2017年3月31日金曜日

体の一部なら熱くできます!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら幇間の葵が既に出勤しており、ついで新造の珠寿姐さん、梅茶の寧姐さんと続々と出勤!この光景もあとひと月半か、と思うと感慨深いものがございます。
そう、手前は前日の店休日の際に聞いていたのですが幇間の葵が5月の太夫の生誕日、花魁道中を最後に当楼を卒業することが昨夜皆に告げられました。

道中やらなかったらいつ卒業するんだろう?と思ってしまったとかはここを見てる方と手前だけの秘密ですよ(´∀`*)ウフフ
卒業は喜ばしいことでなくてはいけません。湿っぽくなんてなりませんよ!wそんな中、様子の良い旦那様とIMをしていてご登楼されるとのことでしたのでお出迎え。

旦那様はいつもご登楼されますと張見世の前でしばし姐さん方を見てはニヤニヤと…wご登楼の時点で葵がご案内の為に立ち上がって待機しているのですが、放っておくとずっとお座敷にお上がりにならないんじゃないかとヒヤヒヤしますwそんなことはないんですけどねw
様子の良い旦那様: 今日もかわいいわ!
寧: ぬしさんおじょうずぅ~
珠寿: (///∀///)照
様子の良い旦那様: でへへ
寧: ぐへへw
珠寿: wwwww
様子の良い旦那様: ねいさんwww
葵: でへへw
靄: あ、メンアバなら乳首おkです
靄: 女子アバかとおもったので止めましたw
様子の良い旦那様: まじかよリンデン使っちゃったじゃんかよおおお
様子の良い旦那様: あーあーww
靄: 先にどっちかいってよぉおおお返すよぉおおおwwww
様子の良い旦那様: ごめんよおおおいいよおおおおおおwwww
靄: www
寧: wwww
葵: 一体おふたりの間にどんなやりとりが
旦那様は撮影のために女性アバターになることも辞さない方なので、てっきり露出は女性でなのかと思ってIMで止めちゃったんですよねww「片乳首出てるけどお店いっていい?( ˆᴗˆ  )」「かくして♡ww」という会話が…ええ、ええwほらぁああ!誤解しても仕方がないでしょう?wwしかしながら、手前のせいで買い物をさせてしまったのは事実。花代を手前が持つ、ということで丸く収まりました良かった良かった(*´v`)ホッ

ですが、お座敷に上がり席に着いたところで旦那様がニューボトルをポーン!とwあ、あっるぇえええ?!ww花代無しの意味がないですね?!www
旦那様に葵卒業の旨をお伝えしましたら、大層驚かれてらっしゃいました。ええ、ええw手前も聞いた時は驚きましたし姐さん方も驚かれてらっしゃいましたが…皆で笑顔で見送ってあげましょう(*´ェ`*)

太夫も出勤し、木曜の宴席の始まりにございます!
普段黒っぽい、もしくはダークなイメージの着物の多い太夫ではごじあますが白い着物も素敵ですね。背中がセクシーなこの着物ですが、お座敷からでは前しか見えないのが残念w


寧姐さんは可愛らしく白地にピンクの花模様の着物で爪も…その爪は手前の作った爪かな?!ちゃんと見ておけばよかった…w春らしい装いで可愛らしい!


珠寿姐さんは桃色の着物に大振りなお団子ヘアに花の髪飾りを合わせ愛らしく(*´ェ`*)寧姐さんに「今日のおすずは頭に飴ちゃんが隠してあるっしょw」と言われておりましたが…w徹子かな?!ww本人曰く「色々入っておりんすよ愛とか勇気とか」だそうで。あ、餡パン男…?!


もうパパとは呼ばせないズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ(シェイプ変えました)
まだまだ夜は冷えるので、猫を懐に入れて暖かく!猫可愛いよ猫…


葵はシンプルな着物に珍しく濃い色の髪でシックに。あれ…?地味ですね…?( 'ω')卒業を前に靄聲病が落ち着いてきたかな?!w


直接脇息に座るのではなく、気まぐれか徒歩でてくてくとお座敷に向かう太夫。なんだろう、すごくレアな風景を見ている気がします…w見逃した方も多かったようです、ラッキー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
様子の良い旦那様: 一度は指名してみたかったぜ・・・
寧: したらいいのに今w
糸菊: まだ間に合う
珠寿: ぜし(*´エ`*)
葵: 淋しいと思っていただけていることに嬉しみを感じております(*´ェ`*)
様子の良い旦那様: 今日は早く寝るからだめなのおおお><
靄: 1ヶ月半もあれば1度くらいはw
様子の良い旦那様: 今度きたとき指名する!
葵: お待ちしております!w
糸菊: おや残念(*´ω`*)
寧: そぉなのねぇ><
珠寿: (・∀・)イイ!!
様子の良い旦那様: 恥ずかしくってなにもしゃべれないかもしれない・・・
靄: この間の手前とのように…(/ω\*)
寧: ほう・・・
様子の良い旦那様: えっ
糸菊: ダウトー!
葵: そうだったのですか( 'ω')
糸菊: かな?(*´ω`*)w
様子の良い旦那様: wwwwwwwwww
珠寿: _φ(・_・
寧: ダウトー!
靄: すみません、めっちゃ喋ってましたwww
様子の良い旦那様: みんなわかってるww
糸菊: あい、わかっておりんすw
様子の良い旦那様: さすがですw
最初で最後の指名になりませんように…気になってらっしゃった方、猶予が少ないですよ!wお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !初会の方は馴染みになるまで通ってから、手前にこっそり指名の旨伝えてくださいねw

前回旦那様に指名して頂いた際の会話…一瞬忘れてたのですが、思い出したのでお伝えしたところ旦那様も思い出されたようでwwええ、楽しかったですね下衆な男子会www
姐さん方は男子会に興味津々で、混ざりたいだの襖越しに聞きたいだのw手前は逆に女子会混ざりたいですけど…ww
様子の良い旦那様: 葵君はまじめそうだなあwwまえ3人で集まったけどいいこでしたw
寧: (((uдu*)ゥンゥン
珠寿: (*´エ`*)
靄: やめて?!手前が不真面目とかやめて?!ww
様子の良い旦那様: wwwwwwww
寧: いい子じゃ~
様子の良い旦那様: よいこじゃの~ちこうよれ~ぐふふ
糸菊: 不真面目とは言わんよ、誰より真面目じゃけど口が悪くて助平じゃのw
様子の良い旦那様: wwwwwwwですねwwww
寧: うわーww
珠寿: 的 確 w
靄: 後半wwwww
葵: 助 平
様子の良い旦那様: 助平ですね満場一致で
糸菊: ただ、責任感はありんすし真面目で熱い男よ(*´ω`*)頼りになりんすv
寧: (((uдu*)ゥンゥン
靄: oh…
様子の良い旦那様: 靄ニキ・・・
寧: s、松岡のようなw
靄: ねぇ、太夫の素晴らしい言葉がフォローにしか聞こえないw
様子の良い旦那様: 松岡ってだれTOKIO!?w
糸菊: アイニキ、でアニキよな多分
様子の良い旦那様: それだww
靄: 修造かとw
糸菊: アニキーヽ(*´∀`)ノキャッキャ
えっえっ、何手前って修造扱いだったんですか?!ww靄ニキ、でアニキだったんですね…椿祈やらにアニキと呼ばれてたのはそういうことだったのか…w違います!番頭は遊郭の兄貴なんですぅうう…そうなんですよ?(TдT)w
もう4月になるのに今年寒いな、と思っておりましたら案の定現在松岡修造さんは日本にいらっしゃらないようです( 'ω')都市伝説や偶然ではなく、ここまで来ると…熱波の神様は修造さんなのかな、って…?w
寧: ぬしさんが暑くしてくださいんすよな?な?(#^.^#)
様子の良い旦那様: 体の一部なら熱くできます!
糸菊: そうなそうな、わっちら寒くて(*´ω`*)
珠寿: ぽかぽか
寧: ハート?
靄: おっと、Aリージョンかな?!w
様子の良い旦那様: ピュア!!
寧: (*´▽`*)
様子の良い旦那様: これ以上は言うまい・・・
糸菊: 寧、お上手(*´ω`*)座布団にフリースのカバーかけたげるなぁ
靄: ( 'ω')むぐ
珠寿: フリース
寧: たゆふり~すゲットー!!(*´▽`*)
糸菊: ぬしさんがハートを温めてくれんすそうで(*´ω`*)
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
様子の良い旦那様: そうそう
葵: ハートを温めることも時には大事ですよね、いいドラマを見て泣くとか
おっと、シモい話題はそこまでだ((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンと、思ったら寧姐さん!ハート、そうハートですよね(ほっこり)靄聲楼には下卑た会話など存在しないんです…フフフ
旦那様は本日きっと、カードを出して顔が熱くなると思うのでその報告も楽しみにしております!w
あと本日旦那様の真似して、太夫と手前が某ポイントカードを痛カードに変更します。太夫はどこで出しても平気でしょうけど…手前はどうかな、開き直ってドヤ顔で出そうかなww

旦那様がお帰りになられ、早仕舞いにもまだ早い時間でしたのでお座敷で皆でまったり雑談。先日から手前はパパ、と呼ばれ皆にあれこれねだられているのですが…ここから皆の家族の思い出や家出話などの話題にw長男ゆえの苦労も…葵と握手して茶で乾杯したい( 'ω')ww
個人的に寧姐さんの兄君のあれこれのエピソードが本当に気になりますwwいえ、ご本人は大変だったのでしょうが手前にも葵にも妹がおりますゆえ…兄を持つ妹の話が聞きたいww

引けの後の撮影会は、久々に外で(*´ェ`*)庭が綺麗になったから、外もいいですね…もう春ですし!


なんとなく後ろからも撮ってみたらノスタルジー。



お座敷のギフトネイル、本日フリーでの配布終了です!3月のギフトはひな祭りです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。


遊女、そして男衆の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク