2017年4月22日土曜日

天より堕ちし翼を奪われた天使†堕邇威†

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら久々に陰間な葵にいさんが既に張見世に!挨拶をしておりましたら新造の珠寿姐さんも…しかし昨夜は何故か重く、挨拶と同時に身動きがとれなくなってしまって…5分が経過するという事態にw戻ったら早々に見世張りでございましたww

手前が昨日行ったという話からコンビニの話題になったのですが、コンビニってあれ罠じゃないですか( 'ω')ひどいね?
葵: コンビニでは毎回ついでの買い物が増えてしまう魔法にかかりんす…
靄: 気づくと2~3千円飛ぶね…
珠寿: 買っちゃいんすね、、、文房具とか、、、
葵: あれもこれも、で2000円行きんすよね( 'ω')
靄: 文房具まで?!ww
珠寿: ファミマに無印あるから、、、ついw
葵: 文房具可愛らしいなぁ…わっちおやつ代が
靄: レジ前で「あ、あと肉まんください」の魔法が…
珠寿: ああああ
葵: 昨日やりんしたそれー!w
靄: なんでさ、普段食わないのに団子とか買っちゃうんだろうw
葵: 分かりんす、レジ前の誘惑ずるいわぁw
靄: レジ前は罠だらけ…w
葵: 期間限定のチロルとかつい「これも」ってお願いしてしまいんすw
靄: あるあるあるwwwwwやめてほしいですね!!ww
葵: 憎きコンビニの誘惑(まんざらでもない
靄: おのれコンビニめ(ビクンビクン
おのれ…( 'ᾥ' )wwスーパーに行ったほうが安いのは分かっているんです、でも徒歩10分のスーパーよりも徒歩3分のコンビニに行ってしまう…悔しい…w
スマホゲームの話から、店に飾りたい!と良い動きの魚を追い求めたり…そこからの寿司の話やら、脱線大得意!!ww

ふと庭にニュービーの着物の旦那様が舞い降り、手前はチャットレンジの関係でお話できなかったのですが張見世からは届いたようで…すぐに移動されてしまいましたが、こういうのが物凄く歯がゆいですwwやはりメガホンをつけておくべきでしょうか、庭が広いというのも考えものですねw

雑談をしておりましたら、当楼の姫様きってのガチ勢な姫様がなんとも可愛らしいお姿でご登楼!ち、ちっちゃい…踏んでしまいそうww
靄: 踏みそう
珠寿: あらららかわいらしい(*´ω`*)
ガチ勢な姫様: アイさんに踏まれるのなら(*ノェノ)
葵: まあ可愛らしいなぁ(*´ェ`*)
靄: 予想外でしたwwww御案内ふぇえええええwwww
珠寿: どMでありんした(*´ω`*)
靄: ほ、ほら階段あがりますよ!w
ガチ勢な姫様: はいっ
葵: どえむでありんすの( 'ω')
靄: (上がれるんだ…
タイニーでも階段上がれるんですね、そこに驚きました…w身長の半分位階段の段の高さあるのに!手前はタイニーになったことがないので、勝手がよくわかりませぬ(´・ω・`)
ガチ勢な姫様: 女子会(*´▽`*)
靄: 女子…?( 'ω')
葵: 待ってわっちのカウント( 'ω')
珠寿: ほぼ女子会でありんすなw
靄: ついてますよ?
葵: 同じく( 'ω')
靄: (●゚ェ゚))コクコク
珠寿: 会話の感じが、でありんすよw
ガチ勢な姫様: え 空気は女子会なので気にしない(*´▽`*)
靄: そろそろ夏コスメよねー(´∀`*)ウフフって?
葵: 空 気 は 女 子 会
珠寿: (・∀・)イイ!!キャッキャヾ(*´∀`*)ノウフフフあ た ら し い
空気が女子会、って初めて聞きましたwwwいやでも、言わんとしてることはわかる…わかってしまうのが嫌だwwええ、太夫や姐さん方に囲まれ化粧も作って我々立派なオトメンでございます…w

ここで頭にアンケートをつけた初会の旦那様がご登楼!そんなアンケート機能なんてあるんですね…投票は少々頭をひねる質問ではございましたがww
ボイスNG?と聞かれチャットオンリーです、とお話しご納得頂いた上でお座敷へ。すりんくにもブログにも当楼のしきたりは書いてございますので熟読なさって下さいね(´∀`*)ウフフ

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!
紫色の帯に合わせた花飾りがなんとも華やか(*´ェ`*)毎回営業の際は太夫をはじめとして皆さんの装いが楽しみな番頭です!眼福とはまさにこのこと。


珠寿姐さんは自作の藤の枝の簪に同じく藤の着物で初夏の装い(*´ェ`*)爽やかな色味で、一陣の風が舞うようです。出勤前にご購入されたおニューの着物、とのことで表情も明るく見えますね!


久々に陰間で出勤は葵兄さん。真っ赤な着物に合わせたアクセサリーや紅が何とも艶やか!いつも女子会枠に入れられる不憫な男子です…wいや、ふび、ん…?( 'ω')喜んでるかも!


金曜って何で露出したくなるんでしょうかね( 'ω')?あ、脱いでるのはいつもか。退廃的な和サイバーがイメージでした。なってないけど!wマスクで盲いてはおりますが、帳簿付けはブラインド(と、勘)で書いてます…w


太夫がいらして早々に旦那様は移動されました…ふふ、空気が肌に合いませんでしたか(*´ェ`*)うちはボイスもしませんし、姐さん方はアイドルよろしく恋愛禁止ですのし姫様方にもナンパは禁止させていただいております。うちでは恋愛的なあれこれは出会えませんので他へどうぞ!w

姫様は交友関係がお広いので、色々とご存知の様子!ガチSL勢とはなんぞや、と尋ねましたらこの靄聲楼満場一致で申し上げましょう。「この世界を全力で楽しんでリアル出会いを持ち込まない人」の事だと(*´ェ`*)うちだけでなく、殆どのSLの店がそうだと思われますが…やんちゃにはご注意なさいませ、旦那様♡

久々に異国の姫様もご登楼され、お座敷は賑やかに!何やらご多忙だそうで、お元気そうなお姿が拝見出来て嬉しゅうございました。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませね!(TдT)

ところで、乙女の萌えシチュには様々あるそうで…壁ドン床ドン顎クイ…手前にはもう何がなんだか分かりかねます!ww
ガチ勢な姫様: 顎クイとかされたら気絶するか鼻血シャワー。
珠寿: 鼻血シャワーwwwww
葵: 鼻血がシャワーってそれ死んでしまいんせん( 'ω')?
糸菊: 姫さんの血が危険…w
ガチ勢な姫様: 大丈夫ですっ オトメぱわー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
珠寿: (*•̀ㅂ•́)و✧ グッ
お…乙女って強い…:(´◦ω◦`):ガクブル今度誰かにしてみますね!多分見世の姐さんだと誰にしても冷たい目で「それで?」かビンタされて終わる気がしますが…ww手前がセルフ鼻血シャワー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆鼻折れるね!

太夫の武勇伝をお話し、皆に初めて暴露することがあったり…昨夜はレアなお座敷の話題でございましたww皆驚いてましたね…w
葵: 太夫の初エピソードをゲットしてしまいんしたw
珠寿: ものすのいお得感w
糸菊: おひたしおひたし(*´ω`*)
靄: 太夫、めでたしめでたしでしょう?w
糸菊: ほうれん草のおひたし旨いよな(´∀`*)ウフフ
葵: おひたしは美味、皆幸せめでたし( 'ω')
靄: はいマイペース!!wwww
ガチ勢な姫様: 春なので菜の花のおひたしを!
珠寿: wwwww
糸菊: 菜の花のおひたし!いいないいなぁ(*´ω`*)
葵: 菜の花わっちも好きでありんす(*´ェ`*)
珠寿: 美味しいでありんすね(*´ω`*)
姫様も太夫も料理がお得意…ちょこちょこ飛び出す家庭的な話で一人暮らしの独身男子は身悶えしますc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ手料理ぃ…!仕方がないので自分で作ることにします…

太夫の過去の話で皆で大盛り上がり!知らない世界ですよね、東京の人が皆そう言うんじゃないですからね??wwRL靄聲楼が出来そうな勢いだったなんてそんな…w
社会的地位が高いと、変態性も高い。はいこれテストに出ます、うちの小鳥遊が良い例ですね。高学歴エリート…

姫様はガチ勢なので、ご登楼されると大抵お座敷や番台のSSを撮っておられて…手前どもも毎回それの恩恵に与り大喜びしております(*´ェ`*)
糸菊: だにえる番頭みとく?(*´ω`*)ww
ガチ勢な姫様: ?!
珠寿: ダニエル番頭あたらしいw
ガチ勢な姫様: 見たいですねっ(カメラ構え
糸菊: ほら番頭さんマスクぽいしてw
靄: んぇえwwwわかりましたww別に楽しいものじゃ…w
葵: ダニエル番頭という単語のこう…和洋折衷感( 'ω')
糸菊: 番頭 靄※あだ名はだにえる
糸菊: ほらイケメンだった
靄: まぶしい
葵: ダニエル兄さん?
珠寿: 途端ににじみ出る留学生感w
糸菊: (*」゚∀゚)」HEY!ダニー!
靄: やめなさいwwwww
珠寿: ダニーwwwww
ガチ勢な姫様: 6143*3286pixelサイズ
糸菊: だにえる多いよなぁ?wwww
珠寿: (•ㅅ•) だ、ダニーーーーー
靄: でかいwwww
葵: ロッカールームで同級生に肩を叩かれて「調子はどう?」って言われる流れでありんすな( 'ω')
糸菊: ダニーバスケしようぜ(•ㅅ•) チョコン
葵: でかい( 'ω')
靄: バスケwwwwwwwwwwwww
珠寿: もう表示名ダニーでいいんじゃ
靄: 外国人wwwwwwww
葵: だにい を漢字にしんせんとw
糸菊: 堕兄(だにい)
靄: やめて?
珠寿: 堕w
葵: あっしっくり(厨二的な意味で
珠寿: しっくりね(厨二だね
糸菊: †堕邇威†
靄: その記号やめなさいwwwwwwww
珠寿: くっwwwww
葵: 読めんせんww
糸菊: だにい(*´ω`*)
珠寿: ∩(´∀`)∩ワァイだにいだにい
葵: 呼ぶときは「だ兄さん」でいいかぇ?
糸菊: 天より堕ちし翼を奪われた天使†堕邇威†
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
靄: こらwwwwお座敷wwwww
珠寿: 厨二wwwwwwwwww
糸菊: こう…顔を手で隠したポーズで…w
待って、この世界にどれだけダニエルが居ると思ってるんですか…wそして余談ですがダニエルのあだ名はダニー以外にダン、があるそうです。ご参考までに。
手前としてはウィリアムのあだ名がビリーというのが納得いきません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

姫様が撮ってくださったお写真で口直しをば…順不同、未加工です!わぁああいありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ






ふつくしい…(手前以外)

楽しい時間はあっという間で、気づけば引けの時間に。暫く休みになりますが…また営業再開の折には靄聲楼をよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


皆いい顔(*´ェ`*)ダニーは口角が綺麗だと思います(投げやり)
夜更かし組(太夫と珠寿姐さんと手前)で別れが名残惜しくしばらく立ち話していたのですが…太夫の言葉に首がもげそうなほど二人で同意しておりましたw
糸菊: 可愛いだけの部分見て好きになるような男はね、可愛いだけの女に騙されてなびくのよ
久々のブルゾンちえみさんのジェスも聞けたwwwwwwあざっすwwww元カレの話やらあれやこれや…オフレコですが!ww役得ですねww

なお、本日より当靄聲楼はお休みをいただきます。また5月から、営業再開致します!その際はこちらにて告知いたしますので、皆様苫田お座敷にてお会いできることを心より祈っております。皆様ご登楼ありがとうございました、しばしのお別れですが…庭は撮影や団欒にお使いくださいね!

お座敷のギフトネイル、4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク