2017年7月19日水曜日

おもおもをかるかるにしんす~(*´▽`*)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら寧姐さんが何とも爽やかで色鮮やかな着物で感嘆の声が上がったのですが…
寧: わー
靄: わー、色鮮やかだね可愛い
靄: なにw
寧: あれみたいwなんだっけなwww
靄: 着物の裾がこれ座るとヴァッサァアアなるwww
寧: うんすごい小山ができてるwww
靄: うんwwwちょっとした山www
寧: 後ろが山だと安心ですなw
靄: うん、津波が来ても守ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
寧: 津波~~~~~どど~~ん
出会い頭の挨拶のあとの第一声がお互い感嘆符ww楽しい楽しいwwまだ太夫以外の女性にお試し頂いていなかったので、寧姐さんに新作のメイクを献上。早速付けて頂いたのですが、凛としたお顔立ちにはっきりとした色合いのアイシャドウがよく似合う!うん…もう手前これが見られただけで売れなくてもいいや…((

CATWAのメイクの薄め方、ブレンドの仕方などを説明しておりましたら陰間の紅兄さんも元気に出勤└(’ω’)┘兄さんはヘッドもボディもTMPなのであれこれ貢げない悲しみ…!

前回の清水ハントでプライズとして出していた折り鶴のピアス、色のリクエストがございましたので寧姐さんの為にせっせと裏でテクスチャをいじる作業に…注意力散漫になって誤字りまくってましたけどね、雑談wwwwww

少し遅れて、幇間の旭も出勤!なんかすごく久しぶりな気がする!w
旭: おはようございます!遅れてすみません
紅: おはようございんすv
靄: へーきへーきw
寧: 大丈夫よ、バケツもって立ってろって言わないからw
旭: どこの教師ですかwww
寧: ちと罰の方法が古かったなwwww
靄: オラァ旭遅刻かー└(’ω’)┘wwww
旭: ヒェェェェ
紅: 悪魔教師♥
待って、悪魔教師って何処かで聞いた。番頭代理の小鳥遊がやってたBLゲームだ( 'ω')
皆でわちゃわちゃしておりましたら、剣士な旦那様が颯爽とご登楼!昨夜で馴染みになられました、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ早い!早速うちでの呼び名を決めてもらい…一気に旦那様と見世との距離が縮まったように思います(*´∪`*)

昨夜は火曜、リスタが来ておりませんでしたので内心ハラハラしていたなんてそんな…旦那様には馴染みのない言葉だったらしく、皆でご説明させていただきご理解頂けました!ありがたいことなんですが…営業中にリスタになると一旦見世を閉めねばならないので辛いww
剣士な旦那様: リスタっちゅうんは何ぜよ?
寧: リスタートでありんす~
靄: ああ、リスタートといって…SIMの再起動のようなものです
剣士な旦那様: ほー、そういうことも必要なのかえ?
靄: キャッシュ…まぁ所謂ゴミが溜まりますでな…w
寧: おもおもをかるかるにしんす~(*´▽`*)
靄: 表現カワイイですね?w
寧: ねいちゃんかわいい(*´▽`*)
紅: わっちは、技術系ぜんぜん分かりんせんw
剣士な旦那様: 俺もさっぱりだねぁー
靄: 手前もです…w
皆分からない(´∀`*)ウフフ太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
寧: あっしんさくカッコイイ~~~~~♡
糸菊: あい、DEMOも取らずFATで買いんしたw
靄: 勇者ですか?wwwww
紅: wwww
寧: 明日太夫んちの桐タンスを・・・。ゴソゴソゴソゴソ・・・
糸菊: 貸してやれるものなら貸してやりたい!ww
剣士な旦那様: タンス?
寧: FATとは言いんすも、一着でありんすものなぁ(*´▽`*)
糸菊: ほほほ、実際は無理じゃけど…この着物が発売されたばかりの新作でなw寧がわっちのタンスを漁って借りようと(´∀`*)ウフフ
靄: 貸し借りができればいいのに、と本気で思うことがありますね…w
紅: ガチャだと、貸し借り可能でありんすねw
剣士な旦那様: ははは。そういうことかえ。
糸菊: あいあい(*´ω`*)
寧: なるほどそのてがメモメモ
DEMOもとらずにFATとな。太夫強い…w太夫の着物が綺麗だとお座敷で話題になり、リクエストもあって太夫がお立ちに。きゃ…脚線美!!皆着物にもですが、太夫の裾から覗く白く伸びた脚に釘付けでございました…大丈夫?皆鼻血出てない?(* ̄ii ̄)鼻ファビュラス、ご自由にお使いくださいね!w

太夫といえば黒と赤!そして蜘蛛。まるで太夫の為にデザインされたかのような着物に頭に手?!それは…どなたの手ですか?( ;'ω')聞くのは野暮ですね、黙っておこう…


出勤した途端にわぁ、と声の出た寧姐さんの色鮮やかな着物!きっちりと着こなしてはいるのですが、夏着物のはんなりとした色気が漂っております(*´∪`*)


紅兄さんは白い着物で一瞬天女…いや天男かと。兎の描かれた可愛らしい着物をさらりと着こなし、まだ緊張の面持ち…初々しい!(*´∪`*)


番頭:とは( 'ω')? W-ZERO様の鳳凰の着物を多少装飾を減らして番台に。あっあっ、着物の裾がヴァサってなってるのちょっと恥ずかしい(/ω\*)


白いな旭!!(今更感)細くて白くて、長身で大人しい…なんという手前と正反対な子。だんだんと案内も板についてきましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !旭はYDK!


ここで手前はイベント会場の設営のために少々席を外させて頂いて…戻ってきたらお座敷は大盛り上がりでございましたwお話を伺っておりましたら太夫のアイシャドウ、ネイル、寧姐さんのアイシャドウとネイル、旭のメイクとボディペイント、ネイルは手前の店のものを使ってくれてて…何これ嬉しい。ちょっと泣いて良いですかね?( ;∀;)

太夫に千里眼があるとか…健啖家だとか…ケモノはネコミミくらいじゃ名乗れませんよねわかる…とりあえず手前は皆の懐の深さ、心の広さに感服でございますwwリョナ、の単語の出る遊郭ってどうなの…?w

そして話題は来月のイベントの話に。
糸菊: 来月の11日に、ここで怪談NIGHTしんすの(*´ω`*)
旭: 怪談.....
寧: 怖い話知らんから、皆の話を聞きんす~
靄: 旭、その日は手前も旭も腹痛予定だよね?
糸菊: えー、案内がおらんとなぁ(´∀`*)ウフフ
旭: ですねぇ( 'ω')ちょっと腹痛の予兆が
糸菊: 男が怖がりか…w可愛いのぉ(*´ω`*)でも出勤して❤
寧: 胆石?
紅: wwww
靄: 結石?
剣士な旦那様: 実話の心霊現象なら一つだけしっちょるがのう
寧: 結石で、欠席
旭: ( 'ω')
糸菊: おっ(*´ω`*)では是非怪談NIGHTでv
寧: アッそれ本番楽しみにしておりんす♪
靄: 寧姐さん…座布団没収です!w
寧: イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア
糸菊: なんと手厳しいwwwww
紅: wwwwww
剣士な旦那様: 目指せ10枚
寧: _(:3」∠)_ _ _ _
糸菊: 当日は、ガチ神主の家系の妓夫が来てくれんす。お楽しみに(*´∀`*)
靄: 一昨年やったとき、寄ってきたじゃないですかぁあああああああああ
旭: 夜眠れなくなりそうですねwww
靄: :(´◦ω◦`):ガクブル
剣士な旦那様: おー、それならホンマモンが来ても安心じゃな
糸菊: あいあい、神社生まれのSさんがハァーーーーッ!ってしてくれんすよきっと(´∀`*)ウフフ
靄: 寺生まれのTさんじゃなくww
剣士な旦那様: まー、大丈夫じゃろ。怖くなっても枕元に誰かがついてくれるぜよ
寧: 憑いててくれんすかw
糸菊: そうそう、わっちが枕元に立ちんすな(「・ω・)「 うらめしやー
靄: 太夫なら怖くない…w
紅: わっち、フィクション話しか知りんせんなぁ~;
寧: 皆が喜びんすから太夫www
糸菊: フィクションでも怖ければ(*´ω`*) ありゃまw
紅: 見たら死ぬビデオの話を!(みんな知ってる)
寧: wwwwww
剣士な旦那様: むしろ邪気を祓ってくれそうだねぁー
糸菊: まぁ!そんな知らない1週間後に死ぬ話を!
寧: wwwwwwwwwww
靄: 井戸から出てくるなんてそんなこと知りません!!
糸菊: 今、一つわっちすのく怖い話がありんすの…話していい?すぐ終わる
寧: ドキドキ
靄: (耳塞ぐ準備
剣士な旦那様: わくわく
糸菊: 毎日暑いよなぁ?水分補給、大事よなぁ?
寧: (((uдu*)ゥンゥン
糸菊: 今 週 金 曜 日 、 マ ン シ ョ ン が 9 ~ 1 2 時 断 水
寧: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
靄: ヒェエエエエエエエエエエ
寧: 太夫んち確か、ヲーターサーバー
糸菊: ウォーターサーバーがありんすから飲み水は大丈夫じゃけど…でも顔も洗えんせんw
剣士な旦那様: イヤァァァ!!!
糸菊: 早起きせんとww
 紅: ミネラルウォーターで洗顔、セレブスタイルにw
糸菊: 洗濯も早めに済まさんとならんわいなぁwえっ、ものすのく冷たいwひんやり水と熱湯しか出ない…混ぜるしか…w
紅: wwwwwww
断水怖すぎる!!!!!!早起き頑張ってください…wそうこうしておりましたら、久々にお越しの女将な姫様が颯爽とご登楼(∩´∀`)∩ワーイいらっしゃいませー!

姫様はいつもはゴージャス、といった装いなのですが昨夜はぱっつん前髪で何やら可愛らしく。ご本人曰く「シシドカフカ意識してますw」と。あー!!好き!あの気の強そうな感じ好き!長身も好き!良いですね…ぶりっこ系よりも断然いいですよ格好いい女性…!

某女優さんの話から、ストレス怖いねーという話になり…皆のストレス解消の話に(*´∪`*)
寧: しゅとれしゅないないしる(*´▽`*)
糸菊: ないないしんしょ(´∀`*)ウフフ
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
靄: ストレス解消法って、皆さんどうされてます?
寧: 此処にきんして、皆で嫌なことポイしんしょ♪
糸菊: カラオケ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
寧: そこの海にw
糸菊: 海に捨てんしょ、嫌なことはw
紅: アクションゲームで、敵ぶっころ・・・
剣士な旦那様: おっぺけぺーを声に出してみることかねぁー
寧: 紅さんwwwww( ・∀・)イイ!!
靄: キーマカレー作りますね、野菜を無心に刻みます
剣士な旦那様: あとは読書ぜよ
紅: (´∀`*)ウフフ腐
寧: オッペケペー最強!
糸菊: おっぺけぺ( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
旭: ねます
寧: デタwwwww
靄: 出たww
靄: 寝るのもいいですねぇ(*´∪`*)
糸菊: 番頭さんがサラっと書いてるけど闇が深い( 'ω')
女将な姫様: 東京都知事選で破れた、マック赤坂さんのスマイルポーズしますw
靄: えっww
寧: ほんにwww
糸菊: 姫さんもすごいwwww
紅: ピューレになるほど刻みんす?w
剣士な旦那様: Wow wwww
靄: わりと…w
糸菊: wwwwwwwwwwwwww
紅: wwwww
糸菊: あとは家人と模造刀で遊びんす(*´ω`*)
女将な姫様: 刀欲しい!
寧: ほんとの刀にしかミエンセン
剣士な旦那様: 刀はロマンぜよ
糸菊: うち三振りあるでな、それで遊びんすの(*´ω`*) 模造刀!www
剣士な旦那様: 糸菊さんは時代劇役者の家系かえ?w
女将な姫様: 不動明王の「不動の利剣」が欲しいんですよ^^
糸菊: いんや?w家人が元々合気道や居合をしてて…わっちは空手の師範代でありんす(*´ω`*)
寧: わー
旭: 空手!
紅: 糸菊先生!
女将な姫様: 極真?
剣士な旦那様: おー、大和撫子ぜよ!!
糸菊: 不動と言わすと愛染国俊かな?
糸菊: いや、わっちは正道会館でありんすw白蓮にいたこともありんしたw
女将な姫様: 腹筋割れてますか?w
糸菊: むかぁーしの話でありんすよ(´∀`*)ウフフ うっすら(/ω\*)
女将な姫様: いいなぁ〜^^
靄: 女性で薄らでも割れてるって…w
糸菊: 筋トレしんしょ、筋肉は天然のガードルとコルセットじゃよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !w
寧: (*'ω'*)
糸菊: 頑張りんしょ、乙女(´∀`*)ウフフ
寧: オー!(*'ω'*)
紅: 強くなりたいー運動したくないーw
女将な姫様: うんうん^^
糸菊: 紅、そんなの漫画の中だけだぇ!ww
紅: わっちに超能力があれば!w
靄: あれでしょう、紅兄さん本気で怒らせると着物破けてムッキムキに
寧: ケンシロ
糸菊: ( 'ω')!!見たい!!
女将な姫様: 寝言は寝て言えw
靄: wwwwwwwwwww
剣士な旦那様: I Am SHOCK!!! ぜよw
紅: イキリオタクっぽいww
剣士な旦那様: 北斗神拳伝承者かえ?w
糸菊: イキリオタクwwwwwwww
この…何でしょう、うん、カオス( 'ω')www明日紅兄さんがムッキムキで現れたら手前ちょっと泣きます…中性的なイケメンがぁあああwww
旭は死体掃除のゲームしてたそうです( 'ω')した…っ…?!ちょっと興味ある。

楽しい宴はあっという間に過ぎ…気付けば引けの時間に。旦那様、ふらっふらでしたけど帰り道大丈夫だったでしょうか?!池とか用水路とか落ちませんでしたかね…w

恒例の撮影会は皆で( 0w0)ノ ウェーイ


撮影が終わり、立ち上がった時に無邪気な太夫の一言が波紋を呼びました。
糸菊: 旭くんおっきいねー(*´ω`*)
寧: (*ノωノ)
靄: ねw
旭: ホバーがw
紅: wwww
糸菊: 寧ちゃんなに照れてるのwww
靄: チ〇コが?( 'ω')
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
寧: いやwあのwwええwww
寧: ガハッ
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
糸菊: wwwwwwwwwwwww
寧: あっわっちじゃなかったwwww
糸菊: 寧ちゃんでも、殴らない( 'ω')
糸菊: あいたんか旭くん( 'ω')
寧: 太夫チュキ♡
紅: そっかー、おっきいんだーv
靄: ひどいwwwwwwwwwwwwww
旭: えっ
糸菊: おっきーのかー
靄: 皆の視線が旭の股間に
寧: ジー
糸菊: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
旭: :(;゙゚'ω゚'):
糸菊: 大丈夫大丈夫www見てないww
し、身長の事ですよね?!wwww靄聲楼レギュラーメンバーでは、旭>紅>靄>糸菊>寧の順に長身です( 'ω')手前と紅兄さんはほぼほぼ同じくらい。二次創作の際にお役立てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日は店休日、定休日ですので見世はお休みです。また明日、皆様とお会いできることを従業員一同心よりお待ちしております(*´∪`*)

遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク