2017年5月20日土曜日

幇間 葵、卒業しました!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
昨夜は幇間の葵の卒業日…と、いうことで花金だといいなと思っていたのですが坊主でした(*ノω<*) アチャーしかしながら!最終日にゆっくり話ができたのでまぁ悪くないかなと思っております。ポジティブに考えよう。

出勤しましたら続々とレギュラーメンバーが出勤…そしてRL多忙の為レア出勤になっていた梅茶の眞那姐さんも出勤!昨日ご登楼すれば良かったのに、と美人好きの諸兄方に言いたいww残念でしたね(´∀`*)ウフフ
靄: 眞那姐さん、言葉は大丈夫?w
眞那: とてもまずいw
靄: wwwwwwwww
靄: よっし、雑談も廓言葉で姐さん方ww
珠寿: ( ´∀`)∩ あい♡
眞那: り、リハビリせねばw
寧: ハイ
珠寿: 眞那姐さんに見惚れておりんす♡じー
靄: 使わなきゃ忘れるだろうなぁ…w
靄: ワカルー
葵: じっと見てしまう(*´ェ`*)
眞那: 寧姐さんもおすずちゃんもかわゆらしゅうて( ^ω^ )
珠寿: (/ω\*)キャー
寧: (#^.^#)ウレシ
そう、廓言葉も使わないと忘れます…w手前いま陰間やれと言われて出来るかなぁぁあ?!ww不安ですが、男衆が他にいない状態なのでっしばらくは陰間やれませんね!また復習しておきますw

最近手前も太夫も自炊を頑張っているのですが…珠寿姐さんは自他ともに認める料理下手だそうで、皆からやいのやいのと助言がw便利なものは積極的に使いましょう!味噌汁作るのに昆布とかつおでだなんて一般家庭では出汁取らないですからね…wほんだし、味覇、コンソメ、浅漬けの素…どんどん活用して行きましょうね!w

流行の最先端はいつだって遊郭から。最近流行してますよね、ランサムウェア…対策はしておりますが、手前のPCにはかからないで頂きたい(TдT)身代金とかやめてぇえええ…しかし眞那姐さんにかかったこのウイルスはどうにも魅惑的で…
眞那: ところで、ただいまうちのPCにニャンサムウェアが
寧: にゃ~?
葵: ニャンサムウェア?
靄: ニャンサムウェアうちにも感染させてぇえええええwwww
寧: 大変にゃ~~~><
珠寿: にゃんさむうぇあ!?
靄: ランサムウェアの猫版w
眞那: モニター前に陣取って邪魔してる
靄: お?お?うちで遊女やるかい?
寧: 身代金は猫缶でおねがいしんすなw
珠寿: にゃ〜
靄: 銀のスプーン毎食あげるからぁあああww
眞那: あー、パウチでかんべんして?
靄: おやつにちゅ~るも付けるから…
葵: ワンサムウェア…はない
寧: ちゅ~るじゃいやにゃ~><
眞那: ……今はちゅーるかもw
靄: チビ号のワンサムウェアはないのかw
珠寿: ちゅ〜る(・∀・)イイ!!
葵: チビ号は最近大人になりましたw(中身が
靄: 決めた、引越ししようペット可のマンションに…w
珠寿: デカ号になりんしたのね、、
寧: 大人になっちゃったのか~( ;∀;)
靄: デ カ 号
ニャンサムウェアとか羨ましすぎてぇええええww引っ越す!引っ越して猫飼うんだぁあああwwそして膝に乗っけて営業するんだ…ふふふ…
変わったペットの話から…ウニとか飼えるんですね、びっくりした。手前の変わったペットの話なんかもして…ふふふ、この話はあまりしないので新鮮だったでしょう?知りたい方は直接手前まで聞いてくださいーw
靄: 今日で卒業か、早かったなぁ半年
眞那: ねぇ、今日で卒業なのに……
靄: ♪くれーなずーむまちのーひかーりとーかげのーーーなかーーー
葵: 半年が早かったような、もっと長くいるような不思議な感覚です
珠寿: (・∀・)イイ!!
葵: (続き出てこない
靄: ♪さりーーーゆくーあなたへーーーーおくるーーーーことばーーー
靄: ネカマには気をつけろ( 'ω')b
靄: メンヘラにも気をつけろ( 'ω')
葵: 突然教訓が
寧: www
眞那: しかもそっち方向でw
珠寿: wwwww
靄: SLダメになる人の9割が恋愛がらみだからww
眞那: あー、確かに
急にしんみり。面接のノートが届いたのがつい昨日のことのように思えます…うちに入楼するために名前を決めて、おしゃれして面接に来てくれたのがつい昨日のことのようにry
番頭補佐、という役職が実はこっそり裏で動いてまして…葵は真面目で出勤もきっちりしていたので手前の仕事を随分補佐してもらいました。本当に助かっていたので、辞職が悔やまれる…しかしながら見ての通り円満退職でございますw月に一度くらいは楼に旦那様としてご登楼する予定だそうなので、お座敷でお会いした際には皆さん気軽におしゃべりしてくださいね(*´ェ`*)

時間は23時半、早仕舞いということで太夫も出勤し撮影しながら雑談タイムに。6人いるとわちゃわちゃだーw



いい笑顔!葵、また逢う日まで(´;ω;`)ウッ…

5月のギフトネイルは蒔絵をイメージした菊の花モチーフでお作りしました。5月は我らが太夫誕生月。この花を使わずしていつ使うか!お座敷机の上のティッシュ、鼻ファビュラスの隣にそっと置いてある緑の分かりにくい小さい箱に入っておりますw



幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク