2017年7月26日水曜日

蝋人形にして炎天下に晒してやりんしょうか!(*´ω`*)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

張り切ってらっしゃるのか、21:45には夕樹姐さんが出勤…wそんな早く出勤しなくていいんだよwと申しましたら「ピックを書いてたので…w」と。なるほどありがたいw初対面の人とかプロフィール見てピックとか見ますもんね( 'ω')うちの従業員、てすぐにわかっていいね!ナンパも減りそう!w

ほどなくして寧姐さんも出勤し、ナジイケな旦那様も連日のご登楼ヒャッホウ!貸切状態…というノリだったのですが、旦那様は寧姐さんをご指名に。実は寧姐さん、昨年の9月に入楼してから初めてのご指名…!最初が旦那様で良かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ナジイケな旦那様: 個室処〇!?いただいていいの?ww
寧: wwwwwwいたくちない?(*´▽`*)
靄: エロしなければ( 'ω')
ナジイケな旦那様: ちないちない(*´∇`*)ノータッチでいきます!
靄: おっw
言い方よ…wwちなみに個室にはアダルト家具はございませんので、健全なお時間を過ごされたかと思います!ww

馴染みになられた姫様も連日のご登楼ありがとうございます!寧姐さんが指名され個室に向かわれたのを見て夕樹姐さんを指名したい…と仰られたのですが研修中の従業員はまだまだ半人前。万が一失礼があってもこちらで目の届かない場所では対処もできませんのでお断りさせていただいております。何卒ご了承下さいませ(*´∪`*)研修が明けても、お座敷の状況などによってはご指名をお断りする場合もございます。どうぞご理解下さいませね。

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




全員赤っぽい!そしてダーク。珍しい、この時期に!後ほど寧姐さんも掲載しますが、やはりダークでした。昨日皆どうした…?w打ち合わせなしに皆の着物の雰囲気がかぶることが侭有ります。仲良しか!あ。仲良しだわ( 'ω')

昨夜はリスタ日、という事で表示が何やらおかしく…太夫も出勤早々りログしたりしていたのですが、ほどなくしてご登楼されたアイドルな姫様も表示がおかしかったらしくリログされてました。おのれリスタ…
アイドルな姫様: さっきまで靄さんが空気椅子だったのよー
靄: 見えました?良かったwご案内しますー
夕樹: 姫様おかえりなんしませ~
靄: wwwwwwマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョですww
アイドルな姫様: 嘘マッチョ!
靄: バレたww
糸菊: wwww
ま、マッチョですよ!ほらSIGNATUREボディですしおすしにぎにぎぽん。RLでもマッチョボディになりたいですね!筋トレがなかなか続きません(´・ω・`)
アイドルな姫様と夕樹姐さんは初会でございましたのでご挨拶したのですが、「アニアバの人、初めてじゃない?」と。よくお気づきになられました…!実のところは一瞬だけ所属していた者がいたのですが、ほぼお座敷に出る前にRL多忙で辞職したのでカウントできないレベルだったんです。なので、初めて、と言っても過言ではないですね(*´∪`*)

アバ差別ありませんよ!どなたでもウェルカム!を謳っているのに全員普通の人間では説得力もありませんからね…アニアバも可愛いでしょう(´∀`*)ウフフ
アニアバに興味津々な姫さま。ただし、ヘッドに合わせるボディがkemonoだと着物が限られるということで夕樹姐さんはマイトレボディを愛用されてるそうです。手前もアニアバ持ってますけど、確かに服が大変なんですよね…と思っていたら火の粉が降りかかりました。
アイドルな姫様: たゆもアニアバるの?
糸菊: わっちはありんせんけど下のメガネ…あ、今日メガネじゃない
夕樹: メガネ…w
糸菊: あやつがアニアバもマイトレもあれもこれも持っていんすので
アイドルな姫様: あ!ホントだ!
馴染みになられた姫様: あやつwww
靄: 呼び方、呼び方ww
アイドルな姫様: どうりで何だか今日はあっさり顔だなーってうっすら思ったわw
靄: 薄いんですよ、顔ww
糸菊: キャラは濃いのに( 'ω')
靄: んんんwwww
夕樹: メガネが本体でありんすから( *'ω'* )
馴染みになられた姫様: 確かにキャラは濃い^^
キャラ濃くないですwwww手前は通行人Aでいいんです…wモブキャラでいいんです、はいw
寧姐さんとナジイケな旦那様が個室から戻られまして、お座敷は賑やかに(*´ェ`*)


楽しいお時間を過ごされたようで良かった….+:。(´ω`*)゜.+:。お座敷でワイワイ、もいいですが個室で二人きりでまったりというのもとても楽しいんですよね。普段見られない従業員の意外な一面が見えるかもしれません。お足に余裕のある際は、是非お気に入りの従業員としっぽり!w

旦那様がタバコを吸いに一旦お出かけされ、そこから禁煙の話になったのですが、暫く禁煙していても夢に出てくるとか吸いたくなるとか…なに、怖いwwwやはり依存するものなのですねぇ…怖い怖い( 'ω')y-.。o○
しかしながら、禁煙することによって金は確実に浮きますよね…
アイドルな姫様: 確かに毎月の焼肉代は増えたよー
糸菊: 旅行行けてしまいんすな( 'ω')
アイドルな姫様: でも赤字にならないー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーー
糸菊: 毎月焼肉って行きんす…?w
アイドルな姫様: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
寧: やっきにくっ!
靄: 2ヶ月に1回くらいかな…
馴染みになられた姫様: やっきにくっ
アイドルな姫様: やっきにくっ♥
夕樹: にくっ
ナジイケな旦那様: ただいまやきにく
糸菊: …前にいつ行ったっけ…おかえりやきにく
馴染みになられた姫様: www
靄: おかえりなさいませw焼肉コールなうでありんすww
夕樹: おかえりなんしにく~
ナジイケな旦那様: にく・・ユッケ食べたい
アイドルな姫様: あーーーwいいねーwユッケ大好きw
靄: ユッケとレバー食いたいです
寧: (((uдu*)ゥンゥン(´・ω・)(・ω・`)ネー
糸菊: なまにく!なまにく!
ナジイケな旦那様: 生肉おいしい!!
アイドルな姫様: レバ刺し><。大好き!
糸菊: 馬刺しもすきぃいい(*´ω`*)
寧: 馬刺し~♡
アイドルな姫様: 馬刺しも美味しいw
寧: とんとろ~~
ナジイケな旦那様: とんとろもおいしい
糸菊: 生肉食べ隊結成したい…w
夕樹: この時間にこの話は…辛いでありんすぇ…グゥゥ…
ナジイケな旦那様: つらいなあ
糸菊: でも焼肉行ったらまずは牛たんを(*´ω`*)
アイドルな姫様: もうレバ刺しとか食べれないんだろうなぁ。。。
ナジイケな旦那様: 俺と寧さんはアイス食べてますけどね!
寧: ドキw
糸菊: 規制が厳しくなりんしたからな…アァンずるい!わっちにもパピコ!
靄: 3人でパピコ…?
寧: 誰とちゅぅちゅぅしんす?
夕樹: パピコ(n*´ω`*n)
糸菊: 夕樹と(*´ω`*)
夕樹: (*'▽'*)わぁ💛
寧: ゆきたん♡
ナジイケな旦那様: あら♡
夕樹: 嬉しいでありんすぅ♬
糸菊: もしくは、アイドルな姫様にダッツを献上
ナジイケな旦那様: おれは兄弟にチョコモナカジャンボ半分こする!
アイドルな姫様: ダッツ♥
靄: しましょう(∩´∀`)∩ワーイ
ナジイケな旦那様: ダッツ!
糸菊: ダッツヽ(*´∀`)ノこの時期アイスがうまいものな…
このwww飯の話題に対しての皆の結束力www飯テロやばーい!ww焼肉…暫く行ってないな、週末にでも行こう…(*´∪`*)
ここで馴染みになられた姫様が一度お帰りになりかかったのですが…水曜は定休日、と聞き再びお座敷に戻られましたwwもー、靄聲楼大好きかー(´∀`*)ウフフ

お座敷の話題は何がきっかけでこの世界を始めたか、という話に。なりチャ勢多いんですよね!ほかのゲームよりも圧倒的にアバターいじれますし、創作キャラも作り放題!そんな手前もRP大好きマンなので、見世が無いときは恋人とあれやこれやRPして遊んでおります。セリフ短め、ロル1000文字とかの長ロル大好きマンだよ└(’ω’)┘

うちの馴染みには無口でクール、紳士な旦那様がいらっしゃるのですが…ナジイケな旦那様の発言がその旦那様の発言にかぶった!という事で従業員が大盛り上がりにw
ナジイケな旦那様: センヲダセ
寧: ぬしさんごめんなんし、クールメガネなぬしさんの発言にみえちゃいんしたww
糸菊: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: 無口=クールメガネさんですかwwwwwwwww
ナジイケな旦那様: クールメガネさんwwwwwwwwwwwwwそんなに無口な方なの!?www
糸菊: 無口なぬしさんがおりんすの…w
寧: ぼそっとな・・それがまた( ・∀・)イイ!!
アイドルな姫様: wwww
靄: 二人だとよく話すんですが、大勢になると話しにくいらしくて…w
ナジイケな旦那様: 無口でクールなところが僕とかぶりますね!
糸菊: そうな( 'ω')
寧: アーアーキコエナーイ
アイドルな姫様: …( ˙-˙ )そうね
ナジイケな旦那様: あっ…あっ…
靄: ソウデスネ
寧: たたみかけキター
糸菊: 大丈夫、ぬしさんのこと皆好きだぇ?
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
アイドルな姫様: …( ˙-˙ )そうね
糸菊: ね、番頭さん(*´ω`*)
ナジイケな旦那様: あっ…あっ…///
夕樹: ♂×♂?
靄: 兄弟愛してる♡
寧: アイドルな姫様が綾波化していんす。。
糸菊: ホモよき。
ナジイケな旦那様: 俺も愛してる♡
ナジイケな旦那様: だからホモじゃないってwwww
夕樹: 美味しいでありんす❤
糸菊: 仲良しなのよね、知っていんすよwww
ナジイケな旦那様: うんwなかよしw
クールメガネな旦那様…最近お見かけしておりませんがお元気かな…wSLで仲良くしていても、それ以外の場所で繋がっていないとなかなか安否すらわかりませんもんね。お元気に過ごしてくださっていればいいのですが(*´∪`*)

アバターの話をしていたのですが、アイドルな姫様が凄いパワーワードを。「最初は可愛いアバターを作る目的でSL始めたのに気がついたら人間諦めてたわー」…( 'ω')危ないお薬のキャッチフレーズじゃあるまいし人間やめた、ってすごい言葉…wしかし人外アバも叶えられるのです、そう。Second Lifeならね(         ´・∀・`         )ドヤ

お座敷はまったりムードに。アニアバの話から人外アバの話になり、お座敷で太夫以外全員がそういったアバターだったらどうだろうという話になってw
糸菊: 人間はわっちだけになりんすの…?寂しい…w
靄: 太夫はいつからご自分を人間だと?
ナジイケな旦那様: 二んふぇん
馴染みになられた姫様: !?
ナジイケな旦那様: wwwww
馴染みになられた姫様: www
寧: えええ( ;∀;)人間でいんす~
糸菊: ( 'ω')?生まれてこの方…
馴染みになられた姫様: 人間じゃなかった・・・
ナジイケな旦那様: 錯覚していた・・・!?
靄: あやかしでしょうww
糸菊: 錯覚していんしたかー(ノω`*)ペチ
馴染みになられた姫様: おに・・・ゲフンゲフン
糸菊: そうなぁ、鬼にも蛇にもなりんすぇ?経営者じゃから(´∀`*)ウフフ
ナジイケな旦那様: 鬼かっこいい
夕樹: 蛇素敵でありんす…♡
馴染みになられた姫様: わーお^^
寧: 世を忍ぶ仮の・・・
ナジイケな旦那様: デーモンか・・
靄: 多分トップ勢の中では一番優しいです…w
ナジイケな旦那様: 優しいお方よおお
馴染みになられた姫様: へぇ~
寧: ♡
糸菊: デーモンは…10万何歳とか言おうか?w
ナジイケな旦那様: wwwwww
靄: wwwwwww
ナジイケな旦那様: お前は蝋人形にしてやらない!って言ってほしいww
馴染みになられた姫様: wwww優しいww
糸菊: 蝋人形に…やっぱやーめたっ❤
ナジイケな旦那様: キュン
馴染みになられた姫様: ズッキュウウウン
靄: ヽ(・ω・)/ズコー
糸菊: 蝋人形にして炎天下に晒してやりんしょうか!(*´ω`*)
寧: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ナジイケな旦那様: ああもっとひどいやつww
馴染みになられた姫様: いやあああw
靄: 血も涙もない!!wwww
太夫はデーモン…((φ(-ω-)カキカキ閣下子息の名前に関するエピソード格好いい!頭の回転の早い人は良いですね…成績や学歴ではなく、頭のいい人は話していてとても楽しいですからね(*´∪`*)東大出てても頭の残念な人は多い…w

カミングスーン!なホラーゲームの話にもなりましたが…ええ、手前は行きませんよ!!ネタバレしてきた頃に行きますww

楽しい時間はあっという間で、引けの時間に!4人でこの暑いのにくっついてコンパクトにまとまってみました(ノ)'ω`(ヾ)キュッ


本日は店休日ゆえ、見世はお休みです!明日の木曜は諸事情のためお休みさせていただくかもしれませんが、ご理解くださいませ!営業するかどうかは、こちらのブログをご覧くださいね(*´∪`*)