2017年4月4日火曜日

メイクオフFUJIYAMA

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜も作業していたら出勤が見世張りギリギリだったのですが、出勤しましたら梅茶の寧姐さん、新造の叶伽姐さん、珠寿姐さん、幇間の葵が既に…(*ノェノ)キャー手前が最後!w自由出勤なのでいいのですが…なんか、なんかね?wちょっとあれこれ有ったので一番に出勤したくない病が最近出てますw

見世張り後の雑談の際、金曜のプチイベントの話に!従業員の服装が普段と違うだけで、基本は通常営業ですがw性転換イベントなので、皆で着物を買いに走ったりスキンを変えたりそれぞれ大忙し(ノ∀`)アイコ番台ガンバルヨー
LGBTの日は本日4/4ですが、週末しかSLできない方も多いので…金曜トランスデー、従業員一同異装にてお出迎え致します!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
叶伽: あ、もしかして明日トランスデーでありんすか!
寧: せいかい!
靄: んや、今週の金曜だよー(*´ェ`*)
葵: イベント自体は七日でしたっけ?明日ですか?
珠寿: ‹‹\(´ω` )/››ワーイ‹‹\(  ´)/››クルクル‹‹\( ´ω`)/››
寧: あれ?
珠寿: あれ?
寧: そなの?
靄: 日付自体は4日だけど…明日でもいいよ?ww
靄: 金曜だと、普段来られない人も遊びに来られるかなっていう配慮なだけでw
珠寿: 明日が4/4でありんしょう?
寧: なぁるほど~
珠寿: ああ、そっかそういうこと
寧: きんようび~
珠寿: なら4/7でありんすね
はい、従業員も誤解してましたww分かりにくくて申し訳ない、ぬっぺる✩と金曜は靄聲楼に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)

下らない話をしつつ雑談しておりましたら、亜人な旦那様が颯爽とご登楼!以前お話されてらした、お仲間との花見は実現されていないそう…大人数になると予定合わせるのも大変ですもんね。
亜人な旦那様: ココではいつまでもさいてるのですから
靄: ええ、ええ(*´ェ`*)桜の季節は終わっても、靄聲楼には遊女という花が常に咲き乱れております
亜人な旦那様: ですね^^
寧: 花(*´▽`*)
珠寿: ‹‹(´ω` )/››ワーイ‹‹\(  ´)/››クルクル‹‹\( ´ω`)/››
叶伽: (∩´∀`)∩
靄: 大はしゃぎ( 'ω')
亜人な旦那様: そうですよー^^華がないとね
靄: 大事ですねぇ…男女ともに華は(*´ェ`*)
そう、遊女は遊郭の咲き誇る花!そして花が一輪増えました、ひときわ華やかな大輪の花が。糸菊太夫出勤ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

太夫のテーマカラーでもある赤と黒を基調とし、毒々しいほどの赤い木蓮を髪にあしらい華やかに(*´ェ`*)大きく抜いた衣紋からは、手前の作ったペイントが覗いておりました…嬉しみ…


寧姐さんは出勤の度に美しくなられているような??しっとりとした青い着物に控えめながら華やかな簪を合わせ華やかに。


叶伽姐さんも同じく青系統ではございますが、ひらひらと華やかなプリムの着物で可愛らしく華やかに(*´ェ`*)黒髪が新鮮!


珠寿姐さんは淡い紫色の着物でシックにまとめ、反して髪飾りは盛り盛りで└(’ω’)┘動きのあるしっとりとしたダウンヘアが可愛らしい。


男性陣に関しては、特筆すべきことがないので割愛!w最近地味な二人ですw



昨夜も太夫はお座敷まで徒歩で向かわれておられました…何?マイブームなの…?w
寧: 今日もしゅたしゅたとw
珠寿: レア太夫を見れたでありんす(*´ω`*)
葵: また見逃した!
糸菊: んふふwwたまにはわっちも歩きんすw
寧: 体に( ・∀・)イイ!!
靄: レアな光景…
叶伽: 健康的(*´▽`*)
亜人な旦那様: レアだったんだ やったぁ
青いは前回も含め見逃したそうで…太夫の歩く姿を見ると3年寿命が延びると言われているのに!(?)残念!

お座敷での会話は現在開催中の裏じゃぽにか和物市から、裏という言葉の定義の話に。エロスというものは人それぞれ、クリエイター様によっても捉え方が違いますな。エロ=エロスではありませんし、ここの定義が難しい!日本人のエロスと言えば、きっちりと着込んだ着物から覗く足首だとか首筋、手首などから淫靡さを感じ取るのが常でございましたな。安価で春を売る女性のようにあからさまなのはちょっと…萎えますね?w

手前どもの楼では品格を大切にしておりますゆえ、姐さん方の肌を見る機会はめったにないのですが…外に行くと驚きますよね!そんな格好で外出ていいの?と問いただしたくなるような方もちらほら…w春を売る方なのかな、と思われても仕方がないような…普段そのような方はなかなか見ないので驚きますww

旦那様は着物をご購入される際も踊って確認するそう!破けたり伸びたりして格好悪いんですよね…1日の殆どの時間を踊って過ごされてるそうですので、そこは死活問題!手前も踊るのは好きなのでお気持ちは分かります…(TдT)RLと違って、実際に破けないだけマシなのでしょうが伸びるの格好悪いww
糸菊: DEMOもらって、一度踊って確認せんとなぁw
亜人な旦那様: 踊って確認は必ずしますね
糸菊: わっちは一度着て、ここに座ってみんす(*´ω`*)ここにいるのが一番多いから…w
葵: 普段着としては着られないのですか?ずっと和服なのも飽きてはしまいますが…
亜人な旦那様: 普段がですね・・・・踊ってるものでwww
糸菊: 謝れ!99%着物のわっちに謝れ!(´;ω;`)ブワッwww
寧: まぁぁ@@天性の踊り子さん~
靄: 太夫wwwww
叶伽: 太夫がwww
葵: 踊りが日常!失礼しましt太夫言葉足らずで申し訳ありません!!
葵: いやでも…「毎日着物だと飽きるわよ」と手前に仰ったのはたyゲフン
糸菊: いえいえwwwwwINしてもわっち、買い物とここばっかりでww私服買っても意味がなくww
寧: わっちも99%着物1%猫・・・
糸菊: 女心と秋の空( 'ω')b
寧: wwwwwwwww
亜人な旦那様: 似合うからいいんです
叶伽: そうなぁww
靄: 1%の猫も可愛いですよねww
寧: (*´▽`*)
糸菊: まぁ、飽きんすよな( 'ω')
珠寿: ぬこ様〜(*´ω`*)
葵: ぶっちゃけてしまわれた
亜人な旦那様: ひとによるのだと思います
女 心 と 秋 の 空 ( 'ω')
あれですよね、女性の発言に振り回されて…というのも男冥利に尽きます!大丈夫!ww振り回されてるふりをするのもいいですね(*´ェ`*)

普段着、となりますと手前は着物か最近買った服か全裸なんですが…全裸、とは言っても懐刀は付けてませんよ?!wwタトゥーなど作るときは全裸じゃないと面倒なんです!w何ですかもう皆して手前のことを変態扱いして…
糸菊: この間番頭さんに作業中用事があって会いに行ったら全裸ハゲでありんした( 'ω')
珠寿: ぜんらはげ
叶伽: はげw
靄: ンンンッッwwwwww
珠寿: (/ω\*)キャー
亜人な旦那様: それは
葵: それに動じない太夫も凄いと思います( 'ω')
亜人な旦那様: あの人頭がハダカよ!と言います
珠寿: wwwww
寧: ちょwwww
糸菊: 美坊主でありんしたぇ?w
葵: くっwwwww
珠寿: _φ( ̄ー ̄ )
糸菊: 頭が裸!
亜人な旦那様: そそ
叶伽: 頭の形が綺麗なのなきっと
糸菊: わ、わっち金曜に頭裸だったな?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
亜人な旦那様: 完全な全裸です
糸菊: でも前に叶伽と話しててな?
寧: ほよ
叶伽: ( ゚д゚)!
糸菊: わっちら前髪ないと生きられない生き物なのでありんすが…お座敷で前髪剥がれるのとアルファ取れて乳首見えるのどっちがマシ?と言わす話になり二人共乳首を出すことを即答…( 'ω')
寧: まぁぁ><
葵: う、うん( 'ω')?
靄: 待ってwwwwwww
珠寿: 前髪WIN
叶伽: あはは、仰る通りでありんすw
糸菊: ぱっつんは正義(ノ∀`)タハー
寧: タイトルきまったww
珠寿: ぱっつんは正義♡
亜人な旦那様: おぉ~!!Σ(゚ロ゚;)
亜人な旦那様: 今回も読まなきゃだね たのしみだ
ハゲは頭が裸…( 'ω')お、おう?と、いうことは手前のプライベートは完璧な裸…裸族、でしたか。理解。しかしながら太夫と叶伽姐さんの会話よ…ww傍から見たら究極の選択でもなさそうですが、本人たちにとっては究極の選択なのですね…w
そんな中、突然流れる案内。
[S2] SLRAIL - announcer: 靄聲楼前 あいせいろうまえ です。 楽しい夜のひとときを 愉快に御過ごしになりませぬか^^ 毎晩10時より(開店状況はSLINKを御覧ください) iSeitou stop. Old good days style Cafe. Ty.
驚いた方もいたようでしたが、実はこちらaaaSIM,wwwSIM,zzzSIMを巡る観光トロッコなんです。それぞれこうして場所の説明をしていただけるんですよ(*´ェ`*)海底、海上をのんびりと走るトロッコです。お時間のあるときにのんびり散策してみてはいかがでしょうか?画面酔いしやすい方は注意!かなりの勾配がありますww

ここからおあ話はRL,SLの絶叫マシンの話に。手前は絶叫マシン大好きです(∩´∀`)∩ワーイ落ちるタイプのものは…こう…ヒュンッてどこぞがなりますけどあれも嫌いじゃないですww
旦那様はSLで乗られた時にラグがひどかったそうで、コースターごと吹き飛ばされたそうで…wwSLですから笑い話にできますが、RLなら命がありませんでしたね?!仮想世界で良かったε-(´∀`*)ホッ

そして太夫の学生時代の話に。
糸菊: FUJIYAMA…( 'ω')あれ台風来てる時に乗った思い出…
珠寿: ( 'エ')ファッ!?台風Fujiyama
葵: 勇者ですか太夫は( 'ω')
糸菊: わっち甲斐の国出身でな?よく遊びに行っておりんしたのぇ。その時に台風が近づいてて…乗ってる最中に雨が降ってきて降りたら化粧がwww全部落ちててww
叶伽: ウヒャーヽ(゚Д゚)ノ!!!!w
珠寿: メイクオフFUJIYAMA
寧: www
叶伽: メイクオフww
亜人な旦那様: さすがです
糸菊: 拭くだけの手間もいらんでメイクオフ✩
葵: 顔はぐしゃぐしゃになるでしょうし、メイクはし直さないといけないしで…
寧: 綺麗に落ちんすとよいなぁw
亜人な旦那様: ですね
糸菊: 高校生の時分でありんしたので、そのあとはもう素顔でww
亜人な旦那様: いっそ綺麗に落ちたほうが
珠寿: お化粧のいらないお年頃ってありんしたなあ〜w
糸菊: 一緒に乗った友人は、つけまつげが失踪しておりんしたぇ(*´ω`*)
寧: みつかりんせん・・よなぁ・・・
葵: くっww失踪ですかww
叶伽: あれまぁwww
寧: まっまさか鼻毛になってたとかw
靄: んんんwwww
亜人な旦那様: たびに出てしまったのか・・・
珠寿: んま☆前の座席にハゲオヤジが乗っててその人の頭に飛んでいて欲しいですなあ(*´ω`*)
亜人な旦那様: ステキだwwそれww
メイクオフFUJIYAMAって、何この語呂の良さ。ふあんくFUJIYAMAみたいな感じですね違うか( 'ω')そしてここからの会話はカオスすぎたので掲載はせず、昨夜のメンバー内での秘め事としておきます…wひとつだけ言わせていただけるなら、"non tukemer : 1899-1949"…ということですね…割と短命…w

糸菊語に興味を持っていただきありがとうございます!ww未だ初級編ですので、これから一緒に学んでいきましょう!w言った本人が覚えてないとか、それどんな行き当たりばったり…( 'ω')www

あだ名の話になったのですが、同じ名前の人が多いと呼び方に困りますね?手前は昨日あうぃにきぃ、という称号をいただきましたありがとうございますw仲がいい間柄ですとあだ名で呼ぶことが多くなりますよね、皆さんはどのようなあだ名で呼ばれてますか?手前はプライベートの時間でもアニキ、兄さん、番頭さんが多いですww

そんな中旦那様のお名前が…お名前が斬新すぎるあだ名で!wwwちょっとクスッとしちゃったじゃないですか!ww
寧: ねいねいとか( ・∀・)イイ!!
寧: パンダかw
珠寿: ねいねいかわゆ♡
珠寿: ぱんだwwwww
糸菊: おねい、ねいねい、どっちも可愛い(*´ω`*)
叶伽: キャラが確立しておりんすと付けやすいのかなぁ(´∀`)かわいいかわいい
寧: (*´▽`*)
糸菊: そうなると番頭さんと葵はどっちも「あ」
靄: ( 'ω')あ…
珠寿: wwwww
亜人な旦那様: あ???
糸菊: わっち、い(∩´∀`)∩ワーイ
寧: 太夫がたゆたゆなので、あやかってみんした(*´▽`*)
糸菊: たゆ、って役職なのになぁww
そうですよ!太夫も番頭も役職ですよ!普段から部長、って呼ぶようなものですよ!wwwでも定着しちゃいましたね…よ、呼ばれて嫌なわけじゃないんだからねっ///

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば引けの時間に。お座敷から降りてきた太夫を見てやっと背中に気づいたとかそんな…(/ω\*)
靄: んぁあああ太夫の背中!ありがとう!!
珠寿: おおお〜
糸菊: べ、別にあいたんのためにしたんじゃないんだからね!
寧: すっごい!
叶伽: 美しひ
寧: つんでれ?w
靄: っくwwww
珠寿: でれ?w
糸菊: (*´ω`*)んふふ
寧: ばんとさんがもえてる~
叶伽: つんでれ御馳走さまです(*´▽`*)
靄: 可愛すぎか…w
葵: 両方の意味でもえてそうですね
珠寿: 萌え燃えきゅん♡
背中!撮っておけばよかった!ww6人いるとバンドらしさよりもサークルっぽさ( 'ω')


夜更かし組の中で新しい企画も持ち上がり、早速近日中に実行します!超欲しい、手前が欲しいw部屋に飾りますw
あれこれ深夜まで話していたのですが、太夫の名言がぽんぽん飛び出す…手前がほっこりしたのは「人を素直に褒められない人は、誰からも褒めてもらえないのよ」「傷つくことを恐れて逃げてるものはね、人間でも宝石でもクズなのよ」でした✩
先日手前のTwitterで太夫の名言をtweetしましたが…botが作れそうなほどに名言がどんどん出ますww怖い、何この人ww

深い話が出来てよかった…ボス頼れる…(´;ω;`)ウッ…

今宵はリスタ日…営業にかぶりませんように!!(-∧-;) 

お座敷のギフトネイル、更新しました!4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク