファビュラスと言わす(((uдu*)ゥンゥン
和装の姫様: www
うっかりさんな姫様: wwwwwww
糸菊: まさかのコピー不可でありんすので…必要なだけどうぞw
和装の姫様: 売ってたんだね、それwwwwwwwwwwwww
うっかりさんな姫様: ファビュラスいただきましたw
夕樹: (存在に今気づいたでありんす…!
寧: (*´▽`*)
糸菊: どうぞどうぞ(*´∪`*)ww
うっかりさんな姫様: wwwww
和装の姫様: うちもGETww
うっかりさんな姫様: クンカクンカ
和装の姫様: 綺麗にできてるねw
うっかりさんな姫様: 糸菊さんのにほいがしますw
糸菊: いい匂いしんす?(*ノェノ)キャー
夕樹: ふぁびゅらすでありんすな(*´ー`*)
寧: (*ノωノ)クンカクンカ
うっかりさんな姫様: このまま食べれるかもしれない…ゴクッ
糸菊: これを部屋に置いておくとグッドルッキングガイとのご縁が…
和装の姫様: wwwwwwwwwwwwそなの?
うっかりさんな姫様: !!!!!それはぜひ置かないと…
和装の姫様: んじゃ、cafeにおいとこうw
寧: ぜし~
糸菊: 是非にwwwwww
うっかりさんな姫様: カフェかいw 自宅にw
糸菊: いらっしゃるお客様が皆グッドルッキングガイに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
靄聲楼名物ネタグッズ筆頭、鼻ファビュラスは2階お座敷の机の上にひっそりございんす。是非廓土産にお持ちなんしwカフェに置くと幸福な気持ちと 縁起が良くグッドラックとグッドルッキングガイを招く、 と言われておりんす。おや、どこかで聞いたような…( 'ω')

迷惑なナンパIMのお話など…おなごならでは、と言わすような話題で盛り上がりんした(´∀`)こんな夜もありじゃな!

楽しい時間はあっという間で…番頭さんも戻り引けの時間に。お寧以外全員変顔ーww


久々の営業でありんしたが、誠に楽しい夜にございんした(*´ω`*)やっぱりわっち、見世と従業員とうちを好んで来てくれんすぬしさん姫様大好き…♥
今宵はリスタ日、営業に被さりんせんように…!