2017年3月29日水曜日

番頭さんのおさしみw  に見えたw

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら幇間の葵と新造の珠寿姐さんが同時に出勤!ど、同伴出勤ですか?w葵は本来休みの予定だったのですが、急いで用事を終わらせて出勤したそうです。有難いことですが、たまには休んだって良いんですよ?んもー、皆見世大好きか( 'ω')w
靄: 同伴出勤…?!( 'ω')
珠寿: 同時でした(*´エ`*)
葵: リログして戻ってきたら姐さんが( 'ω')
靄: 仲良しめ!w
珠寿: キャッキャヾ(*´∀`*)ノウフフフ
靄: ほらほら、張見世お願いしますよ姐さんw
そう、昨日は一斉リスタ日。と、言うことで何やら重い…営業にかぶることはありませんでしたが、妙に重かったり不具合の出た日でございました(・ω・`)ほどなくして梅茶の寧姐さんも出勤し、レギュラーメンバー勢ぞろいにて見世張りにございます!

張見世に座り一息つくと、珠寿姐さんの激甘ファッションチェックが始まります。皆で褒め合うとモチベーションも上がりますよね!(*´ェ`*)よく人のことは褒めない心の貧しい方がおりますが…綺麗なもの、可愛いもの、カッコいいものは素直に褒められる心を持ち続けていきたいと思って!うちの従業員は皆素直でイイ子…
珠寿: 寧姐さんの髪飾りかわいい〜〜〜(・∀・)イイ!!
寧: ワーイ(*´▽`*)
珠寿: 豪華でありんすね♡
寧: これおきになのぉ~♪
珠寿: どこのですかあキャッキャヾ(*´∀`*)ノウフフフ
寧: SilveryKさんの~
靄: 今日も珠寿姐さんのファッションチェックが(´∀`*)ウフフ
珠寿: あら〜〜〜んふふ(*´エ`*)
寧: 今日Sakkaさんとこのガチャも引いたのだけどね
珠寿: おお、どうでした?
寧: 紫も出たのだけど、ちょっと今日の着物にはかわいらしすぎてまた次の機会に~
珠寿: 楽しみにしておりんす(*´エ`*)
寧: エヘ(#^.^#)
珠寿: 髪飾りのネタが尽きてきたでありんすw
靄: ここに勤めてからほんとL$あっちゅう間に溶ける…( 'ω')
寧: 辛口ファッションチェックじゃなくてヨカターヨ( ;∀;)
 珠寿: 超甘口でありんすえ♡
寧: アマーイ
珠寿: ほんになあ、、、ガチャは魔物・・w
靄: カレーの王子様くらい甘そう
キャッキャと女子会をしてる横で、甘口と言ってカレーの王子様を思い出す番頭( 'ω')今も売ってるのかな?と気になって調べてみたところ今も現役!しかし手前の記憶にある甘口のカレーでミートボールが入ったものは見つかりませんでした。てっきりカレーの王子様に入っていたと思っていたのに…!情報をご存知の方は番頭までお知らせ下さい(:3 」∠)気になって夜もぐっすりです…
寧: 食べても王子様には・・・w
靄: 大人になった今、子供向けを食べてみる暴挙ww
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
靄: 王子様なぁwwwなれんなぁwww
葵: シチューの王子様、ハヤシの王子様、スープの王子様までありますね( 'ω')
寧: へええ~~~~@@
珠寿: わ〜〜〜
靄: ええええ、俺の知らない王子様がたくさんいる…
珠寿: 王子様が増えてるwwwww
寧: 楼の王子様は~・・・
靄: 零かな
寧: アー
靄: セレブだし…w
珠寿: お大尽な王子様wwwww
靄: wwwwww
寧: 庶民とは遠そうですよねww
葵: イケメンで一途と
珠寿: とっても手の届かない感がwwwww
わかってる、どの王子様食べたって王子様になんてなれないのはわかってる…!ww手前が王子様を食べる、というと一気に不穏な空気が漂いますね?バッチコイ
皆の子供の頃の話になり、ノスタルジー…
学生時代の保育実習の話が飛び出たりw今の子供の食育について話したり…あれ、暇なときの親睦深める時間がまとも…だと…?(ザワッ)

夏休みの友は友達じゃない、とか絵日記溜めたあとに書こうと思って新聞探したらもう古紙回収に出されたあとだったとか…今の小学生はネットがあっていいですね!!!!(血涙)そこからの派生、ゲームのぼくのなつやすみのバグ…8月32日の話に。ふふふ、ご興味のある方はググってみてください。手前は怖がりなので動画は見られませんでした('ω'乂)ww

見世のBGMも空気を読み、不穏な曲に!やめて!怖がらせないで!ww
そして次に流れたのは梶芽衣子さんの修羅の花。歌詞が不穏…( 'ω')なに?皆を怖がらせる目的のMIX?wお名前は存じ上げてたのですが、しかし梶芽衣子さんお綺麗だ…良い声!今の女優さんや歌手には無い、独特な魅力のある方ですね。すごく知的な美人ですし、今もお元気でブログもされてると知ってファンになってしまいました(´∀`*)ウフフ

小さな幸せ、って良くないですか?宝くじが当たったら~などという夢物語を話していたのですが、それよりも信号がずっと青だったとかホームに着いた瞬間に電車が来るとかwあとは個人的に、小銭がぴったり払えた時なんかも幸せです…
小さな幸せがたくさんあったほうが、案外人生幸せかもしれませんね(*´ェ`*)

珠寿姐さんの可愛い顔文字から、話は見世で出禁になった困った旦那様の話に…この世界には様々な方がおられます、そして沢山のお店が存在しております。ローカルルールという言葉は好きではありませんが、それぞれの店にBIG6以外に設けられている暗黙の了解などもあるかと思います。うちの場合は「3度目まで名前は呼べない」程度のものでこれはそもそもの遊郭と同じくしていて、特に難しいことでもないと思います。

武勇伝ではございませんが、困った質問を投げかけられていた時の太夫の返しを皆にお話していたら皆熱心にメモを取っておりましたw今はそこまで困った旦那様はご登楼されませんので、そのメモが役立たないことを願いますw

ひとしきり珍しく真面目な話をしつつ、この時点で時刻は23時過ぎ。今日は坊主だろうか…と皆言わないまでも覚悟をし始めたとき、久々に夜ログインできたのー!とアイドルな姫様が可愛らしくご登楼!かわ…可愛い…_( _´ω`)_ペショ♡
太夫もアイドルな姫様の久々のご登楼に喜んだのか、普段よりも早く出勤!w火曜の宴席の幕開けにございます(*´ェ`*)しかしここでひと騒動が。
寧: 太夫の髪がみえんせん・・・
糸菊: なんと( 'ω')
珠寿: わっちも・・・
葵: 手前も見えておりません…
糸菊: 一瞬ハゲっていい?( 'ω')
アイドルな姫様: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
靄: どうぞwwwwww
珠寿: (・∀・)イイ!!
寧: もうみちゃったのでw
葵: どうぞ( 'ω')b
リス田のせいかな…?ご本人には見えていたようなのですが、皆にはスキンヘッドに見えていたようですw焦る太夫を横目に手を見て「わーwBentoの手アニメ、初めてみたw」と姫様大喜びwお忙しいようで、SLの情報はTwitterで入手されてるそうです。Bento手、初めて目の当たりにすると感動とともに面白さがありますよねw
リログした太夫も戻り、せっせと髪を探して…
糸菊: で、髪の毛を…
寧: まだ見えない・・・
糸菊: 今はげ( 'ω')
アイドルな姫様: 心眼で頑張って髪の毛を想像してる~
寧: すみんせんw
珠寿: いい頭の形(*´エ`*)
アイドルな姫様: あwきたーw
葵: 心の目で見ている
寧: おおおお
珠寿: 生えんした♡
糸菊: 生えた?(*´ω`*)
アイドルな姫様: うんうんw
葵: 新鮮な髪色(*´ェ`*)
珠寿: もっさり生えんした♡
糸菊: やだ白いままww番頭さんまだSS撮らんで!w
アイドルな姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: あっはいww
寧: ステキ♡いやさっきのもステキですけども
太夫曰く「色が巻き戻ってた」だそうで…リス田の日はおかしな現象が度々起こりますな( 'ᾥ' )wwやっと落ち着き、撮影をw

絢爛豪華活品のある装い。派手なのにまとまっているのは、小物類を赤でまとめ黒を基調としているからでしょうか?赤黒といえば糸菊太夫!なイメージですw最近横兵庫を結っている時が少ないので、ふんわりとした印象ですね(*´ェ`*)


寧姐さんは落ち着いた紫色の着物に華やかな紫色の花簪を合わせて(*´ェ`*)正統派な着こなしの多い姐さん、凛としていて美しい!


一方新造の珠寿姐さんは個性派で可愛らしい装いに(*´ェ`*)緑と紫色が鮮やかで、髪につけた大きなリボンの飾りも可愛らしい!


手前は頬に鱗が生えました( 'ω')鱗の生えた方だけ目の色もかわりました。現場からは以上です。


葵は「時間ギリギリでバタバタしてて!」と言っておりましたがすっきりとした赤色の着物に華やかな金髪が良く似合っております(*´ェ`*)シンプルisベストとわかっていても、靄聲病に侵された身としては…ww


姫様は誠に可愛らしく、楼のアイドルなのですが仲良くされてるプリンセスもまた可愛らしい!ツーショットを拝見しては一同きゅんきゅんしております(*´﹃`)
今年の桜、と姫様が太夫に贈られたものが素晴らしく…早速引けの後見世のあちらこちらに飾らせて頂きました、ありがとうございます!(*´ェ`*)
糸菊: ひめさんの桜は繊細でわっち大好き(*´ω`*)
アイドルな姫様: (*ノωノ) キャー
珠寿: 繊細で、ほんに素敵(*´エ`*)
寧: 壁に掛けるあれもステキよなぁ~♪
珠寿: 尊敬しんす♡
アイドルな姫様: ( º言º; )!
糸菊: 人柄ならぬ、ハム柄かしら?(*´ω`*)
寧: はむがらww
珠寿: wwwww
靄: ハム柄?!ww
アイドルな姫様: ハム柄w
葵: 姫様のおハム柄がにじみ出ている桜.....〆(・ω・)メモメモ
アイドルな姫様: ハムのいい出汁的なww
糸菊: そうそう、にじみ出て…出汁wwww
葵: 出 汁 !?
寧: 出汁だしちゃいんすかw
珠寿: 出汁wwwww
葵: くっwww
靄: ハム出汁とはwww
アイドルな姫様: wwwwww
てっきり姫様を煮込むのかと思って心が痛みましたが、風呂の残り湯だそうです安心ε-(´∀`*)ホッアイドルの残り湯、マニアな香りがいたしますな…!
噂話を耳にしつつ…この世界は誠に色々な方がおられますから…気の合う仲間、ができるのが一番ですよね!籠の鳥サイコー!引きこもりサイコー!は聞かなかったことにしますからね、姐さん方!w
葵: ハムで出勤は出来ないのですが、一度ハム幇間したいと思ったこともございます( 'ω')
アイドルな姫様: 素敵っww
靄: ハム幇間…太夫、いかがですか
糸菊: いんじゃありんせん?( 'ω')たまには
靄: まさかの許可
葵: まさかの
アイドルな姫様: きゃーwきゃーーーww
寧: やったねきゅん(*´▽`*)
珠寿: 許可(・∀・)イイ!!
アイドルな姫様: ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちっ!
糸菊: ちっちゃくて撮影の時踏みそうww
葵: あ、ありがとうございま、す…?
靄: 踏みそうwwww
珠寿: 宙に浮いちゃいんしょw
葵: 男物の着物を仕入れねば!w
寧: わっちもハム買って着物ガチャひいてハム遊女・・
糸菊: 全員ハムはダメよ?wwwわっちがびっくりしてしまう…w
靄: 男物のハム着物が必要になりますね…w
珠寿: まさかの全員ハム
ハム遊郭とか新しすぎますね?( 'ω')葵がハムになったら…ご案内いたします!って言ってもぴょこぴょこ動くのでしょうね…可愛いか…!物づくり、の話になりアップロード代かかるのにガチャで安価は優しいという話になったんです。しかしそこは靄聲楼。どんどん話が脱線します…w
靄: 物づくりするようになって、アップロード代の痛さが身にしみた…w
糸菊: wwww
アイドルな姫様: 靄さんMAXアップ代でいくらかけた~~?>1アイテム
糸菊: テクスチャのアップ代もバカにならんわなw
靄: ああ、でも手前ネイルとかだけなのでMAX700くらいですね…
寧: ななひゃく@@
アイドルな姫様: テクスでそれは結構な枚数wwwwww
靄: 無駄に大量のネイルとかやったんでwwwww
珠寿: お着物買えますね@@
アイドルな姫様: wwww
糸菊: 買えんすなぁ、それを安く…番頭さんのやさしみw
寧: おやさしみブラザーズ
アイドルな姫様: 番頭さんのおさしみw  に見えたw
珠寿: (・∀・)イイ!!
寧: wwwww
葵: 手前にも分けて下さるおやさしみ(*´ェ`*)
寧: お刺身w
葵: お さ し み
珠寿: おさしみ(*´エ`*)w
靄: 活きのいいのが入ってるよ!
珠寿: wwwww
アイドルな姫様: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
糸菊: 不味そう( 'ω')
葵: 引き締まってそう( 'ω')
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
靄: アァン
寧: wwwwwwww
葵: まずそうってww
糸菊: なんか…香水くさそうで…w
アイドルな姫様: 洗えw洗えーw
寧: 茶吹いてもーたがなwwww
靄: やめて!よく洗って!ww
珠寿: wwwww
糸菊: (´∀`*)ウフフ
葵: ほんのり酒とたばこの香りもしそう
靄: スモーク()
糸菊: アイの燻製…?( 'ω')
アイドルな姫様: wwwww
寧: いぶり番頭・・・
アイドルな姫様: いぶりがっこみたいw
不味くないですよ!ちゃんと洗って!食べれば!多分美味し…(´;ω;`)ウッ…wwいぶり番頭、発売します…(嘘)

楽しい時間はあっという間で、気づけば引けの時間に。後半は笑いすぎて顔が痛かったですw恒例の撮影会は和楽器バンドのように!w


5人って、すごくバンドっぽい絵ヅラですよね…w毎回そう思いますww
SLで遊んでいると、アウトフィットでぱぱっと着替えられたりするのが便利じゃないですか。RLってなんて不便なんでしょうね?( 'ω')
靄: RLでもこうやって着替えられるといいのにー!w
珠寿: ぱっぱっぱ!とw
糸菊: インベントリ…欲しくない?
靄: ほしい
珠寿: ほすい・・・
葵: くっブルゾンに聞こえてしまう…>インベントリ欲しくない?
糸菊: 意識した(´∀`*)ウフフ
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
糸菊: リアルでもインベントリ、欲しくない?(         ´・∀・`         )
靄: っくwwwwwww
珠寿: ちえみで再生wwwww
葵: あの顔が浮かぶwww
珠寿: あのメイクがwwwww
糸菊: 新作ネタが出たとか?バレンタインの
靄: マジかよ見よう
珠寿: チョコ撒くのかな・・・w
葵: 「撒いてご覧、自然と男は…寄ってくるから!」
糸菊: 先日、打ち合わせに行った時にブラウスにタイトスカートでいってしまった( 'ω')ブルゾン糸菊爆誕
靄: wwwwwwwwwww
珠寿: タイトスカートはくとブルゾン気分になりんすよねw
糸菊: なる!それと黒ストッキングww
珠寿: てっぱん!w
靄: 世の中のOLたちがかわいそう…w
珠寿: 春はブラウスかなウフフ
糸菊: 絶対ブルゾンて呼ばれてるよねwww
靄聲楼一押し芸人、ブルゾンちえみ…ww皆大好きすぎて、先日「35億」のジェスを作りましたw欲しい方は番頭までご連絡くださいww使う機会はあるんだろうか…?w
昨年末に話題になったSLの人のSNSの闇の話やら…気づいたら1時でしたww楽しい時間は早すぎるー!ww

本日は店休日となっております、また明日の木曜に皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*´ェ`*)休みだから出勤しちゃダメですよ♡w

お座敷のギフトネイル、まもなくフリーでの配布終了です!3月のギフトはひな祭りです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。


引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク