2017年5月10日水曜日

くらえ!!トゥーゴーパーソナルリストレットベンティツーパーセントアドエクストラソイエクストラチョコレートエクストラホワイトモカエクストラバニラエクストラキャラメルエクストラヘーゼルナッツエクストラクラシックエクストラチャイエクストラチョコレートソースエクストラキャラメルソースエクストラパウダーエクストラチョコレートチップエクストラローストエクストラアイスエクストラホイップエクストラトッピングダークモカチップクリームフラペチーノ!!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした!太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ✩
昨夜は見世張り早々クールなぬしさんがご登楼されんして、番頭さんをご指名に。なので、本日の日報はわっちがお送りしんすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

番頭さんがおらんと言わすことで、幇間である葵が番台に。レアな光景!

葵: はい、レアです、落書きはしてません( 'ω')
糸菊: それ、番頭さんが書いた部分墨で塗っとこ
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ ぶっ
寧: ほほほ(#^.^#)
葵: 叱られる…絞られる(((゚Д゚)))ガタガタ
珠寿: ぶふふふふ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
座り心地はどうだったのでありんしょうな?w番頭さんに温められた座布団…(*´ω`*)
わっち自身もレア!張見世に座って皆と雑談しておりんしたらお連れ様かな?と思うほど同じタイミングでふたりの初会のぬしさんが颯爽とおいでになられんした。こういうことたまにありんすが、これも何かのご縁、仲良くしたら良いわいねぇv

番頭さんは上手く褒めんすが、わっちには才能がないので羅列しておきんす(ノω`*)ペチ





とびナビを見てふらっとご登楼されんしたとか…あちらからも来てくれんんすのなぁv有難いことにございんす(*´ω`*)ぬしさん方はなかなかのイケメンでありんして…眼福!
糸菊: イケメンはあれよ、全てを救う
寧: 地球も救うw
葵: 全 て を 救 う
珠寿: イケメンすくいんすね確かに
ふらっと来た旦那様: 手の届くものだけでも救いたい
寧: 金魚も(まあいいね
葵: アルマゲドン的なあれなんですかね大丈夫なんですかね( 'ω')
糸菊: ぬしさん達のおかげでここの平和は守られんした0o。( ̄人 ̄)パンパン
葵: 主様格好いい!
珠寿: テーマソング脳内回るから、、、あるまげどん
糸菊: どんわなくろーずまいあーい?
あの曲が…頭に流れて…wなかなか抜けんせんな!これ読んでる皆もわっちと同じくあの曲脳内で流れて仕事中なのにふふってなって困ればいい!w
ぬしさんは和装がとてもお似合いでありんしたが、お話を伺いんしたら審神者だと!イベント始まりんしたな?(・ω・`三´・ω・)日本号おじさんほしーい!

暫く審神者業から離れてらっしゃるそうでありんすが、ぜひともまた再開されて靄聲楼審神者部にお入りなんし(´∀`*)ウフフ入会特典はオリジナルTシャツが有りんすよ!w

久々にご登楼のノリの良いぬしさんもご登楼されんして、尻に発条がついてらして(*´ω`*)お手製だそうで、つい巻いてみたくなりんすなぁv
薔薇の香りのサプリは危険よ?wでも一度試してみて?楽しいからw最近見かけんせんなぁ…脱いだ服が甘い匂いで気持ち悪くなりんすがww

アイドルな姫様も久々にご登楼されんして、お座敷は賑やかに!相変わらずのかわゆらしさ…(*´ω`*)❤
皆でアイドルの可愛らしさにほっこりしておりんしたら、剣士な姫様がご登楼に!お名前に覚えがありんすー!(∩´∀`)∩ワーイ

アイドルな姫様は現在ダイエット中だそうで、皆協力して飯テロな話題を(ΦωΦ)フフフ…すっごく親切な?わっちら❤w
しかしダイエットも方法を間違えんすと体を壊しかねんせん。無理のないよう、リバウンドしないよう、じっくり食事と運動で落として行きんしょうなv
サプリやら食事制限やらありんすが…わっちが一番効いたのははちみつダイエット!1リットルのハチミツと水のみで3日間過ごすの。5キロ痩せんすよ(ノ∀`)ただ、はちみつは赤ん坊に食べさせてはいけないほど強いものでありんすので…副作用ももちろんありんす。ダイエットは自己責任で!w

皆でダイエット話で盛り上がっておりんしたら、個室でしっぽりしていんした番頭さんが戻ってきんした(*´ω`*)ハイハイイケメンイケメン
スタバの注文方法、わっちあれ何かの呪文だと思いんすのよな…っそれでいつも敬遠してドトールに行ってしまいんすw
靄: トゥーゴーパーソナルリストレットベンティツーパーセントアドエクストラソイエクストラチョコレートエクストラホワイトモカエクストラバニラエクストラキャラメルエクストラヘーゼルナッツエクストラクラシックエクストラチャイエクストラチョコレートソースエクストラキャラメルソースエクストラパウダーエクストラチョコレートチップエクストラローストエクストラアイスエクストラホイップエクストラトッピングダークモカチップクリームフラペチーノで
アイドルな姫様: んーw
ノリの良い旦那様: 白湯からこうなった?
葵: カオスはいつものことだった
珠寿: ( 'エ')ファッ!?
糸菊: …( 'ω')チョコチップしか認識できなかった
寧: えくすとらの嵐じゃな
葵: 氷魔法っぽい
珠寿: これマジで注文してほしい番頭さんに
ノリの良い旦那様: で だけ。
糸菊: くらえ!!トゥーゴーパーソナルリストレットベンティツーパーセントアドエクストラソイエクストラチョコレートエクストラホワイトモカエクストラバニラエクストラキャラメルエクストラヘーゼルナッツエクストラクラシックエクストラチャイエクストラチョコレートソースエクストラキャラメルソースエクストラパウダーエクストラチョコレートチップエクストラローストエクストラアイスエクストラホイップエクストラトッピングダークモカチップクリームフラペチーノ!!
寧: あまあまやでw
アイドルな姫様: 何の必殺技?
靄: (・ω・ノノ゛☆パチパチ
葵: 詠唱してる間に脇腹に一発入れられてKOですねw
糸菊: 飛影はそんなこと言わない( 'ω')
寧: パーン ガハッ てなw
珠寿: wwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノリの良い旦那様: 小声で やっぱりアメリカンでいいです
糸菊: (本日のコーヒートールで
珠寿: 小声で サイズ? Mで。
葵: い つ も の (('д'⊂彡☆))Д´)パァン
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッスミマセンッシッタァ
葵: 理不尽に殴ってしまった( 'ω')
珠寿: 下で飛んでおりんしたw
糸菊: んふふww
スタバ…スタバは女二郎よな?w飲み物なのに1000キロカロリー超え…wそれだけで1日の食事が補えてしまいそうじゃな!ww腹には溜まらんというのに…w

楽しい時間はあっという間!


5月のギフトネイルは蒔絵をイメージした菊の花モチーフ(*´ω`*)皆貰ってってなぁv



幇間、遊女の募集は随時しておりんす。下記画像より詳細をご覧になられんしてお問い合わせくんなんし。老舗ゆえに敷居が高いと思われんしょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫でありんすwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク