2017年4月19日水曜日

親睦会とスマホゲーム

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら既に全員イタァアアアアア遅刻じゃないけど何か悔しいww
見世張り直後に梅茶の眞那姐さんから連絡がありまして、少し顔を見せに寄って下さると!ご多忙で御座いますのでなかなか出勤出来ず嘆いておられるのですが、月末に行われるショーのリハーサル前の時間に見世に来て下さいました(*´ェ`*)うむ、相変わらずお美しい…

挨拶をしておりましたら、太夫がビジターセンサーで姐さんのおいでに気が付かれたようでヒュンッと玄関に飛んでまいりました…wびっくりしたww
玄関先で美人2人が立ち話…何という眼福。29日の土曜日、眞那姐さんの所属するパフォーマンスグループがFantasyFairにてショーを行います。詳細がわかりましたら、こちらでもまた告知させて頂きますね。

暫しお会いしていなかったこともあり、色々な報告もし話に花が咲いて…皆でお引き止めしたい気持ちを抑えるのが大変でしたw落ち着いたらまた出勤して下さいねぇええヽ(*´∀`)ノ

眞那姐さんをお見送りしたあと、スマホゲームの話に…
靄: やー、新しく始めたスマホゲーが面白くてどうしよう
葵: 兄さん色々アプリ試してそう…なんていうのですか?
珠寿: すのいね、靄兄さんいっぱいゲームやってるう
寧: 何ゲームですの?
靄: えっとね、DAME×PRINCE
葵: ダメプリンス( 'ω')
寧: だめぷりんす?
珠寿: 通称ダメプリ?w
靄: ダメな王子を更生させるの( 'ω')
葵: 聞いた事あるような…
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵どこで見つけてくるんですのwww
寧: ダメな王子のダメっぷりを少々披露していただかんとw
靄: ナルシスト、女好き、お人形、引きこもり
珠寿: どんなダメっぷりなんだろうwwwww
寧: お人形www
珠寿: ぶwなるしすとww
葵: お人形、がダメ要素になってる…
寧: めんどう家のおぼっちゃまのような・・
靄: 全部宰相に聞かないとだめなんよ、お人形はw
葵: 一人で決められない系ですか( 'ω')
珠寿: www
葵: インストールしました( 'ω')b
靄: そう…w何か話しかけても「宰相から何も聞いてませんので」ってw
寧: したんだwww
靄: 意外と面白いよww
珠寿: したんだwwwww
葵: グラフィックが大変好みだったので( 'ω')
寧: ヘエーヘエーヘエー
うっかり葵も引き込んでしまいましたが…!w昨日から始めたのですが、既に一人攻略出来そうですフフフ(^言^)
寧姐さんもRL引越しでPCが暫く使えなくなるので、スマホゲームを教えて欲しいと…PCゲームは詳しくないですが…スマホゲームのことなら任せろー└(’ω’)┘!ちなみに寧姐さんがハマっているのはワンダーウェイテイルズというゲームだそうです!これ、手前もやってみよう…(*´ェ`*)
そう、靄聲楼はそもそもヲタクの集まり…ゲームの話になると大盛り上がりなのです
!w

懐かしのアメーバピグの話題も出たのですが、皆やってたんですね?!w手前も鬼灯の冷徹が流行っていた時期にやっていて、気づいたらサークルの会長にさせられていた過去があります( 'ω')あんな場所があったことなどもお話し…いや、やはり解せない!wここでの明言は避けますが、皆一様に驚いておられました…ええ、ええ。手前も最初見た時は驚きましたww
珠寿: 小学生が夜中にプレイしてたりして、、、
寧: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
珠寿: お家の人は???って聞いたら
靄: あったあった、小学生部屋とかあったよw
珠寿: ママもパパも夜の仕事でいない。っていわれて悲しかった、、、
寧: せちがらい・・・><
珠寿: ありんしたな、小学生広場w
靄: 悲しみが深い…
葵: 寂しい…そういう時ってネットがあると繋がりを求めるようになるんでしょうね
珠寿: 中高年広場とか、、、
寧: まだあるのかしら
珠寿: まあ、だれかと話せてるからまだいいかな?って思っちゃったっけな、、、w
珠寿: いまスマホでもできるようになっていそうな気がしんすねw
靄: ああーwwwできるかもね?w
珠寿: 出張版靄聲楼ピグバージョンかな?w
葵: 20代、30代とか年代別の部屋ありましたね、今度久しぶりにログイン ID覚えてないな( 'ω')
珠寿: なんか飽きてアカウント( ・ㅂ・)ノ⌒* ポイしたっけなあ、、、
寧: あらまw
今も昔もネットに繋がりを求めるところは変わってませんね…当時の小学生、もう新卒くらいになってるんじゃないだろうか。SLもアバターにおしゃれさせてコミュニケーションを取ろうとするところは変わりませんね!ピグの人達、SLは良いぞ…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

以前から手前がしている陰陽師の話題も出て、珠寿姐さんがまんまと始め…wフレ申請しちゃいました(*ノェノ)キャーこれでフレ断られたら笑う。最近陰陽師サボってましたが…また始めようっと!
珠寿姐さんのオススメはアルパカにいさん…これ、DLしたのですがなんだこれキモいwwww遊郭:とは…( 'ω')?スマホゲームの話で盛り上がり、坊主でした!解散!w

毎回ですが、果てしないバンド感。



そうそう、皆様に靄聲楼の従業員の日課であるラジオ体操の風景をお見せしますね。
日課のこの体操のお陰で肌はすべすべ、身長も伸びて宝くじが当たり、恋人も出来ました└(’ω’)┘


ニコニコしたい方はこちらからどうぞ。

本日は店休日に御座いますので、また明日皆様とお座敷でお会いできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)

お座敷のギフトネイル、4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク