2017年6月9日金曜日

メッシュヘッドDEMO展示遊郭始めました(大嘘)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は作業をしておりましたら遅刻ギリギリで…トースト咥えてバイク飛ばして行きましたよ!まぁ、手前バイクの免許持ってないんですけどね?( 'ω')息を切らせて出勤しましたら既に寧姐さんも珠寿姐さんも出勤しており、キャッキャと女子会を張見世にて行っておられました。何それ混ざりたい。番台に座るなり、張見世から元気な声が。
珠寿: にいさーん!寧姐さん見てええええエエエエエエエ
靄: おっ
寧: 今日からこれででびぅ夫人w
靄: ドチラサマデスアk( *'ω')
靄: 噛んだわ
寧: かんだねw
珠寿: デビィスカルノw
靄: いいじゃん超いいじゃん!!ヒャッフゥウウ
珠寿: 美人でしょオオおおおお
寧: やったー(*´▽`*)
珠寿: ∩(´∀`)∩ワァイ♪
靄: いいねいいねー!!
寧: 番頭さんがほめてくれたらとても安心♪
珠寿: やったあ☆
靄: お世辞言わないからなw
寧: ハイ
珠寿: そこがいいんですよ!
徐々に従業員がメッシュヘッドになっていたのですが、寧姐さんはなかなかシェイプをこねる時間が取れなかったためずっとデフォルトのヘッドだったんです。それがついにメッシュヘッドに\( 'ω')/☆キリっとした美人さんだー!やはり好みの顔立ちってありますよね、皆どんなにいじってもどことなく元の顔の面影があるんですもん(*´∪`*)どんなにいじってもタレ目だぞ!w

昨夜はなんだかおかしかった…酒も飲んでないのに何故か凄く噛んで…疲れてるのかな?
靄: 見世張りにございあmす!今宵もよろしくお願いいたします!
寧: 宜しくお願いいたしんす
寧: かんでるw
靄: 超かんでるーww
珠寿: よろしくおねがいいたしんす(*´ω`*)
靄: だめだ、遅刻ギリギリだったから動揺してるw
珠寿: つ噛まない薬
靄: バリバリボリ
珠寿: あ、わっちものまないとwww 
靄: あ、薬かんじゃった
珠寿: ボリボリ
寧: 飲み下してクダサイw
靄: おすずのほうが必要だよね?!wwww
珠寿: だね!?w
靄: wwwww
寧: 薬までかむたぁおそれいったw
靄: (ノω`*)ペチ
珠寿: 倍噛んでおきんすwww
寧: ペチ
珠寿: バーリバーリ
このあの…バカにつける薬を飲むみたいな矛盾…w噛まなくなる薬、を噛むとはこれ如何に(ノω`*)ペチ
そんなバカ話をキャッキャとしておりましたら可愛さ満点のアイドルな姫様が涼しげな装いでご登楼ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆相変わらずのかわゆらしさ…
アイドルな姫様: 模様替えしてる~~wぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちっ!
ちゃんとセリフに合わせて音も出るし拍手するんですよ!可愛すぎてもう…全員頬が緩んで…(*´ェ`*)ふにゃぁ
太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!





どうですこの美女揃い!良い子揃ってますぜへっへっへ兄さん寄っていかれませんか?(*´∪`*)w

全員メッシュヘッドになった、ということでアイドルな姫様と皆でメッシュヘッド談義に花が咲きました。いくつかあるメッシュヘッドのどれー?という話やここがシェイプ難しい!など有意義な時間。難しいですけど、楽しいんですよね…シェイプいじりw
太夫はCATWAと思えないほどふんわりとした顔立ちになっているのですが、そこに姫様が興味津々w太夫曰く一番ロリっぽいものを選んだ!と…w外国の美人さんが元になっているので、日本人ぽく作るのは難しいですよねw

…と、話をしておりましたらレアキャラな眞那姐さんが出勤!太夫が急いで座布団を出したりしてバタバタとお座敷は賑やかにw


色白美人のエルフ…(*´﹃`)うちの姐さん達が美人で毎日辛い。
アイドルな姫様: 眞耶さんはなんていうメッシュヘッド使ってるの?
眞那: LelutkaのCateでありんす
糸菊: れるつか!(*´ω`*)
眞那: あい
アイドルな姫様: Lelutka初めてみたー
珠寿: かわ(・∀・)イイ!!
糸菊: 全員違いんすから見比べが出来んすなv
寧: (((uдu*)ゥンゥン
珠寿: DEMO一覧でありんすw
靄: Danielヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
珠寿: わっちはcatwaのcatyaでありんす(ややこしや
寧: わっち姫様ご購入のLonaでありんす
糸菊: それややこしいwwww
珠寿: (ノ∀`)タハー
そして太夫がkathy…女子用のヘッドってたくさんあるんですね( 'ω')!手前は6DOOとCATWAのDaniel両方使いますw
アイドルな姫様: 卵型輪郭じゃないとやなのよー><
糸菊: 卵型(*´ω`*)姫さんの人型アバ、美人さんじゃものねぇv
寧: (((uдu*)ゥンゥン
アイドルな姫様: ううん。私の人形アバほうれい線がひどいわ
眞那: wwwwww
糸菊: っフォトショップ
靄: んんんんwwwwww
アイドルな姫様: 最近、もう画像で顔修正も面倒くさくて
寧: PCの見え方にもよって、わっちもほうれい線すのいときありんした~
眞那: つフェイスライト
アイドルな姫様: 首ちょんぱPOPに走ってるわ
珠寿: ありんすありんす
珠寿: 首 ち ょ ん ぱ
靄: AnaLutetia-AvatarOpt2 whiterおすすめです…w
寧: どういうことじゃろう・・・
糸菊: なにそれ?番頭さん( 'ω')
アイドルな姫様: ロリ系だとVCOさんのすぽっと被るだけのメッシュヘッド使ってるわ
靄: WLですw
珠寿: Windlightでありんすな
糸菊: すぽーん
眞那: ウィンドライトでほうれい線退治!
糸菊: ほうほう(*´ω`*)
寧: へええ~~~
珠寿: VCOさんのお人形頭かわいい(*´ω`*)
糸菊: ほうれい線なんてなかった( 'ω')乙女にそんなもの存在しない
靄: アッハイ
珠寿: ( ・ㅂ・)ノ⌒* ポイ
アイドルな姫様: wwwwwww
糸菊: RLじゃと頬骨を1分マッサージでほうれい線が薄くなるとか!
糸菊: ぐりぐりぐりぐり
珠寿: んっ ぐりぐりぐりぐり
靄: (ぐりぐり
眞那: それは( ..)φメモメモ
寧: 顔のリンパ刺激しんしょ♪
アイドルな姫様: ぐりぐり
糸菊: メイクさんが言っておわした(*´∀`*)
眞那: まって、なぜ番頭さんまでぐりぐりw
珠寿: いまきっと画面の前で全員がぐりぐり
靄: イケメンのほうがいいでしょう?!?!ww
寧: wwwww
糸菊: ぐりぐり
寧: お疲れでやつれておられんすからなぁ~
アイドルな姫様: なんでお疲れなの?
糸菊: 営業中はシートパックかゲルマローラーしていんす…w
珠寿: 女子力高すぎる番頭さんでありんすからなあ...w
眞那: イケメンも努力が必要なのでありんすなぁ
思わずやりましたよね、頬骨ぐりぐり…ブサメンよりフツメン、フツメンよりイケメンがいいでしょう!w画面の前のみなさんもさぁご一緒に(ノ)'ω`(ヾ)〃ぐりぐり

火曜日の失敗談も話しつつ…wその節はまことに申し訳ございませんでした!!!!!(焼き土下座)

姫様がお帰りになり、まだ23時前でございましたので一同張見世へ…眞那姐さんもいるし、太夫もいるしでものっすごいレア感!ww


昇格の話やら内緒話をあれやこれや…ふふふ、内緒の従業員トークです(*´ェ`*)早仕舞いの時間になり、皆で記念撮影!

珠寿: また噛んじゃったよーどうしようよー!のポーズw
寧: wwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwww
眞那: お珠寿ちゃんw
珠寿: あえてこのままでw
眞那: はっ、大夫のおみ足が!w
珠寿: (灬ºωº灬)ハッ
糸菊: みゃ?
糸菊: 見せてるの
寧: (*ノωノ)
寧: ジー
眞那: さすがやw
靄: wwwwwww
スタイリッシュなポーズのはずが…姐さん方の会話内容がwwていうか太夫でかい。

そしてやっと6月のネイルギフト出来ました!ゼェゼェ
アルカリ性と酸性の紫陽花を元にしたウォーターペインティングの色鮮やかなネイルです。6月だからって軽率に紫陽花の花とか描いてある柄物ネイルに飽きた方どうぞw
見世のお座敷の机の上、鼻ファビュラスの隣に置いておきます。緑色の小さな箱です!フリーギフトなのでお気軽にどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ




幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク