2017年7月25日火曜日

アルコールはみな等しく尊い…(*´ω`*)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は新造の夕樹姐さんの初見世!…と、言うことでもし初見世の日に坊主だったら悲しむかな、そうなったらどうしよう…などと悲観的に考えておりました実はwしかしながら、馴染みの旦那様姫様が初見世のお祝いに来てくださり…何とも賑やかな宴を開くことができました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます(('ェ'o)┓ペコ

出勤しましたら既に夕樹姐さんが!気が早いぞ!w急いで開店準備を整え、必要なHUDをお渡ししてわたわたしておりましたら大門のところに馴染みになられた姫様の影が。直後に寧姐さんも大門に現れ、見世張り前で驚かれたのか一旦お帰りに…w22時ですよ、提灯に明かりを灯すのは!wしかしフライング…ありがたいことでございます(*´∪`*)

寧姐さんと夕樹姐さんと見世張りの挨拶をした瞬間に…馴染みになられた姫様が再び舞い戻ってまいりました!今度は開いてます、今開けましたいらっしゃいませ!w
先週の木曜金曜、と連日でお越しになられまして…そして昨夜の月曜!最短での馴染み昇格にございます、おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

姫様は実は廓言葉をお勉強だそうで…何故?うちで働きたいの?( 'ω')と思い伺いましたところ「調べてみたら面白くて!」とのことでございました。確かに外国語や方言なども自分の知りえない事が多く何とも興味深い。いくつになってもお勉強していきたいものですね(*´∪`*)

太夫も出勤し、宴の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





姫様はこうしてうちの見世で遊んで行くのをとても楽しんでおられるそうで…しかし心配事が?
馴染みになられた姫様: 心付けも・・・あんまり出せなくてごめんなさい、まだ始めたばっかりなものでw
糸菊: そんなそんなw心付けは…有る御仁から取りんす( 'ω')
寧: wwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馴染みになられた姫様: あ゛wwwww
寧: ふんだk・・・ゲフン
糸菊: うぅん、寧。ぼったくり❤
寧: おおお♡(*´▽`*)
靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
馴染みになられた姫様: www
寧: ある一部の御仁からは財布ごと頂戴しんすからなw家ごと?w
糸菊: だって、ニュービーだから…無課金だから、って遊ぶ場所制限されたら寂しいじゃありんせんの(*´ω`*)
馴染みになられた姫様: あはは、そうですねぇ
糸菊: あいあい、ドンペリをドリンクバーさせていただいておりんすゆえv
寧: ほんに、差別はいやじゃなぁ~
糸菊: アバ差別も多いと聞きんすものなぁ
無課金微課金ウェルカム!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆そもそもが心付けは任意ですし、お足を気にして遊びに来られない…という事態は当楼では無くしたいんですね。お顔を見せに来て下さって、皆で楽しくお喋りができればそれが一番でしょう(*´ェ`*)個室での指名の際は花代を頂きますが…お座敷は無料で遊んでってもいいんですよ!ww

皆でキャッキャと女子会をされてるところを横目(実際は階下)で見ておりましたが、馴染みのイケメンな旦那様、略してナジイケな旦那様が颯爽とご登楼!男子キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

和装の話からKAGAMIの話になり、話題は昨年のUBUMEの話に…
なんぞや?という方にご説明させて頂きますと、毎年箱庭SIMにて体感型和風ホラーゲームを開催してるんです。今年も行うそうですが…去年手前は主催者様よりテストプレイヤーを頼まれましてやったんですね。ええ、絶叫しながら。付いたあだ名は「絶叫アイドル」もう何とでも呼んで下さい…_( _´ω`)_ペショwwグロいメイクとか作るの好きなんですが、自分から動いて怖いところに足を踏み入れるのは嫌いなんですwwwwww

8月の11日、祝日は通常見世はお休みを頂くのですが怪談Nightというイベントを行います。百物語よろしく、皆でこの蒸し暑さをホラー話で吹き飛ばそうというイベントです。…腹痛予定があるので手前は欠勤しますね…( 'ω')
靄: 手前腹痛になる予定が…( 'ω')
ナジイケな旦那様: えっ?聞こえないよ!!
糸菊: ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)
寧: wwwwwwww
糸菊: (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
馴染みになられた姫様: |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
靄: 腹が痛くなる予定なので欠勤します!!!!!!!!
け、欠勤させて下さい…案内は旭に任せて…休ませて怖いから。ほんとお願いします。有休申請させて下さい((

旦那様よりクリュッグを頂き上機嫌な姐さん達…そんな中、姫様も魔王のボトルをご購入!飲んでくださいね、との言葉にうちの酒豪糸菊太夫が動いた。目を光らせて。
糸菊: あーい❤クリュッグとチャンポンして飲ませて頂きんす!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
馴染みになられた姫様: ああリアルだと相当もったいない!!wwでも飲んじゃって♪
糸菊: SLなら大丈夫っ!w焼酎のワイン割ー!!ww
ナジイケな旦那様: wwwww
糸菊: 意外とイケんす( 'ω')b❤
靄: 本当に?!wwww
糸菊: アルコールはみな等しく尊い…(*´ω`*)
寧: ぐびっごくっぐびっごくっ
夕樹: 美味しいんす~♬
糸菊: しゅわしゅわした焼酎じゃな☆夏にピッタリ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ナジイケな旦那様: ぶったおれるww
馴染みになられた姫様: シュワシュワした焼酎wwwしんじゃうww
糸菊: 大丈夫!仮想世界でありんすから!!ww
馴染みになられた姫様: ε-(´∀`*)ホッ
ナジイケな旦那様: こっちならいくらでも飲めますねー(*´∇`*)
夕樹: 美味しいでありんす♬
糸菊: うまうま
魔王のクリュッグ割…( 'ω')何それ割ってない…アルコールオンザアルコール。仮想世界ならテンションが上がる程度で済みますが…RLではチャンポン飲みはやっちゃいけませんよ!番頭さんとのお約束!ww

手前は前日のRPでガチ泣きしたんですが…ダメですね、おっさんになると涙腺がガバガバになってwwそんな話をしておりましたら、皆が同意して下さり…
糸菊: わっちも涙腺弱くなりんした…24時間テレビで動物とか子供が頑張ってるの見てももうダメww
ナジイケな旦那様: わかるwww
馴染みになられた姫様: あぁ・・・分かるー・・・私は夏の甲子園見てると泣きそうに鳴る・・・
寧: 24時間マラソンはそろそろナシにしてほしいけどなぁ・・
糸菊: やらせでも良いの!頑張ってる姿見たらもうなんだか母親気分で…w
ナジイケな旦那様: (´;ω;`)ウッ…
夕樹: 夏の甲子園 熱いでありんす…
馴染みになられた姫様: うんうん><
糸菊: 夏の甲子園…青春じゃな…
ナジイケな旦那様: マラソン今年だれなんすかね?w
糸菊: あ、誰でありんしょ!
寧: わっち(*´▽`*)(ウソ
ナジイケな旦那様: 寧さんかいwww
糸菊: ( ゚д゚)ンマッ!頑張ってな寧、武道館で待っていんすぇ…
寧: 夜食やめられんせんから、辞退www
ナジイケな旦那様: 俺も、武道館いくよ・・・!wwwww
靄: ヽ(・ω・)/ズコーwwwww
寧: 2キロも走れんせんな多分w
ナジイケな旦那様: 今日の夜食はなんだろう…
寧: とり天ウマー
ナジイケな旦那様: もう走ること忘れましたね…うわもたれそうだい!
糸菊: タオル用意して、ゴールテープ切ったところで抱きとめるわっちの予定は!!www
ナジイケな旦那様: wwwwww
寧: 代わりに夕樹が走りんすので皆よろしくww
糸菊: 夕樹、頑張ってな…!!
夕樹: わっちが走るでありんすか!?
今年の24時間マラソン、走者が発表されてませんが…まさか寧姐さん…もとい夕樹姐さんが走るなんて…!武道館で待ってますね…靄聲楼一同with馴染みの旦那様姫様で…(大嘘)

そしてまたまたお座敷では怖い話に…やだやだ聞きたくない…((((;゚Д゚))))
ナジイケな旦那様: あれ知ってます?お風呂で髪の毛洗ってる時に
糸菊: だるまさんがころんだ
寧: フムフム
ナジイケな旦那様: 目を閉じると気配かんじるやつ
寧: えええええええええええええええええええええええ
ナジイケな旦那様: あれ後ろにいると思ったら
糸菊: うふふ
ナジイケな旦那様: 上にいるんですってよ!!!!
糸菊: (*ノェノ)キャー
寧: 換気扇がw
ナジイケな旦那様: 太夫全然怖くなさそうだよ!
夕樹: わっち、それ小さいころに聞いて、目閉じれなかったでありんす(;´・ω・)
ナジイケな旦那様: リンスが待ってるらしいですよw
良いですか皆さん、風呂で頭を洗ってる最中に「だるまさんが転んだ」と思ってはいけませんよ。何度目かの「だるまさんが転んだ」で貴方のすぐそばに人ならざるものが…!わかりましたね、いけませんよ頭を洗っている時に「だるまさんが転んだ」は。皆道連れで怖くなれ。

夕樹姐さんが入り、ほぼ同期で紅兄さんも入り…心強い仲間が増えましたね(*´∪`*)
夕樹: わっち、頑張りんすムキッ
ナジイケな旦那様: ムキッ!
糸菊: 夕樹、頑張りなんし(´∀`*)ウフフ
夕樹: ムキムキッ
寧: ヨシヨシ(*´▽`*)
夕樹: (*´σー`)エヘヘ
ナジイケな旦那様: みんな可愛すぎてつらい
糸菊: 心強い仲間が入りんしたねぇ(*´ω`*)誰がお好み?❤w
寧: ほんに~~
ナジイケな旦那様: 選べないッ!!!
寧: 番頭さんじゃろw
夕樹: 頑張りすぎて筋肉質になりんしたら、おゆるしなんし💛
糸菊: 番頭さん?しってる( 'ω')
ナジイケな旦那様: なんで番頭さんwwww
靄: えっwwwwwwww
ナジイケな旦那様: 番頭さんもかっこいいですけど!!w
寧: 有名じゃものww
ナジイケな旦那様: エエエエエエエwww
夕樹: ♂×♂?
糸菊: ホモくる?
ナジイケな旦那様: 純粋な男子会ですけどね!?wwエエエエw
寧: たまたま好きって・・・w
糸菊: ( ゚д゚)ンマッ!
ナジイケな旦那様: ちがうそうじゃないそっちのたまじゃないwww
寧: 鈴木雅之
ナジイケな旦那様: 正解!
寧: www
糸菊: (´∀`*)ウフフ
ナジイケな旦那様: 妻いるのにホモォしたらすごい罪悪感ですよおw
糸菊: …別腹?( 'ω')
ナジイケな旦那様: ああっ別腹!!
夕樹: それ、えらい美味しいでありんす
寧: おぬしもわるよのう♪
ナジイケな旦那様: まじか
ナジイケな旦那様: わるじゃないようw
糸菊: カメラ仕掛けてもいーい?(*´ω`*)
夕樹: (´∀`*)ウフフ
ナジイケな旦那様: 何も起きないですけどね!w
靄: 健全な男子会ですよ…ww
夕樹: いえいえ、二人居るだけで、いいんでありんす
ナジイケな旦那様: 健全すぎてどうしようもないよねww
糸菊: (・д・)チッ
ナジイケな旦那様: 舌打ちキタwww
夕樹: チッ(・д・)
色々と突っ込みたい…けど突っ込んだら負けな気がする…( 'ω')ホモは別腹って何かな…?LGBTの世界ではホモは差別用語!みたいな運動があるようですが、リアルホモから言わせてもらえばゲイでもホモでも何とも思わないです( 'ω')好きに呼んで?w

初見世で御披露目の際はいつもお顔を出して下さる和装の姫様もご登楼!いつもありがとうございます(*´∪`*)
ドンペリドリンクバーを頂きつつ、お座敷の話題は星座と血液型の話に。だんアン様と太夫が牡牛座、という事で話が合った!
糸菊: 牡牛座B型(`・ω・´)シャキーン
寧: メモメモ
夕樹: ( ..)φメモメモ
靄: B型は経営者に多いらしいですね…
ナジイケな旦那様: Ⓑ型!メモメモ
糸菊: B型居たら輸血しんすな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
靄: あ、Aです…w
ナジイケな旦那様: B型の人ー!Oです・・・
糸菊: (・ω・`三´・ω・)
寧: AB・・・
和装の姫様: Aです…w
夕樹: A…
ナジイケな旦那様: (゚д゚;)www
靄: 太夫、ゴリラは全員Bらしいですよ
寧: wwwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
ナジイケな旦那様: それいっちゃだめやwwwwww
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
糸菊: wwwwwww
ナジイケな旦那様: wwwwwwww
和装の姫様: ww
寧: よく飛んだwww
靄: あ、メガネにヒビが…w
糸菊: 自業自得!www
ナジイケな旦那様: んだwww
まさかの太夫の血を輸血できる人間が一人もいなかった…( 'ω')そして!手前はマメ知識を言っただけなのになんで殴られるんですかぁあああ!!www
そしてお座敷の話題は審神者部の話に。まさかの従業員、旦那様、姫さまと全員靄聲楼審神者部…靄聲楼は審神者が多いな…!w夕樹姐さんも始めんすー!と仰っておりましたが実は登録されてて忘れていただけだったようです。後で審神者部Tシャツ送っておきあmすねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww
ナジイケな旦那様: 遊女を召喚するゲームがあってもいいんじゃないか、と思いましたまる
糸菊: ありんすよ
ナジイケな旦那様: ええっ
糸菊: DMMに遊郭ゲームありんす
ナジイケな旦那様: レア遊女とかいるの!?まじか、やろw
糸菊: 大江戸ソープランド
寧: www
ナジイケな旦那様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名前wwwwww
靄: 名前がひどいwwwww
ナジイケな旦那様: ねwwwwwwwwww
寧: wwwwwww
糸菊: 番頭代理がやっていんしたww
ナジイケな旦那様: ええええwww
寧: ここくるの忘れんように!w
靄: あんのムッツリスケベがww
ナジイケな旦那様: はいwww
夕樹: ムッツリ(゚o゚)
糸菊: あのな、うちには番頭の他に番頭代理がいてな。ものすのくイケメンじゃけど変態がおりんすよ、気をつけてな
和装の姫様: (∩´∀`)∩
ナジイケな旦那様: wwwwww
このあとね、探したんです。うん、確かにありました。18禁ゲーム、男性向けです。ぐぐる際はお気をつけくださいませ!!www

しばらく姫様が黙ってらっしゃる…と思ったら、せっせとお座敷と階下の写真を撮ってくださったようです!

糸菊: んまぁあああああ❤姫さまありがとうございんす!!
ナジイケな旦那様: あんきれい
靄: 美しい…!
寧: まぁ~ありがとうございんす♡
夕樹: えらい 綺麗に...ありがとうございんす💛
糸菊: 誰このイケメン( 'ω')
和装の姫様: (*ノェノ)
ナジイケな旦那様: カッコイイwwwwwww
靄: わぁああああヽ(*´∀`)ノありがとうございまs…えっwww
糸菊: 誰?こんなイケメン見世におりんした?( 'ω')
ナジイケな旦那様: 下にいますよ!
靄: \いますよ!!/
和装の姫様: 下から声がw
実際よりも格好良く撮って下さりありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ皆に誰?呼ばわりされましたけどね?!wwwやったぜ宝物にしよう…

楽しい時間はあっという間で、見世張りから引けまでお客様のいらっしゃらない時間が1秒もなかった…ありがとうございます(´;ω;`)良い初見世のお披露目にございました…!
靄: 夕樹ちゃん、どうだった?(*´∪`*)
夕樹: 楽しかったでありんす(n*´ω`*n)
寧: (*´▽`*)
靄: そりゃ何より(*´ェ`*)
夕樹姐さん本人も楽しかった、とのご感想でございました。良かったー!これから暫くは皆でレギュラーメンバーとしてやっていくかと思います。皆様、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!