2017年2月24日金曜日

1SIM買って丸ごと靄聲楼にする

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しまして幇間の葵と準備をしておりましたら、庭に人の気配。そっとカメラを回してみますと庭の北に位置する祠に寧姐さんが御参りをしておりました。
寧: 皆が楽しく元気にお座敷をおつとめできんすように、おまいりしておりんす
靄: (゜-Å)ホロリ聞いた?皆聞いた?
珠寿: すばらすい・・・涙
葵: ホロリ…
何という…こういう習慣は仮想世界でも大事ですね!見習いたいものです…珠寿姐さん、叶伽姐さんも出勤し一気に張見世は賑やかに!
4月のイベントに向けて、スキンを見に行っただとか買っただとか…皆早い、早いよ!wシェイプも難しいですよね…いじってないのにいじったように見える時もありますしね。RLと同じで毎日微妙に顔が違う…不思議w

…と、ここで葵からいきなりの質問タイム。
葵: 突然ですが皆様に質問です
靄: お?
珠寿: ( ´∀`)∩ ’`ィ
寧: ハイ
叶伽: 質問、あい
葵: ある日ポンと10万L手に入れたとします、何に使いますか?
寧: 貯金・・・は、ないよねw
葵: 手前はRH様とwhat next様の家具を片端から買うだろうなと
靄: CATWAのヘッドと灯屡の着物全部とBreathの副全部とDuraの髪全部買い占めて、メインランドに土地買ってショップ出す( 'ω')
葵: 貯金、偉い!
珠寿: 1SIM買って丸ごと靄聲楼にする
靄: (°д°)
寧: ( ・∀・)イイ!!
葵: 珠寿姐さん( ゚д゚)
叶伽: www
珠寿: で、全員のショップも出すw
寧: でも10万だと。。何か月?
靄: Hanamachi?ww
葵: 何てファビュラスな使い道
靄: 3ヶ月くらいかなぁ
珠寿: デスネ
靄: つらたん…w
珠寿: 3ヶ月の淡き夢 それもまた風流
葵: SIMの維持費すのい
葵: 今回は本当に風流だった
靄: でも、3ヶ月じゃ寂しいなぁw
珠寿: でもメインランドなら叶いそうでありんすねw
靄: でも遊郭ってさ、街の端にあってこそって気もしなくない?( 'ω')今みたいに普通のお店があって、住居もある中で…みたいな
寧: (((uдu*)ゥンゥン
珠寿: ああ、そうかも!
靄: あと、ここの大家様is超いい人…ww
珠寿: そっ。とあるのがいい感じ(*´ω`*)
寧: (((uдu*)ゥンゥン
珠寿: 大家さん大事でありんすね!
葵: 大家様は本当に良い方で…大家様ご自身もRPされるので、SIMの景観が変わる時の案内なども面白いんですよ
靄聲楼SIMは…以前お大尽な旦那様がSIM買ってあげるよ!と太夫に申し出て下さったのですが…微笑んで首を横に振っておられました。やはり太夫のお考えも遊郭は日常に溶け込んでこそ、なのでしょうかね。

まだ庭は雪景色ではございますが、雪が溶けたらすぐに春でございます!春は手前は大好きな季節ではございますが…姐さん方と兄さんは苦手なようで…
葵: 今の寒さが嘘のように春が来るんだろうな、あっという間に
珠寿: 花粉がががががg
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
葵: 手前も花粉( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!
靄: wwww花粉症の人手挙げてw
珠寿: すƱ°すƱ°( ¯ᆺ¯)しますよね
寧: ノ
葵: ノ
珠寿: ノ
靄: 俺と叶伽姉さんは無事( 'ω')
叶伽: わっちまだなってない
珠寿: いいなあ・・・・・・・
叶伽: あい
珠寿: ほんに羨ましい 特効薬できんかな・・・
葵: 羨ましい…辛いですよね、もう花粉来ていませんか?
叶伽: テレビでやっておりんしたよね
寧: ヨーグルト食べよう~
珠寿: よーぐると!?
靄: LG21だっけ
珠寿: あれがいいのでありんすか!?
珠寿: よし、明日買い占めてこよう
葵: ヨーグルトって、辛い時だけ食べても花粉に効果がないんだそうですよ
靄: あとシソも良いみたいだね
珠寿: て、ことは
葵: 毎日継続的に食べないと効果が期待できないと聞いたことがあります
珠寿: LG21にシソをかけて
葵: ンッ!?
靄: やめなさいwwwwwww
寧 はオフラインです。
叶伽: 味は無視してたべろとw
葵: 悪魔の料理が
珠寿: 明日からヨーグルトにシソかけて食べます
靄: wwwwwww
葵: つ ら い
叶伽: 良薬口に苦し
寧: おいしくないと続かないよ~
珠寿: ゆかり、じゃダメですかね?
靄: 生の青じそがいいみたい
叶伽: 甘味がほしいでありんす
珠寿: な ま
珠寿: 難しいでありんすなwww
叶伽: 生か、薬味で使う程度でありんすよな
葵: あ、生ならヨーグルトといけ い うーん
葵: 結論:別々に食べたい
叶伽: 間違いない
珠寿: www
寧: www
靄: あれじゃん、豚バラのしそ巻き食ってデザートにヨーグルト
ここをご覧になられている旦那様、姫さまも花粉に苦しんでらっしゃる方も多いのではないでしょうか?よく目玉を取り出して洗いたい、だとか聞きますが…本当に辛そうですよね。桜の花が咲く頃には何とか収束しますよ!女性は化粧も落ちますし大変ですよね…快適な室内で世界中どこにでも行ける仮想世界最強、ということでよろしいでしょうか( 'ω')!

まったりと坊主でございましたので、従業員同士の親睦が深まりました(*´ェ`*)23時半に早仕舞いし、太夫を呼んで引けの後の撮影会&雑談タイム!

靄: 太夫…ww
珠寿: 太夫のかおw
寧: ( ・∀・)イイ!!はじけてるぅ
叶伽: ww
珠寿: かわゆすw
糸菊: ふひょひょ(*´ω`*)
珠寿: 寧姐さんにゃんにゃんポーズ♡
靄: お、いいねぇ
寧: にゃん♪
珠寿: めっちゃ楽しそう感
糸菊: 楽しい└(’ω’)┘
寧: そういう頭に、わっちもなりたい ねいお
珠寿: ねいおw
靄: wwwww
葵: それは宮沢賢治( 'ω')
寧: そかw
珠寿: www
糸菊: アメニモマケテ、風にも負けて…( 'ω')
靄: よわ
アメニモマケテカゼニモマケテ…それ、どんなハメハメハ大王…寒かったら外出ないし暑くても外出なくてガンガンお休みするんですね?!www

太夫、葵、手前は全員6DOO様のヘッドなのですが、全く違う仕上がりになっていて寧姐さんが驚かれておりました。今のメッシュヘッドは…ボーンで通常のシェイプと同じように顔がいじれるんですよ✩
糸菊: 寧ちゃん、同じヘッドなのよ?いじいじすればメッシュヘッドでもシェイプで顔変えられるの(*´ω`*)
靄: 太夫のお顔が好評ですぞ
寧: 同じなのでありんすか@@
糸菊: わぁいヽ(*´∀`)ノ
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
糸菊: そうそう、同じヘッドなのw
寧: ほええ@@
葵: この三人全員同じ!
靄: チーム✩6DOO
寧: わっちもはいるぅ
糸菊: …だっさ( 'ω')
靄: っくwwwww
葵: 言ってしまった…
靄: 寧姐さん、よく考えてね!www
寧: ハイ
珠寿: わっちもほしー
寧: わっちたぶんへたっぴだから
糸菊: DEMOでいじって、自分の好みになるなって思えたら買いなさいw
珠寿: DEMOろ♡
寧: ハイ
糸菊 : 珠寿ちゃんも欲しがっている…w靄聲楼は6DOOを応援しますキリッ
珠寿: CATWA飽きた
葵: もちろんCATWAにも魅力はありますけd 飽 き た
靄: 飽きたwwwww
葵: でも珠寿姐さんの気持ち分からなくはない
どうせなら、日本人クリエイター様の作ったものを使いたい!!日本人SLを盛り上げたい!CATWAもDEMOしてみましたが、断然6DOO様の方が弄りやすかった…メッシュヘッドに悩まれてる方、一度色々と試してみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

太夫が出勤していない時でも、ちょこちょこ話題に上がり陽口を言っているのですが…人柄は勿論、その頭の回転の速さや切り返しの上手さなど皆が尊敬し下っている部分でもあります。その上、語録がすごい…糸菊語すごい…
珠寿: 太夫にブルゾンちえみやってほしい・・・
糸菊: 地球上に、男が一体何人いるか知ってる?
糸菊: そう
糸菊: 35億
靄: くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珠寿: www
靄: AOがwwwwwww
珠寿: あってましたね今w
糸菊: 探さない、待つの
叶伽: www
珠寿: www
靄: やばい、やばいぞこれは…www
珠寿: やばいwww
靄: ブルゾン糸菊爆誕wwwww
糸菊: 頑張ってる?!ウーマンっ(*´ω`*)
靄: やめwwwwwてwwwwwwww
珠寿: 完全体www
糸菊: これは持ちネタにできる…!
珠寿: ぜひお座敷でwww
糸菊: ジェス作ろう( 'ω')
珠寿: (゚∀゚)キタコレ
そんなわけで、昨夜作りました( 'ω')太夫に送りつけておきました。お綺麗なのに、照れもせずこうやって笑いもとってくれるのほんとすき…wwww
さて、昨夜は坊主ではございましたが楽しい時間を過ごすことができました!今宵は金曜、皆さんのお越しをお待ちしております!もうイベントから1週間とか早すぎぃいい!www

お座敷にて無料配布の2月のギフトネイルはこちらになります!お座敷の分かりやすいところに緑の小さな箱があるので、そこから0L$で購入してくださいね!マケプレでは1L$しますのでお座敷にどうぞ!お座敷版にはVISTA用も同梱です。28日を過ぎますと、通常価格にて販売しますので…お気に召しましたらどうぞお早めにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画像クリックでマケプレに飛びます。




引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク