2017年5月27日土曜日

デュルァアアムパーポーゥ?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら、珠寿姐さんが庭の片隅にある祠にお参りして来たそうで。寧姐さんもいつもされてるそうで、なんという素敵な遊女'S…土地神様!靄聲楼の平和と商売繁盛お願いします!0o。( ̄人 ̄)パンパン
珠寿: 日報たのしかったー!
靄: あざます!ww( ^,_ゝ^)ニコッ
珠寿: ( ^ω^ )ニコニコ
靄: おはようございます!
珠寿: 寧姐さんお早うございんす٩(*❛ᴗ❛*)۶
寧: たりらりら~んのおはようございんす
珠寿: たらりら(*´ω`*)
靄: ご機嫌だね?w
寧: 日報が大変面白ぅございんしたのでw
珠寿: ご機嫌(・∀・)イイ!!
靄: wwwwwwwwwwwwwwww
珠寿: ね!!!
靄: ヤッタゼ
うちの見世の日報の熱烈な読者はまさかの従業員だった…wありがたいことです!最近RL仕事が忙しくてアップが遅くなって申し訳ありません(TдT)頑張ります!

ネトゲの楽しみ方、真の友達についての話に…その時その時で方方に好い顔するのは信用されなくなりますよね。八方美人は結局最後には一人ぼっちになるわけで…好きな人がいれば同じだけ嫌ってる人もいる。ネトゲで顔が見えない、実際は合わない間柄でも本音で付き合うと自ずと大切な仲間が残りますね(*´ェ`*)手前は友人に恵まれてて本当に良かった…

女性二人に男が一人。そして女体の不思議の話になり…女性ってすごい、命産み出せるとかすごい。素直に尊敬に値する…凡庸な例えですが鼻からスイカですよ聞きました奥さん?うまい棒すら入らないですよ(真顔)

キャッキャと雑談をしておりましたら、張見世から何やら凄まじいオーラ。…た、太夫だぁああああああああ!!!!(ビクンビクン)
靄: え、あれおはようございます!
珠寿: お早うございんす٩(*❛ᴗ❛*)۶
糸菊: 寂しいから来ちゃった(*´ω`*)おはようございんすw
寧: 太夫おはようございんす
靄: wwwwwwwwwwwwwwwww
珠寿: ∩(´∀`)∩ワァイ太夫だあ♡
寧: シュリシュリ
糸菊: おしゃべりしたくて(/ω\*)
珠寿: おざぶ、あっためておきんしたえしゅりしゅり
糸菊: やったーぬくいー!
普段糸菊太夫はご登楼があってからしか見世に出ないのですが…このこの♡寂しがり屋さんめ(´∀`*)ウフフ♡昨夜の太夫は普段とは打って変わった雰囲気!どのような雰囲気になっていたかは後述のSSにてお確かめください。似合うなぁ…
糸菊: 今日は零しゃぶです!
糸菊: 零しゃぶ…( 'ω')
靄: まずそう
珠寿: ぜろしゃぶ
糸菊: やばいね
糸菊: 微かな香水の匂いとかしそう
寧: ( ノ゚Д゚)ヨッ!お大尽!
珠寿: お肉が高級そう(A5らんく
靄: ( ノ゚Д゚)ヨッ!お大尽!
珠寿: ( ノ゚Д゚)ヨッ!お大尽!
糸菊: A5www食べるとこないw
どんな誤字wwwww番頭代理の小鳥遊ですね…痩せてて食べるところなさそうですが…wwとりあえず不味そうです(*´∪`*)食いたくない。

女子会を目を細めて見ておりましたら、様子の良い旦那様が連日のご登楼!おおおお、和装だ!!
様子の良い旦那様: 昨日入れ忘れたボトルを入れに来たぜ…
糸菊: アルビノ仲間(*´ω`*)やぁだ男前、好きよ
様子の良い旦那様: 何気に太夫がここにいるの初めてみた!!あざあああす(*´∇`*)
珠寿: あら〜景色のイイこと(*´∀`*)ウフフフ
糸菊: んふふふふ 寂しくて来てしまいんしたのw
様子の良い旦那様: wwwww
靄: おあがりくだs…見てる?まだ( 'ω')w
様子の良い旦那様: まだ読み込み中!!!
糸菊: わっちらも見ていんすよ(廿ω廿)じっ
珠寿: しっぽうにうに
寧: よんでよんで~
珠寿: じっ
靄: 乳首出してたっていんですよ
様子の良い旦那様: あ、ほんとだアルビノ=!w
糸菊: いえーい❤
様子の良い旦那様: 乳首隠してきたよ・・・
糸菊: 1週間頑張ったから、燃え尽きんしたの(ノ∀`)タハー
珠寿: だしてほしかった、、、
糸菊: メンズの乳首はパブリック
様子の良い旦那様: 燃え尽きww
寧: だしんしょw
様子の良い旦那様: まじすかウオオオオオオ
糸菊: 減るもんでもなしにほら出しなんしー(サラシ脱がし脱がし
様子の良い旦那様: パッ
靄: 太夫wwwwwwww
珠寿: くるくるくr〜〜〜
糸菊: アァン(*´ω`*)
様子の良い旦那様: あ~れ~~~~
糸菊: 良い乳首╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
珠寿: (*•̀ㅂ•́)و✧ グッ
靄: 悪いのとかあるんですか?!ww
様子の良い旦那様: それなwww
珠寿: くろい?
糸菊: んー 陥没乳首も萌えるし…
靄: ストップ、そこまでだ
様子の良い旦那様: wwwwwww
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
糸菊: ( 'ω')むぐ
様子の良い旦那様: お店に入りましょう!
靄: いらっしゃいませー!w
良い乳首、悪い乳首の差って何でしょう…手前の乳首は良い乳首なんだろうか…(確認)とりまピアスついてます(•ㅅ•) チョコン
わいわいと、宴席の幕開けにございます!





金曜はなぜか皆張り切って普段と違った服装にすることが多いです!太夫は普段横兵庫を結ってらっしゃるので手前どもよりも飽きるのかもしれませんね…w定番を見たければ平日、アバンギャルドが見たければ金曜のご登楼をお勧めします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
白太夫は妖しっぽいです…本性が出たのかな?ハロウィンの際のまレフィセントの仮装に親父殿が「お菊の本性出たかな?」と言っていたのをふと思い出しました。多分あのあと親父殿太夫にケーキの一つや二つや三つ奢らされたんじゃないですかね…w

旦那様は手前が毎月作ってギフトで出しているネイルを楽しみにして下さってるそうで、今月のものも頂いてくださったようです(*´ェ`*)そして話題はセンスの話に。
糸菊: センスってどこで買えんす?イオン?
様子の良い旦那様: イオンwwwww
靄: wwwwwwwwwwwww
様子の良い旦那様: イオンは田舎のデートスポットww
珠寿: ヨーカドーにありんすの?
糸菊: それしかないもんな?ww
様子の良い旦那様: ヨーカドーwwwwしぶいw
靄: waonで支払いできますよww
珠寿: なんでもある大型店舗w
糸菊: LOFTにもありそうー(´∀`*)ウフフ
様子の良い旦那様: ポイントためなきゃ! LOFTならありそう!
靄: 何の話…?w
様子の良い旦那様: 才能。。。
糸菊: 扇子がどこで買えるかなって
珠寿: ハンズにはないけどLOFTにはある的な
様子の良い旦那様: センスだww
靄: …時期ですもんね?
様子の良い旦那様: なんかおしゃれなかんじな・・・
糸菊: わっち、白虎と龍が戦ってる扇子愛用していんす( 'ω')白檀の香り付き
珠寿: ふんぐふんぐ
靄: お洒落かよ
糸菊: よいにほひ(*´ω`*)
珠寿: いいにほひ〜
様子の良い旦那様: クンカクンカ
寧: クンカク・・・あっかぶった
珠寿: スリスリ
糸菊: そうでもしないとな…地下鉄臭くて…( 'ω')
様子の良い旦那様: wwwwwwwwwかぶた
靄: どこでかぶってんですかwwwww
センスの話から扇子の話に…んんんwwこの話が湾曲して寄り道して戻ってこられなくなるこの感じ…嫌いじゃない…ww
太夫のエリートストーカーの話から、昨夜の夕飯の話に!皆おしゃれなもの食べてる…手前は鶏胸肉の和風ステーキでした。おしゃれに言っただけですけども( 'ω')

PCの不調もアホなイケメンだと思えば許せる、との発言が出たのですが…ちょっと分かる気がする…wでもね、ここから好みの男子の話に。まぁ脱線しますけどね?仕様です。
糸菊: 大抵のことはイケメンだと許せんせん?
珠寿: うんもう☆おばかさんなんだからあ(*´∀`*)
様子の良い旦那様: (イケメンに限る)ですな
糸菊: デートで飲食店の店員さんにぞんざいな態度とったらその場で帰るけども
靄: 具体的
様子の良い旦那様: 実に
珠寿: 光景目に浮かんじゃったすのい
糸菊: レジで支払い時に「ごちそうさま」って言える人素敵
靄: ( *'ω')そわそわ
寧: ステキ♡
珠寿: ごちそうさまだいじ♡
糸菊: 番頭さんは置いといて。
様子の良い旦那様: シェフを呼んでくれ!うまかったぜ・・・ってやってみたい
靄: (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
珠寿: なんかそわそわしてる
様子の良い旦那様: サイゼとかで
珠寿: サイゼで
糸菊: 吉牛でもやって?
珠寿: やりんしょうこんど
様子の良い旦那様: 吉牛でも!
靄: 罰ゲームwwww
様子の良い旦那様: wwwwwwwwwwww
糸菊: サイゼ、安いけどうまい(*´ω`*)
寧: あっためただけの人を誉めたらいじめよ?w
様子の良い旦那様: うまい
珠寿: あっためただけw
様子の良い旦那様: そっかあっためただけか!!!!!w
糸菊: トマトクリームパスタと赤ワインデキャンタで! サイゼは包丁も使わんからな( 'ω')
様子の良い旦那様: ぼくプロシュート6人前!
珠寿: ミラノ風ドリアで!
靄: 多いwwww
様子の良い旦那様: あれ少なくない?ww
珠寿: ろ く に ん ま え
靄: ディアボロ風ハンバーグ、ライス大盛りで!
寧: ドリア時間かかりんすから、女子会で頼んでほしくない・・・
様子の良い旦那様: もっと食わなきゃ靄さん!!
糸菊: ぬしさんはいっぱい食べるいい子…(*´ω`*)メモメモ
珠寿: あっためるだけなのにね?(*´∀`*)ウフフフ
靄: えっwwww
様子の良い旦那様: ドリア昔超食ってた・・
珠寿: わっちも超たべておりんすw
靄: あれです、小エビのカクテルサラダとドリンクバーだけでもいい…
様子の良い旦那様: えー小食かい!?
糸菊: 女子か( 'ω')
様子の良い旦那様: ですな!
靄: ドレッシングがこってりしてません?ww
珠寿: やっぱりヘルシーおっさん
寧: 女子力高いのでありんしたな
様子の良い旦那様: あ、胃腸が・・・
靄: 食いますよ?!ww大盛り食いますよ?!ww
様子の良い旦那様: 胃があれなんですね・・・?
靄: 胃痛持ち…(:3 」∠)
糸菊: 胃薬グリーンじゃもんな( 'ω')
待って?皆サイゼリヤ好きすぎじゃない?( 'ω')手前も好きですけども。親父殿と太夫との会議はサイゼでしたりしてましたけども。カクテルサラダお腹いっぱいになりません?なりませんかそうですか…

以前従業員内で戦隊ものパロのようなものをしたことがございまして。書道家で元うちの陰間の宏兄さんは自営レッド、手前は胃薬グリーン…だったのですが。また何か太夫が言い出したぞ…?w
糸菊: ぬしさんなにいろ好き?
様子の良い旦那様: 赤黒金!
珠寿: 赤黒金(・∀・)イイ!!
様子の良い旦那様: 一つにしぼれまてんww
糸菊: んー(*´ω`*)きんぎょ。
様子の良い旦那様: きんぎょ!!
靄: 金 魚
寧: りゅうきん
珠寿: き ん ぎ ょ
様子の良い旦那様: 金魚は飼うの難しそうで手だしてないです・・・
寧: 器の大きさになりんすからなw
様子の良い旦那様: でかい金魚コワイ
珠寿: いるでありんすね時々食べられそうなのが
様子の良い旦那様: まずそうだよおおおおwww
糸菊: なんかなー、前に戦隊ものパロしてー
寧: ほう
様子の良い旦那様: ほう
珠寿: ほう
糸菊: 番頭さんは胃薬グリーン
靄: はい…w
様子の良い旦那様: 胃薬グリーンwwwwww
珠寿: wwwwwwwwwwwwwww
様子の良い旦那様: よ、よわそうwwwww
糸菊: ここの書道家は「自営レッド」ww
様子の良い旦那様: つよそうwwwww
靄: wwwwwwww
珠寿: 急に強そうwwwww
糸菊: わっちは当時秘書でありんしたから…事務ホワイトw
珠寿: 清潔な仕事っぷりw
様子の良い旦那様: すごいホワイト企業!
靄: なんかいっぱいいましたけど忘れましたね…w
糸菊: ぬしさんはイケメンゴールドな( 'ω')
様子の良い旦那様: えええwwww
寧: ( ・∀・)イイ!!
珠寿: イ ケ メ ン ゴ ー ル ド
様子の良い旦那様: どうしようイケメンとか・・・
靄: 何それ羨ましい…
様子の良い旦那様: なにか特徴出さないと…!強そうなの!!
珠寿: (・∀・)イイ!!
糸菊: でもたまに残念なイケメン(´∀`*)ウフフそこがいいv
珠寿: wwwwwwwwwwwwwww
様子の良い旦那様: ありがたや!!wwwwww
寧: ねいをは~在日イタリア人だからえーっと・・・
様子の良い旦那様: ね・い・を
糸菊: んとー
珠寿: ね い を
糸菊: 好きな色なんじゃったっけ
寧: 間違えた、ねおんだたw
様子の良い旦那様: イタリア人の陶芸家だっけ…?
珠寿: それw
寧: えーっと、紫と緑でありんす
様子の良い旦那様: いいですね(*´∇`*)
糸菊: デュラムセモリナパープル
様子の良い旦那様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珠寿: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: やばいwww声出たwwwwwwwwwww
様子の良い旦那様: パスタに使われてるやつwwwwwwwwwwwwwwww
寧: でゅwwwwww
珠寿: こむぎこwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: オリーブ・DE・みどり
靄: なんdね緑日本語になった
靄: 噛んだわ
珠寿: グリーンじゃなかったw
様子の良い旦那様: ほんとだ!!ww
糸菊: 胃薬グリーンとかぶるから( 'ω')
靄: お…おん…w
様子の良い旦那様: なるほど配慮ですね!!
糸菊: デュラムオリーブパーポー?
様子の良い旦那様: すごいイタリアン(*´∇`*)
靄: 発音良くなったねこれ
珠寿: 合 体 し た
様子の良い旦那様: wwwwwwwwww
寧: どっちかいうたらパープなわっちw
糸菊: デュルァアアムパーポーゥ?
様子の良い旦那様: !?!?!?www
靄: 巻き舌やめなさいwwwww
珠寿: なんwwwwwwwwww
糸菊: 舌噛んだ痛い
珠寿: さすさす
靄: んんんwww舐めたげよっか?
珠寿: (指突っ込み
糸菊: もがが
様子の良い旦那様: えろい
糸菊: セクハラ!! (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
寧: wwwww
珠寿: いい飛びっぷり今日も、、、(*´ω`*)
糸菊: おすずは許す
様子の良い旦那様: カメラまわしといて正解だぜ!
珠寿: 許された
靄: 回しといたの?!www
様子の良い旦那様: くるな!?スッとね!
珠寿: すぐまわしんすよね?w
様子の良い旦那様: うんうんwww
もう…もう…なにがなんだかwwwデュラムセモリナパープルのこのパワーワード感wwwやばいwww発音良くすんなwwww

ちょっとここに載せるの憚られるんですが、載るの楽しみにしてる人がいるから抜粋しますね…なんのことかなんて言いませんよ内緒ですよふふふ
靄: でかいけど柔らかいらしいですね
様子の良い旦那様: だから痛くないんだ!
糸菊: ふにゃふにゃ?( 'ω') 硬いほうがいいな
寧: あー日本人固いから人気らしいでありんすね
珠寿: (/ω\*)
様子の良い旦那様: かたくてよかtt
靄: 問題発言んんんんwww
珠寿: (ここ日報に載るかな?(・∀・) + ワクワク
様子の良い旦那様: ダメーーーー!
糸菊: 日本人は硬度が…
靄: アウトぉおおおおwww
様子の良い旦那様: アウトでました!
珠寿: しーゆーねくすとばいばーい
様子の良い旦那様: また来週~
糸菊: 来週のゲストはぬしさん(*´ω`*)お楽しみに!
様子の良い旦那様: wwwwwwwwwwwwwwww
珠寿: キャー楽しみ∩(´∀`)∩ワァイ♪
靄: wwwwwwwwwwwwwwwww
寧: 絶対見なくっちゃ!
糸菊: 録画しなきゃ(*´ω`*)
聞きました?諸兄どの。硬い方が良いそうですよ?パスタの話ですよ嘘です( ^_ゝ^)ニッコリ
楽しい時間はあっという間ですね!気づけば引けの時間に。

姐さん達かわいー!!c(*´д`*と⌒c)つ彡 ジタバタ


引けの後雑談をしておりましたら、まだ詳細はお話できないイベントの打ち合わせが始まりました。主催の方が見世にぃいい|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ楽しみにしております!!
今週の営業はこれにて仕舞いとなります。皆様ご登楼ありがとうございました!また来週、お座敷にてお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)

5月のギフトネイルは蒔絵をイメージした菊の花モチーフでお作りしました。5月は我らが太夫誕生月。この花を使わずしていつ使うか!お座敷机の上のティッシュ、鼻ファビュラスの隣にそっと置いてある緑の分かりにくい小さい箱に入っておりますw



幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク