2017年6月13日火曜日

はぁ…っ❤いっぱぁ、い…❤(あんこ)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は見世張りギリギリに出勤したのですが…ほぼ同時に珠寿姐さんが出勤。新人の雑談をしておりましたら、まだ寧姐さんが来ない…お休みかな?とセンサーを開けたらすぐさま出勤されましたwレギュラーメンバーがいないと何やら落ち着きませんよね…来て下さって良かった(*´∪`*)

3人で一息ついておりましたところ、初会の異国の旦那様がふらっとご登楼されました!見世の説明などをしておりましたら大層気に入られたようで、昨夜はお時間がなかったそうでお登楼りにはなられませんでしたが「tomorrow, i will come. good friends」と爽やかに去られていかれました…なにこの方紳士…(トゥンク)
寧: 英語だと噛まないおしゅじゅ(*´▽`*)
珠寿: wwwww
靄: ほんとそれwwwww
寧: 日本語より得意とかw
珠寿: 略語がほとんどですからなあwww
寧: それだけ日本語がムツカシイてことよなw
珠寿: ほんにそのとおりでございんすよ!w
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
珠寿: ニポンゴムズカシネー
靄: ニホンゴチョトダケネー
珠寿: シャッチョサーン
一気に安いフィリピンパブみたいになったね?!www入れ違いに様子のいい旦那様が張見世前に…ええ、会話の流れ的にこうなることは分かってました…( 'ω')
珠寿: あらシャッチョサーンが
靄: いらっしゃいませ、こんばんは!!
様子のいい旦那様: こんばんは!
寧: ヨッオダイジン
珠寿: いらっしゃいなんしませ(*´ㅂ`)
靄: シャッチョサーンイイコイルヨイイコー
珠寿: wwwww
寧: ←
様子のいい旦那様: ウホウホww
珠寿: 急に増すフィリンパブ感w
胡散臭いし…ぼったくられそうな雰囲気もありますね??wwwうちは高級感は大切にしておりますが、心付け任意の健全なお店ですよぉおおおwwまだいらしたことのない旦那様姫様もどうぞご安心くださいね(*´ェ`*)
皆でお座敷デート、という話になり…どうしてそうなった?w今度皆で馴染みの旦那様や姫さまと川床で涼みながら酒でも飲みたいものですね…そういう親睦会的な営業も良いですよねきっと!手前も混ざっていいですか(* 'ω')ソワァ…
様子のいい旦那様: みんなでデートじゃー!
珠寿: きゃーすてきー!
靄: うわぁーい!!酒池肉林ですねこれー!!
様子のいい旦那様: うはうはです!
寧: おべんともってでーとしよー
様子のいい旦那様: のり弁!
靄: 卵焼きも!
寧: とりてんどんw
珠寿: からあげも!w
様子のいい旦那様: 重くないっすか油ものww
珠寿: (*´∀`*)ウフフフ
靄: じゃあ手前コンフィ持ってくね!
様子のいい旦那様: なにそれオシャレ!!
靄: アヒージョに似てます、低温の油で煮るんですw肉もしっとりして美味しいですよー(*´∪`*)
様子のいい旦那様: ほほーそんなおしゃれなもの食べたことがないですよ…どうせ鴨とかでしょ肉…
珠寿: ほおおおいしそう
靄 のささやき: 作れる…家で作れるから…
寧: いいものいろいろ~
様子のいい旦那様: まじかよ!!!
珠寿: Google画像検索がやばい
靄 のささやき: 激安の鶏肉で行ける…300えんくらいの…
靄: 飯テロやばい
寧: 夜場見~
珠寿: ご飯食べたのにね、、、w
様子のいい旦那様: うまそうすぎる
鶏を酷使していくスタイル…( 'ω')卵も肉も美味しく頂きますね!w弁当といえば玉子焼き、でしょう?唐揚げもあったら幸せすぎる。子供舌なので、典型的なお子様向けの弁当のオカズで大喜びします…w赤いウインナーもお願いします!w

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





うちの姐さん方が美しくて辛い_:(´¶`」 ∠):_

金曜に焼き鳥の話になったのを覚えてらっしゃいますか…?太夫がネギが得意ではない、という話ですが…
様子のいい旦那様: ネギ食ってよちゃんとおおお!!
糸菊: んんっっww
様子のいい旦那様: おいしいじゃんかよおおおおうww
寧: あったい焼き食べなきゃw
糸菊: ネギ、はいぬしさんあ~ん(*´ω`*)っ❤
珠寿: wwwww
様子のいい旦那様: いただきまーす♥
珠寿: たいやきw
寧: ジー
靄: っくwwwww
珠寿: カオスw
糸菊: ネギはうまいと思う人が食べたほうが幸せ…
様子のいい旦那様: たいやきもいいなー(*´∇`*)
~太夫の残したネギはこのあとスタッフが美味しくいただきました~

昨夜の寧姐さんの夜食はたい焼き!ということでよく出る会話ですが「タイ焼き、どこから食べる?」という話題に。頭から?しっぽから?今はさくっとした食感のクロワッサン生地の鯛焼きなど様々な種類がありますね。食の好みは十人十色…食べ方も十人十色…
糸菊: たい焼きって、どう食いんす?( 'ω')
寧: あたまから~
靄: 頭から
様子のいい旦那様: 腹!
珠寿: 腹から
様子のいい旦那様: お♥
寧: おおお
珠寿: かぶったw
糸菊: わっちな、食べ方が変だと言われて…(´・ω・`)
寧: ワクワクw
様子のいい旦那様: どこからいきんすの?
靄: 変ですね
珠寿: ど、どちらから、、、w
糸菊: 開いて
様子のいい旦那様: !?
珠寿: 開 く
糸菊: あんこを食べてから、しっぽからぱくっと
靄: …ね?
様子のいい旦那様: えっwwwww変です!!w
珠寿: あ、でも確かに早く具のところを食べたいw
寧: 3枚おろし?
糸菊: えっとな、あんこが少しだけ残った皮が食いたいの
寧: ほうー
様子のいい旦那様: なんかわかるけどな
糸菊: だから、あんこは先に食べて…証拠隠滅…
珠寿: あんこ多い
寧: おいしいが幸せじゃから( ・∀・)イイ!!
様子のいい旦那様: なるほどそういう方法があるんですね!
靄: しっぽまでとかは正直いらない
糸菊: ぱかー、ぺろぺろ、もぐっ
糸菊: これな( 'ω')
靄: お、おう…
寧: PPM
珠寿: こんどぱかーってしてみんすw
様子のいい旦那様: ぺろぺろをえろくなくできるかという問題
糸菊: PPAPみたいな
様子のいい旦那様: wwwww
珠寿: wwwww
寧: アポーペン
糸菊: はぁ…っ❤いっぱぁ、い…❤(あんこ)って?
糸菊: しらんがな( 'ᾥ' )
様子のいい旦那様: ああああああああああああああああああああwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寧: エローイ
珠寿: wwwww
様子のいい旦那様: いただきましたーーーーーーーーー!!!!!
糸菊: あんこ少なめで、マスター( 'ω')ノ
寧: 今日それだw
珠寿: wwwwwwwwww
靄: ごちそうさまです!!!!!!!!
様子のいい旦那様: あざーーーーーーーす!!!!!
靄: 題名ですね( 'ω')
寧: !!!!!!!!
糸菊: (・ω・`三´・ω・)あげる っ(余ったあんこ)
寧: もうすぐにでも書きたいのでわw
珠寿: スッと決まる日報の題名が毎回秀悦問題w
靄: いりませんwwwww
様子のいい旦那様: wwwwww
靄: 最近題名がほんとカオス
糸菊: 仕様でありんすな( 'ω')
そこまで変わった食べ方しなくてもいいのでは?と思ってしまう…( 'ω')しかしながら男としてこれだけは言わせていただきたい。御馳走様でした!!!!!!

寧姐さんのBENTOヘッドが誰かに似ている…ということで、その人物が出て納得&スッキリ。確かに似てるぅううう(*´∪`*)美人さんですよねぇ…

わーわーと賑やかにしておりましたら、久々にご登楼な海の哺乳類な姫様が(・Θ・) キュ~❤と可愛らしくご登楼!ご無沙汰しておりますー!手前と太夫以外は初会でございましたのでご挨拶をば…ハァンかわいい
様子のいい旦那様: えっかわいいww
海の哺乳類な姫様: きゅっきゅう^^
寧: パケラッター
靄: こちらでございます
海の哺乳類な姫様: はーい^^
寧: アッ階段が急で
糸菊: いらっしゃいなんし(*´ω`*)
珠寿: あららららかわいらしい
寧: ごめんなんしな><
様子のいい旦那様: こんばんはー
海の哺乳類な姫様: きゅっきゅう^^ こんばんわですう^^
寧: ゴマチャンや~~
珠寿: かんわいいいいいいい
靄: 今宵もご登楼ありがとうございます!どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ!
寧: すわれんす?
糸菊: 癒し空間になりんしたな(*´ω`*)
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
海の哺乳類な姫様: きゅう^^
姐さん方は綺麗ですし旦那様はイケメンですし、姫様は可愛らしい!なんだろうこれ…ハーレム、かな…?(*´∪`*)♡姫様は海に住まう哺乳類…と言わすことで泳ぎは得意かと思うのですが、出たよ太夫節。
糸菊: ぬしさんもあれよ?
様子のいい旦那様: っん?
糸菊: 海に入ったらそれはもうすごいのよ
様子のいい旦那様: wwwwwww
海の哺乳類な姫様: お❤
靄: お、初耳
珠寿: んまあ
寧: もうそれはすのいメモメモ
糸菊: イルカも蝶々も驚きの迫力のあるバタフライがな、すのい(*´ω`*)
海の哺乳類な姫様: ヾ(*゚ο゚)ノお~
靄: (あ、これ口から出任せだ
珠寿: んま♡暴れる上腕二頭筋♡
様子のいい旦那様: そうそう僕の鍛え上げた肉体から発するパワーでそれはもうすごいバタフライが・・
寧: んま♡
海の哺乳類な姫様: 番頭さんが、つっこみをw
糸菊: 抑えて!!上腕二頭筋が大暴れでありんす!!!!
様子のいい旦那様: すみません泳げません!!!!!!
靄: ギュッギュ
珠寿: wwwwwwwwww
寧: wwwwwww
海の哺乳類な姫様: きゅきゅきゅ^^
靄: 申し訳ありません、これ片しておきますねー?
様子のいい旦那様: 5mくらいで限界です!
海の哺乳類な姫様: あらまあ^^
糸菊: もきゅぅ~(^ω^)ニコニコ
口からでまかせがすごい( 'ω')そしてそれにアドリブで応えてくれる旦那様が優しすぎる…wありがとうございます!ww姫様の背中に乗りたい、などという皆のむちゃぶりにも快く「いいよー^^」と言ってくださる姫様もおや刺身。

旦那様が一服しに席を立たれ、お座敷はまったり…かと思いきや「きれいなお姉さん^^ひとりじめ~^^*」と喜ばれておられましたw太夫や姐さん達によるボディチェックの結果女の子だそうで…姫さま、と記載しましたw最初から姫さま、と書いておりましたがここまで雌雄がわからなかったんですよねぇ(´∀`*)ウフフ
寧: サワサワ
珠寿: (/ω\*)キャー
糸菊: さわさわさわさわ
寧: 雌雄はムツカシイ
珠寿: すべすべしてそうでありんす...♡
糸菊: つるつる…(*´ω`*)
海の哺乳類な姫様: お❤
寧: 水族館でも判別できんす方が少ないとか?
珠寿: あらまっ
糸菊: 水に濡れたゴムのような…いい手触り…(さわさわ
海の哺乳類な姫様: 1本か3本か・・ですね^^
寧: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
海の哺乳類な姫様: きゅー^^
糸菊: ひゃぁああ(´>ω<`)
寧: (・Θ・) キュ~❤
海の哺乳類な姫様: (・Θ・) キュ~❤
糸菊: (・Θ・) キュ~❤
靄: (・Θ・) キュ~❤
海の哺乳類な姫様: 女の子だけどね^^
糸菊: 姫様じゃな!女子会しんしょ(*´ω`*)
珠寿: ∩(´∀`)∩ワァイ
海の哺乳類な姫様: はーい^^
寧: じょっしっかいっ
女性同士だとセクハラにならないのか…あれですよね、女子更衣室で「きゃー!●●ちゃん胸おっきー♡」みたいなあんなノリですよね( 'ω')手前もアイコになるから混ぜて?
姫様が可愛らしいジェスをくださいまして…皆で(・Θ・) キュ~❤
寧: ありがとうございんす (・Θ・) キュ~❤
糸菊: (・Θ・) キュ~❤
海の哺乳類な姫様: (・Θ・) キュ~❤
靄: (・Θ・) キュ~❤
珠寿: (・Θ・) キュ~❤
糸菊: 番頭さんがやるとキモいな
珠寿: wwwww
靄: !!!!!!
海の哺乳類な姫様: きゅきゅきゅw
これ、声もするのでお座敷がとても可愛い状態に…(・Θ・) キュ~❤、暫く流行りそうですw
珠寿: (階下からのかすかなきゅ〜が意外とツボる
ジェスって…距離によって音変わりますもんね…w手前がこっそりきゅーきゅー言ってたのがバレた!w
靄: (・Θ・) キュ~❤
様子のいい旦那様: きたww
靄: (かすかな声
珠寿: wwwww
糸菊: んっふwwww
珠寿: (かすかいいよかすか
寧: 遠いので(´・ω・)(・ω・`)ネー
海の哺乳類な姫様: ^^
糸菊: 死にかけイルカみたいな…( 'ω')
様子のいい旦那様: wwwww
珠寿: wwwwwwwwww
靄: 元気に生きてますよぉおおおおおお?!?!?!
糸菊: (・Θ・) キュ~❤
靄: (・Θ・) キュ~❤
海の哺乳類な姫様: -ねねんね^^
様子のいい旦那様: ぴっちぴちだよ!!!
糸菊: ほら、か細い
珠寿: シナナイデーイキテー
珠寿: (・Θ・) キュ~❤
困ったときの(・Θ・) キュ~❤、ですね?ww死にかけのイルカってなんですか失礼な、まだぴっちぴちですよ!wwおふたりが気前よくボトルを入れて下さり、皆でほろ酔いヒャッハー!

楽しい時間は過ぎるのが早い!あっという間に引けの時間になってしまいました…(´・ω・`)サビシイ
昨夜は「毎日記念撮影するのもねぇw」という太夫の鶴の一声により引け後の撮影会はなしでしたwこうやってさらっと終わるのもよきかな…

今夜はリス田氏来訪の日ですが…営業に被さりませんように!

6月のネイルギフトはシンプルな紫陽花ネイルです(*´∪`*)
アルカリ性と酸性の紫陽花を元にしたウォーターペインティングの色鮮やかなネイルです。6月だからって軽率に紫陽花の花とか描いてある柄物ネイルに飽きた方どうぞw
見世のお座敷の机の上、鼻ファビュラスの隣に置いておきます。緑色の小さな箱です!フリーギフトなのでお気軽にどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ




遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク