2017年4月8日土曜日

性別逆転遊郭~飲みますかバブー~

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩復活!手前が居なくて寂しかったですか?寂しかったって言って?( 'ω')

昨夜はプチイベント、性別逆転トランスデーということで!一同タユンケルを飲んで出勤でございます!…が、もう最初からやばい。出勤しましたら幇間の葵がちょこんと座っていたのですが…誰?( 'ω')
葵: だめだもう違和感が
靄: 俺もう頬が痛い
葵: 分かります( 'ω')
最初からクライマックスだぜ!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。次いで梅茶の寧に…姐さん、新造の珠寿にっ…ゲフン姐さんも出勤し見世張りでございます!なんか濃いな…w
葵: ホストクラブを上回る顔の痛みよ…
珠寿: げっへへかわいこちゃんが二人
寧: なによ~わっちらがんばったんだからねこれでも~><
靄: いや、イケメンなんだよ二人共ww違和感が仕事してないっつうかww
珠寿: そうよ!まゆげまで描いて!w
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
葵: イケメンだからこそのプルプル感がこうww
寧: まゆげ。。。。
葵: タユンケル恐るべし
珠寿: ぷるぷるかん、、、w
靄: だめだ、寧姐さんが親父殿って呼びたい貫禄www
珠寿: wwwww
寧: ><
葵: 全員じっくり見たいけど、見れば見るほど腹が鍛えられそうw
靄: 二人共www誰wwwww
寧: ひっひどい皆><;;;;;
珠寿: ぐふ
靄: タユンケルすげーwwww
寧: 早く見慣れなんし!
いやもうなんでしょう、この時点で「今日坊主でも撮影会で楽しそうだな」って思ってましたすみませんwww
珠寿: 寧姐さん、日本在住歴20年くらいのイタリア人みたい 職業は陶芸家
葵: 設定が細かい( 'ω')
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
靄: 日本大好きで移住しちゃった感じね
珠寿: 奥さんは日本人wそうそうw
靄: そうそうww
寧: _(:3」∠)_日本人にすらなれていんせん>< 絶対直すんだあとでww
靄: 楽しい…(*´ェ`*)異性アバは好みが出るし楽しいw
異性アバは本当に好みが出ますよね!!手前は元ヤン元ヤン言われましたがwwwww皆の好みが如実にわかって楽しい…(*´ェ`*)太夫が一緒にいないの寂しい!という事で呼びました。
靄: 太夫呼ぶかwwww
珠寿: 合流したい♡
寧: たっゆっうっ
葵: 見たい…
珠寿: たあゆう〜〜〜〜〜〜
寧: 太夫コーール
靄: 呼んだwすぐ来るってw
寧: おおおお
糸菊 がチャットレンジ内に入りました。(7.50 m)
珠寿: ‹‹\(´ω` )/››ワーイ‹‹\(  ´)/››クルクル‹‹\( ´ω`)/››
一同可愛い、とかイケメーン、とかキャッキャしてましたが息を呑みました。なんだこの美形。ヘッドとスキンはいつものままだったそうなのですが、ちゃんと男ですし妖艶で美しい…
寧: 妖艶~
珠寿: うつくし〜〜〜〜〜〜(*´ω`*)
糸菊: 寧ちゃんすごい別人だ( 'ω')!
靄: カマ…?陰間だな…
葵: 普段の美しさのまま男性になってる…
寧: 皆が笑うですよー><
糸菊: すずたやんちゃっぽい(*´ω`*)かわいい
靄: ナンバーワン陰間…
珠寿: あふん、ありがとうございんす〜〜(*´ω`*)
葵: 間違いない…
糸菊: 異性アバ見ると、そういう人が好みなのねーって
葵: ばれますね( 'ω')
糸菊: 寧ちゃんはワイルド系、おすずは中性的やんちゃ、あいたんはキツめぎゃる、きゅんはほんわか女子が好きなのね
一気に場が華やぐ…( 'ω')これが太夫力…張見世に座ったのですが、その姿も新鮮!
陰間茶屋かな…?!


張見世に座ること自体がレアな太夫をn[◎]コω・`) カシャッ
凄い長身で中性的な美麗バンドマンみたいな感じで一同美しさに見入っておりました。何だこの人。

寧: ちょっとルーク参謀っぽいように見えんす~
糸菊: ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
葵: 聖飢魔II!
靄: なるほど、零が「イケる」と言ったのもうなずける
寧: 完成系なかんじ~
珠寿: おお、なるほど(Google参照)
糸菊: お前も蝋旦那にしてやろうか❤
葵: 日報www
靄: wwwwwwwww
寧: wwwwwwwwww
珠寿: 日報w
お喋りが増えると会話が多いwww太夫とあまり普段皆話せないので、皆ニコニコと楽しそうで(*´ェ`*)靄聲楼Wikiも話の流れで更新!w地味にちょこちょこ更新してるんですよ、よろしければサイドバーからご覧くださいね!バブリーな話や死語の話も飛び出てwケツカッチンとか使ったことないですよ…楼で使っていくスタイルにしましょうか?www
寧: ケツカッチンだから誰かきんせんかしら~~~
珠寿: ほんにみなさんケツカッチンカッチンなんだから〜
葵: くっwww
糸菊: ( 'ω')????wwww
寧: 誰もこないと早仕舞いじゃから、ですw
珠寿: ねー、乳首出して待ってるのに〜w
靄: つまんなーいよね(:3 」∠)ゴロゴロ
糸菊: 風邪ひかない?平気?w
寧: ちっちくびっ
珠寿: ちょっとスカスカします
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
寧: バブー
糸菊: 昨日は零さんも出てた…w
珠寿: 飲みますかバブー
葵: バブーてww
寧: ハーイ(*´▽`*)
靄: 出ねぇだろwwwwwwwwwwwwww
珠寿: wwwww
葵: もうwwwwww
寧: _(:3」∠)_
珠寿: 何も出ないwwwww
糸菊: あいたん、その見た目で普段の喋り方だとヤンキーのお姉ちゃん…w
珠寿: wwwww
靄: っくww
葵: スケバン…( 'ω')
靄: な、なめたらあかんぜよ?
糸菊: スケバン刑事!
葵: ヤンヘスもやってますし凄くタイムリー( 'ω')
靄: や、やったぜ?
メンズの乳首から何か出たらびっくりしますよね?!wwwwで…出ないな?( 'ω')(押してみた)
手前の元ヤンぽさから学生時代の話になり、髪染めやピアスの話に。ちょっと意外だったのですが、手前と太夫以外は皆RLでもピアス空いてないそうで…勿論手前はもう付けることはないんですが、皆一度は空けてみるものじゃないの????しかし太夫の思い切りの良さとか…皆には結構衝撃だったようでw
葵: い、イヤーカフでいいや…
糸菊: それでいいと思うw
珠寿: マグネットピアスでがんばる
葵: イヤリングもありますしね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
珠寿: でもかっこいいんですよねええ〜ピアス
糸菊: マグネットとかイヤリングって耳痛くならない?
珠寿: なります途中ではずしちゃう、、、w
寧: (((uдu*)ゥンゥン
珠寿: みみたぶが、めこん。ってへこみますよね
葵: マグネットは一度試しにつけたら友人に笑われたんです、お前耳たぶ真っ赤だぞって
珠寿: うっ血しますよね下手したら
糸菊: かわいい(*´ω`*)❤
葵: 痛かったですとても( 'ω')
皆が可愛くて番頭さんちょっと息するのが苦しい。これが…萌えというもの…?!
馬鹿な話をして皆で盛り上がっておりましたら、初会の旦那様がご登楼(*´ェ`*)いらっしゃいませー!普段とは違いますけどどうぞー!女装ですみません(ノ∀`)タハー

旦那様はSLベテラン!しかし最近ご復帰なされたようで、PCの関係上重くてなかなかお話ができない様子…ゆっくり、焦らなくて大丈夫ですよ。

ご挨拶をしつつ、宴席の幕開けにございます!

お馴染みの糸菊太夫。陰間と考えても、これだけ綺麗な人はなかなかいないかも…(*´ェ`*)♡陰間になられても迫力と美しさはそのままに!…パッケージが変わっても美味しさは変わらない、みたいなものでしょうか( 'ω')


本日はアップも掲載。吸い寄せられそうな翠色の目に手前の作ったアイシャドウと下まつげつけてくれて!スキンもヘッドもいつもどおりだそうですが…ちゃんと男の骨格だ…
男アバでの名前は「菊雄(きくを)」。傾国の陰間だこれ…


寧姐さん…姐さんと呼ぶのが憚られるこのお姿w姐さん曰く「イチロー」と呼んでいたそうです。分かる気がするぅううう!ひげは手前がいくつかお送りしましたが、使ってもらえた(∩´∀`)∩ワーイ
男アバの名前は「ねおん」ね、ねおん…( 'ω')?!ねいお、だと違和感がということで太夫命名だった気がw


日本在住歴20年くらいのイタリア人、職業は陶芸家をされてるという…そんな妄想が出てしまうくらいに普通に男子!wネナベと言ったら言葉は悪いですが、女性が男性アバターを作るとどうしても女性らしさが残ってしまうものですがそれが皆無。まさか寧姐さんんメンズ…?!ww


珠寿姐さんはこの日のために眉毛を自作されたそう!まだ年の若いやんちゃな少年陰間と言った風情ですね(*´ェ`*)靄聲楼の男衆の登竜門、乳首出しも完璧です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
男アバでの名前は「すずた」やだ可愛い…


少年だー!!ヘッドとスキンを太夫と同じく普段と同じもの、というくくりで作ったので苦労されたそうですが立派に男の子ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


アッハイ元ヤン元ヤン言われた番頭です( 'ω')女子になってもメガネは必需品です。番台の上の恋文は白山羊さんが読まずに食べました。美味しかったそうです。前日より増えてませんかこれ…明らかに手前以外にも届いてるでしょ、食べちゃいましたけど。
女アバでの名前は「アイコ」。普通ですみませんw


この日のために着物とMAITREYA購入しました。髪の毛は元々持っていたもので使えて良かった…(*´ェ`*)


幇間の葵は茶屋とか蕎麦屋の看板娘のように清楚かつ元気いっぱいに可愛らしくなってました。なんだこの子普通に可愛いw
女アバでの名前は「あおえ」。やはりにっかり笑うんでしょうか…(*´ェ`*)手前が名づけ親だったっけ?あれ?w


アップで見ると素朴!垢抜けてない感じがお手伝いとして玄関にいそうな雰囲気醸し出し。絶対10代…近所のおば様に「あおえちゃん、これおまけね」って可愛がられてそう!(偏見)


旦那様はスクリプトなんかもお書きになるそうで、一同尊敬の眼差し…手前には全くわからない世界です、凄い…!全く意味がわからないですw
グラボをランクダウンさせたら重くなってしまったそうで、お話するのも難航されておりました。うちは皆着飾っておりますので、重いかもしれませんね…(´・ω・`)

次回は妹君もご一緒されてご登楼されるとか…今から楽しみです!従業員一同心よりお待ちしておりますね(*´ェ`*)

楽しい時間はあっという間で、引けのあと皆で玄関に集まったら太夫の背の高さがすごい…wwこれ、皆足床についてます…w

靄: でか
葵: 身長差新鮮すぎますね( 'ω')
寧: www
糸菊: やーいちみっこw
葵: でか い
寧: ちみっこwww
珠寿: ちみっこかわいいw
葵: 頭二つくらい差が…


やばい、皆が普段と違って撮影会が楽しすぎてwwwそれでも早めに解散して、皆でさっさと寝ました!w入楼後イベント初体験の珠寿姐さんに聞いてみました。
「超面白かった!っていうかイベントって楽しいw」
とのことでした。ありがとうございます、従業員が楽しんでこそのSL職場ですよね!(*´ェ`*)あいにくとご登楼は少なかったですが、ご登楼を待ってる間の雑談もとても楽しかったそうです。

今宵は店休日ですので楼はお休みです。また月曜、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますね!

お座敷のギフトネイル、更新しました!4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク