2017年1月25日水曜日

配信呼吸ー!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は営業前にリスタがかかり…太夫の部屋で葵兄さんと雑談しながら終了を待ちました…営業開始できたのは22時を10分程過ぎた頃!あああ、仕方ないとは言えリスタで営業時間削られるの悲しい…(TдT)

ようやくリスタが終わり、出勤しましたら寧姐さんも出勤し見世張り!どうやら寧姐さんは着物のHUDが調子が悪いらしく、苦戦しておられました。伊達衿の色が変わらないとは…買った当初から効きづらいそうなので、不具合でしょうかね?(・ω・`)

葵兄さんの勧めで寧姐さんもFirestormを導入され、めでたい!操作に戸惑っておられるようでしたが…これで綺麗なSSも撮れちゃいますね(∩´∀`)∩ワーイ
新造の叶伽姐さんも少し遅れて出勤し、張見世は華やかに。全員にギフトのネイルを配り…全員手前作のネイルつけてるとか最高かよ神様ありがとう。

雑談をしておりましたら、初会の可愛らしいもふもふな姫様がご登楼!尻尾がチャーミングですな( 'ω')!以前からうちのブログなどを見ていてくださったようで、有難うございます!そんなに緊張しなくても大丈夫ですよー!
ここから皆の緊張話になり…面接の時ってそんなに皆緊張してたんですね…手前が面接官なのにw
葵: 何事も初めては緊張しんすものなぁ、わっちも面接に来た時は…
靄: ガッチガチでしたね( 'ω')
葵: 手のひらと鼻の頭にびっちりと汗をな( 'ω')?
もふもふな姫様: 手はしっとりです!w
叶伽: 分かりんす...分かりんす(首を縦にぶんぶん
そんな緊張の面持ちも何処へやら、今では皆立派にお座敷を勤めております(*´ェ`*)誰ですか未だに緊張する、なんて言ってるのはw

クールメガネな旦那様もご登楼され、お座敷に上がる前に手前をご指名されたので個室に行っておりました(∩´∀`)∩ワーイ太夫にまだ会ってないぞー
…と、いうことでこれより先は太夫のログとSSをお楽しみください…w

白い着物に赤い襦袢!初々しい…と思いきや月下美人を飾りなんか頭に布ついてますし…清楚じゃなかった( 'ω')太夫はあれですね、清楚ではなく妖艶ですねうん。


寧姉さんは太夫と同じ着物ですが、色が違うだけでこんなに違う…鮮やかな新橋色の着物に華やかな髪飾りがお似合いです(*´ェ`*)


葵兄さんはちょっと昨夜は化粧を薄めにしてイノセントな雰囲気に。白い着物に黄色の襟と帯揚げ、髪にあしらった花やネイルまで黄色でふんわりとした雰囲気ですね!


叶伽姐さんは可愛らしく、娘さんらしい着物で清楚に(*´ェ`*)髪にあしらったつまみかんざしも可愛らしい!何でしょう、可愛さが着物着て歩いてる感じ?


手前はアレですね、売れないバンドマン風味…( ºωº )チーン…

もふもふな姫様: 行ってみたいけど人見知りだしなあって思ってやっと来れましたw
寧: 勇気を出してくださいんして、嬉しいぇ(#^.^#)
糸菊: おやおや、入ってみたらどうってことありんせんじゃろ?w
もふもふな姫様: まだ緊張してますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
糸菊: 配信呼吸ー!
寧: 肉球ぷにぷに~♪
葵: 配信呼吸( 'ω')
糸菊: はい深呼吸…(:3 」∠)
寧: www
もふもふな姫様: www
糸菊: ニコ生か何かで呼吸を配信?
寧: ひっひっふ~
叶伽: ww
糸菊: 新しいな( 'ω')
寧: www
葵: 呼吸の配信とか聞いたことありんせんw
叶伽: 音フェチにはたまらん配信なw
糸菊: JKだと偽ればたいていうまくいきそうな…
葵: 一部の殿御に需要が…
糸菊: 変態さんじゃね
叶伽: ヤダー(´∀`)
太夫の誤字がひどい(褒めてる)やっぱり美味しいところ持っていきますね…wどんな配信ですかそれ、変態しか集まりませんよ!ww
葵: わっち…わっちカミングアウトしていいかぇ?
もふもふな姫様: φ(`д´)メモメモ...
叶伽: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
糸菊: どうぞ!w
叶伽: おw
葵: わっち…
もふもふな姫様: ゴクリ
葵: 初見世(初出勤)から半月ほど…「もやさん」で変換していんした…( 'ω')
寧: wwwwwwww
糸菊: っふwww
もふもふな姫様: ((´∀`))ケラケラ
葵: 辞書機能が分かりんせんかったから…!w
糸菊: 兄貴可哀想wwwww
叶伽: (今もだなんて...言えない
寧: wwwwwwwww
糸菊: ( 'ω')ノわっちも
葵: 読めんしたの、読み方は覚えていんしたの、でも変換出来んせんから…
もふもふな姫様: www
寧: 名前チャットで打つことがありんせんから、番頭さんでありんすから
糸菊: 番頭さん、でいいかなと(ノω`*)ペチ
叶伽: そ、そうでありんすよねぇほほほ(*´▽`*)
糸菊: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
葵: ほほほw
葵: わっちだけにありんせんかった…ほっ
糸菊: 変換のめんどくさい名前なのがいけない( 'ω')
壮大なカミングアウトからのナニコレ?手前の名前の話ですね…モヤ、と書いて靄ですが…皆そうやってたの?!ひどい!ww辞書登録して!辞書登録!w

引けの10分ほど前に、手前が世話になっております姫様が初めてご登楼されたようで…お会いできなかったぁああああ(TдT)桃色の姫様!個室に行っておりまして申し訳ございません!!
糸菊: 桃色の姫様に、もふもふな姫様!
もふもふな姫様: もふもふ・x・
寧: もふもふな姫様( ・∀・)イイ!!
葵: 日報はそれでお願いしんしょ(*´∀`*)
桃色和装な姫様: もふもふ(*´˘`*)♡
寧: わっちRLで「もふもふ」がうまく言えんせんのでありんすが
糸菊: おなごはもふもふして可愛らしいのがいいわよなぁ(*´ω`*)わっちも明日はアフロで出勤…残念、店休日
葵: 女子会にありんすなぁ…つっこんでもいいのぇ?
糸菊: 女子会女子会(●゚ェ゚))コクコク
寧: 今日新たに「びまじょ」がうまく言えんせんことがわかりんしたw
桃色和装な姫様: びまじょ・・
葵: うまく言えんせん言葉ありんすなぁ、まんぎょんぼんごうとか( 'ω')
糸菊: 炙りカルビ、って3回噛まずに言える人ー?
もふもふな姫様: '`ィ (゚д゚)/
寧: 美、魔女、と切って言いなんすと言えんすが( ;∀;)
糸菊: ( 'ω')ノあい
葵: 今やってみんした、わっちギリギリセーフ( 'ω')
桃色和装な姫様: あ、無理でした・・<炙りカルビ
糸菊: wwww言いづらい言葉だそうよw
もふもふな姫様: はいって言ったあとでやってみたらだめでした
寧: あぶりかるび~
桃色和装な姫様: あるびかるび、になってしまい。・゚・(ノД`)・゚・。
もふもふな姫様: (´;ω;`)ウゥゥ
叶伽: あぶりかるあぶるぶる
寧: あああ・むり><
葵: あぶるぶるwかあいらしいw
糸菊: ほほほほ(*´ω`*)ボイス禁止なのがこういう時惜しい!w
叶伽: 噛んだ!(ドヤァ
寧: でも禁止w
糸菊: かんでドヤ顔…可愛いので良し!
炙りカルビ…言えますが…( 'ω')まんぎょんぼんごうは噛む自信があります。女子会…女子会ってなんでしたっけ…おかしいな、陰間が混ざって…w
あっという間に引けの時間になり、手前も玄関に降りて旦那様のお見送りを…この時ハプニングがあったんですがSSを撮り忘れたのでね…内緒にしておきますw

寧姐さんは先に上がられましたが、皆で記念撮影ー!


こっちは葵兄さんのflickerより拝借。綺麗ー(*´ェ`*)

引けの後

本日は店休日となっております!また明日、皆様とお座敷でお会いできます事を心より願っております(*´ェ`*)

1月のギフトネイルはこちらになります!お座敷の分かりやすいところに緑の箱があるので、そこから0L$で購入してくださいね!マケプレでは1L$します。お座敷にどうぞ!31日を過ぎますと、通常価格にて販売しますので…お気に召しましたらどうぞお早めにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画像クリックでマケプレに飛びます。


 靄聲楼1月ギフト


なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク