2017年7月14日金曜日

黙れ変態( 'ω')

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭代理の零にございます( ´◉‿ゝ◉`)ノ✩番頭の靄兄さんが体調不良ということで、手前が代わりを務めさせて頂きました。今日は体調が良いと良いのですが…
出勤しましたら、幇間の旭が既に出勤しておりました!以前より面識はあったのですが、見世で一緒に勤務することは初めてでしたので驚いていたようで…w
旭: twitter見たので驚いてませんよ....:(;゙゚'ω゚'):
零: 内心驚いてるの?w
旭: 驚いてますwwwおとーさん久しぶりでww
零: 息子ー!ヽ(*´∀`)ノww
息子です。可愛い息子です( 'ω')IWで会うのが久々ですが…w次いで紅兄さん、寧姐さんと出勤され見世は賑やかにー!まぁ、先にネタバレすると坊主だったんですけどね?"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"しかし雑談タイムも無駄には出来ません。靄聲楼の雑談タイムは楽しいんです…w

靄兄さんからのお達しで「紅兄さんの言葉の勉強のため雑談も廓言葉で」とのお話でございましたので、手前も含め旭以外の全員で廓言葉で雑談するという不思議空間に…そして見た目と廓言葉が合わない、と言われたのでシンプルな浴衣から派手めな着物に着替えました。メンズは乳首出してナンボです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

話題は靄兄さんの話に。お忙しい上に度重なる心労があったのでしょう、ストレスフルな社会…!まぁ、あれがあれでかくかくしかじかだったら胃痛も吐き気も出ますよね!手前もなんだその手のひら返し、と吐きそうになりました( ^_ゝ^)ニッコリ

旭はアルビノなのですが…先日の出勤の際には茶髪だったようで、白い髪を見たのが初めてだった紅にいいさん。暴走しました( 'ω')
紅: かーわーいーいーでーあーりーんーすー(畳ゴロゴロ)
零: 紅兄さん?!wwww
旭: うーれーしーいーでーあーりーんーすー!
零: なんじゃここ( 'ω')wwwwwww
寧: (なんか始まったようだぇwwww)
紅: wwwwwwww
零: 微笑ましいのぉ(*´∀`*)
そんな戯れ方をしてる2人が一番可愛いですよ?!?!フゥフゥ

時間はあっという間に流れ、早仕舞いの引けの時間に。太夫も出勤です!太夫待ちで張見世の入り口付近に旭と紅兄さんが正座して待機してたんです。危ないなー、とは思っていたのですが…
糸菊: おはようございますー、坊主だったねぇw
紅: おはようございんすーv
糸菊: 踏んじゃうぞ二人共ーw
紅: wwwww
零: ご褒美…?
糸菊: 黙れ変態( 'ω')
旭: wwwwwwwww
零: wwwwwwwwwwwwツンデレですねわかります
寧: ハイハイ
糸菊: 旭きゅん 殴っていいよ☆
零: さぁこい
旭: ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
零:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
紅: アニメすごいww
糸菊: 綺麗に飛んだ
寧: よくできました♪
零: (*´∀`*)
ご登楼は無くとも、部下にも殴られ吹っ飛ばされる。それが靄聲楼…!w楽しいですww
全体写真、引き(*´∀`*)


全体写真、少しだけアップ


傾国の美姫、糸菊太夫!蝶が止まって…ハァアン美人(*´Д`)ハァハァ美しさの中に可愛らしさが混在して…すき!!


偶然にも寧姐さんも蝶の飾り付き!涼しげな着物で凛とされてます(*´∀`*)


赤黒がトレードマークの紅兄さん。美しい女性のようですが…男性です、陰間です(*´∀`*)


まぁ、手前は良いでしょう…見慣れてるでしょう。早くメッシュヘッド買って弄る時間が欲しいです(´・ω・`)


旭は:::ISR:::様のひび割れメイクで肌の白さも相まって人形のようだ…Kawaii(´∀`*)


撮影中はポーズ屋さんの話などを。よさげなポーズ屋さんがありましたら、教えてくださいね!靄聲楼の恒例の撮影のために…w

遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク