2017年4月18日火曜日

カナス!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤し、見世張りの準備をしておりましたら幇間の葵が出勤し、次いで新造の珠寿姐さん、梅茶の寧姐さんと続々と出勤!
珠寿: さびしかったあああああああああああ∩(´∀`)∩ワァイ♪
靄: だなw木曜以来だもんなぁww
葵: 月曜なのに火曜のような感覚になってしまってるw
珠寿: ほんにww
見世張り前から大騒ぎですね…wんもう、珠寿姐さんどれだけ見世が好きなのー!ww金曜は臨時休業でしたので、木曜以来!皆仲が良いので、営業で顔を合わせるのが楽しみなんですよね…(*´ェ`*)土日は手前もログインせずに作業していたので話も出来ず。さ、寂しかったよー!w

気候の話から、修造の話に。絶対昨日東京に修造居た…夏日でしたもん…wしかしネタキャラ扱いされる彼ではありますが物凄く良いコーチなんですよね!少々手前どもとも似通った部分がありまして…負けても失敗しても叱ることはありませんが、手を抜いたら叱りますwうちとスタンスは同じですねw
もう4月も半ば、なのに先週雪が降った地域があったんですって?!異常気象ですかね…もう昼間は汗ばむくらいの気候だったりするのに!
珠寿: ペンギンが飼えますね、、、
靄: あれ、新宿にペンギンいる居酒屋なかったっけ
寧: 🐧
珠寿: え、いきたい、、w
葵: ペンギンのいる居酒屋!?
靄: wwwwでも寒いのは嫌だww
珠寿: 歩いてるんですか店内をぽてぽてと
寧: 酒横取りしたりしてw
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
靄: (食べログのURL)池袋だったや
葵: 飲酒するペンギンとかこわいですw
珠寿: キタたべろぐ!
靄: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
珠寿: や〜〜〜〜〜〜〜〜ん
葵: やはり魚介系なんだ
靄: 餌とおなじだったりして( 'ω')
珠寿: お肉もありますよ
珠寿: 可愛いどうしよう
葵: ピザもある(*´﹃`)
靄: 絶対癒される…(*´ェ`*)
実は手前もここには行った事がないんです!割と出歩いてると思っていたんですが…まだまだ、ですねw東京は面白い店がたくさん(*´ェ`*)是非有名無名に関わらず、面白そうなお店をご存知の方は教えてくださいね!大喜びで遊びに行きますヽ(*´∀`)ノヒャッホウ
珠寿: わっちらもやりんしょ全力で靄聲楼男女会!w
靄: いいねいいね!!ww
葵: 男女会!w
靄: 零も呼ぼう( 'ω')b
珠寿: どっちもいるからそれしか思い浮かばなくてw
靄: あいつ財布な。
珠寿: 財布
寧: だんだんじょだんだんじょだんじょ
靄: 懐かしいなwwwwww
葵: 一時流行りましたねw
靄: カラオケにも入ってるレベルでなw
珠寿: ななななんですの!
寧: 今日与太兄貴が歌ってたw
皆さんご存知ですか、一時期ニコニコ動画で一世風靡した男女という曲を…w完全に知ってるのは手前と葵だけで、寧姐さんはご家族が歌われてて知った、珠寿姐さんは未見だったと…そしてここから怒涛のネタ動画大会にwご存知ない方のために…そっと置いておきますね?( 'ω')っ


アァン癖になる!!wwこの動画を貼るにあたって、本家の関連動画など見ていたのですが…太郎さんプロジェクションマッピングでMV作るとか格好いいですね?!VOCALOIDの派生?と思われた方。この時代、まだ初音ミクすら出ておりません。歌ってみた、など含めた完全なるネット上での音楽活動としてはこちらが走りかもしれません。今も曲作ってるのかなー(*´ェ`*)DAWいじりたいなー

ここからMMDの話題になり、あれやりたい!これやりたい!などと皆から意見が出る出るwごめんな、番頭さんがBVH変換出来ない子でごめんな…(TдT)どこで間違えてるのかわかんないですが、できないんですよね…PCのスペックが足りないわけじゃないんですけど…Pythonの導入で失敗してんかな…MMD持ってこれるようになったらあれやりたいです、けものフレンズヽ(゚∀゚)ノ パッ☆すごーい!たーのしーーーー!ってやりたいです。すごーい!君はお座敷遊びが得意なフレンズなんだね!とか言いたいですハイ。

と、ヲタク丸出しな会話をしておりましたら、初会の旦那様と姫様が颯爽とご登楼に!久々のお客様だー(∩´∀`)∩ワーイ
旦那様はなかなか周囲が見えないらしく、姫様が触ったものが見えるという…なんですか、それどんな能力者なんですか( 'ω')ザ・ルックとかですか。

姫さまも旦那様もインターネット黎明期をご存知だそうで…!前述の男女もご存知でしたw「たまにSLのラジオでも耳にします」と…なんと!( 'ω')今もこの世界で受け継がれ…素晴らしいことでございますな!
靄: テレホタイム(小声
珠寿: ななな?w
初会の姫さま: 23時ですネ おもかったよね!
靄: 姫さま、握手しましょうか ( 'ω')っ
初会の姫さま: (✿´⌣`✿)
靄: (*´ェ`*)
寧: 同盟が結ばれたっ
珠寿: (*´ω`*)
葵: 携帯できない携帯電話とか…
靄: テレホタイム、っていうのがあってですね?23時からつなぎ放題になるので皆で集まってチャットとかしてましたよ…w
寧: パケのパの字もない頃なw
初会の姫さま: あははw
珠寿: へええ〜〜〜〜〜〜〜!
寧: ADSLの前・・・なんでしたっけ
靄: ISDN?
寧: おおお
寧: 即答wwww
初会の姫さま: www
珠寿: あ、それはわっちでもわかりんす(*´ω`*)
靄: ピィーーーーーーガガガガガガガ
寧: 電話屋の回し者みたいwwww
葵: あああwwそんな音がしてましたよねw
初会の姫さま: なつかしい音ですねw
珠寿: wwwww
寧: ダイヤルアップ接続
靄: ここは懐かしみのある遊郭ですね…?w
懐かしすぎて涙が出てくる…w今でこそ定額が基本でしたが、当時はネットに繋ぐと電話料金が跳ね上がってwwテレホタイムはパラダイスでしたね…www

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(*´∀`)ノ
「すごい、流石の迫力」とお褒めの言葉を頂きまして…はい、うちのボスでございます!この世界にいくつか遊郭はございますが唯一の太夫にございます!唯一無二の存在です(*´ェ`*)テーマカラーの赤と黒を巧みに使いこなし、華やかかつ気品のある装いにございます。


梅茶の寧姐さんは急に肌寒くなった、と冬の着物を(*´ェ`*)夏日で汗ばむほどの気候だった手前の地域からすると、雪の結晶が涼しげで嬉しいです!w


新造の珠寿姐さんはこちらの着物をFATでお買い求めになったそう!可愛いですもんね、見世で活躍しそうな着物に狐耳と尻尾…ぴこぴこ尻尾…(*´ェ`*)


あ、すみません算盤弾いてました。勘定が合わない…うんんん?( 'ᾥ' )誰かレジ金持って買い出し行った?お使いの時は小口の出金出納帳忘れずに書いておいてねー?


幇間の葵は猫耳フーディに珠寿姐さんと色違いの尻尾!(見えてない)うちには妖狐が3匹いるのか…( 'ω')狐巫女は妖界に行ったまま暫く戻ってきていませんが!w

 
姫さまは暫くぶりに復帰されたそうでお帰りなさい第二世界!復帰された際に服などがロストしたそうで…じょ、女性ものはギフトも高品質で大量にありますし!着物であればうちにご相談下さればお勧めの呉服屋ご紹介しますよ(*´ェ`*)
珠寿: お隣のぬしさんが買ってくださいんすよ(/ω\*)
初会の姫さま: どっちかというと
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
初会の姫さま: 逆なきがしますw
寧: あらw
葵: 今はラッキーボードもたくさんありますから、そういうのを巡って集めていくのも楽しいと思います(*´ェ`*)
初会の旦那様: 買ってあげるよwwでも300L$までねww
珠寿: んまw
初会の姫さま: wwwほらw
寧: おやつは300円までなw
糸菊: 買ってやっていんすの?まぁ小粋な姫さま(*´ω`*)
初会の姫さま: おやつw
初会の旦那様: ベントヘッドとかいろいろかったら、大ピンチw
糸菊: 300なぁ…浴衣なら買えんすかな?w
珠寿: ほんになあ〜
初会の旦那様: バナナは別料金
初会の姫さま: なんとなく
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネーバナーナー
初会の旦那様: バナナ1本1000くらいかなw
糸菊: わっちらの 給金全部 呉服屋へ きくを
靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
初会の姫さま: 下ネタっぽくきこえましたw
葵: 分かってしまう…着物に出費してしまう…
珠寿: つ太夫に座布団一枚(非公式)
初会の旦那様: それはみんなの心がダメww
糸菊: あらら、バナナで済むほどの物かぇ?(´∀`*)ウフフ
寧: 給金を もらうとすぐに ツケ払い ねいを
糸菊: わぁい座布団(*´ω`*)
初会の旦那様: ピュアな人はバナナはバナナ
初会の姫さま: www
着物は高い…でもついつい買っちゃうビクンビクン
ば…バナナはバナナですよね…(目逸らし)靄聲楼はピュアですから!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww
当楼お馴染みの鼻ファビュラスの話題から、太夫もネタ物が好きなのがバレ…何故かお座敷は太夫よりナスが配られカオスな状況に。


うん、なんだこれ?( 'ω')

皆さんノリが良すぎでしょう!!www太夫に至っては鼻眼鏡ですしね?!wwwナスをクリックして、飛ぶ様子に皆で爆笑したり…ああもう何なんだこれww
初会の姫さま: 高性能ななすですね・・・
初会の旦那様: 太夫、美人度がアップした気が・・
珠寿: たのしいwwwww
寧: ね、これいいでしょww
糸菊: あら、そぉお?(´∀`*)ウフフ
珠寿: 太夫( ˘•ω•˘ )ヤダかわいい
初会の姫さま: www
糸菊: ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
葵: この尺八のBGMと合わさって何ともシュールな光景にw
珠寿: ふいうちw
葵: 太夫そっちですかw
糸菊: ( >д<)、;'.・ ィクシッ
珠寿: かとちゃんwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寧: ペ
初会の姫さま: www
糸菊: これで花粉もへっちゃら☆
初会の旦那様: これは鹿も逃げるな
珠寿: なぜか落ちつきんすなあ、、、なす
葵: 何なの今日の靄聲楼カオスなの( 'ω')
糸菊: まぁわっち花粉症じゃありんせんけどな( 'ω')ww
靄: 葵、今更感
寧: カナスなの
糸菊: カナス!
珠寿: つ寧姐さんに座布団一枚(非公式
葵: いつもだった(´≧∀≦`)タハー
寧: (*´▽`*)
初会の旦那様: 太夫うまいw
糸菊: 蚊茄子?
葵: カナスw
鼻眼鏡でも、ナスでもうちの姐さん方の美しさに翳りは出ませんが…何なんですか、どうしたんですか皆弾けすぎでしょう!!www
この後、太夫のお席の方から凄く耳馴染みのある甲高い声の通販会社の社長の声と音楽が聞こえたんですが気のせいですよね、疲れてるのかな…(つд⊂)ゴシゴシ金利手数料ハタ○タガ負担シマス!!
旦那様はたまに女装されるそうで!楽しいですよね女装、男シェイプのままだと服破れますけど…w是非とも女装のお供にナスも(^ω^)ニコニコ

楽しい時間はあっという間で、気づけば引けの時間に。始まりから終わりまで、終始笑顔の絶えないお座敷にございました。頬と腹筋が痛い…w

身長差のわかりやすいSS。意外と太夫ちっちゃかわ。


アップ!皆の表情がわかりやすいですね(*´ェ`*)


引けの後、モテメールの話になり…太夫のモテ力の凄さに夜更かし組の手前と珠寿姐さんは感心仕切りでございました。なるほど、だから太夫モテる…モテ力を知りたい方は是非靄聲楼へ!w手前は聞いてて普通に好感持てました、わざとらしくないんです…すごい…すごいよ!w

それなのに、どうしてこうなった?( 'ω')プリン頭に乗っけて踊り狂ってましたw呆れ顔の手前とのギャップを楽しんでください!w


このあとは、このダンスに飽き足らず1時まで皆で遊んでました…w近々ダンスお披露目したいww

今宵はリス田氏来訪の日ですが、営業に被さりませんように!!(-∧-;) ナムナム

お座敷のギフトネイル、更新しました!4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク