2017年1月24日火曜日

ドレスコード:パリピ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤しましたら陰間姿の葵兄さんが張見世に。あれ…うちには幇間もいたはず…おかしいな…?何故でしょう、うちは選択肢を与えると絶対そっちの新しい役職の方ばっかりやり始めるんですよね皆!wwだからいつでも人手不足!w
梅茶の寧姐さん、新造の叶伽姐さんも出勤し張見世も華やかに(*´ェ`*)そして幇間が湧いて出た!wひっさびさに靄聲楼の幇間見かけた気がしますね…w

見世張り後すぐに、浪士な旦那様が颯爽と討ち入り…もといご登楼されましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆わぁあああ、ご無沙汰です!しばらくご登楼されてらっしゃらなくても、こうして思い出して来て下さるのが本当にありがたいです。手前以外は初会でございますので、皆でご挨拶。お元気そうでなにより!
靄: 旦那様、どこで浮気をされておいでだったんですかー!!www
浪士な旦那様: wwww
叶伽: 討ち入りとはなんぞ...と思ったら、お姿をみて納得(*´ω`*)
浪士な旦那様: 審神者やってたんすよww
葵: きっと太夫がいじけますね?w
靄: 手前もです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ノーカネヒラでした!www
浪士な旦那様: 討ち入りしないんでご安心をw自分もノーカネヒラ!
寧: www
靄: 8万5千くらいで…アウトになりましたw
葵: 最近のイベントには詳しくないのですが、ノーカネヒラはドロップしますか…?
浪士な旦那様: おうふwwがんばりましたねw
靄: イベント報酬でした…次はいつイエスカネヒラか…
浪士な旦那様: ドロップしませんよねぇ・・・?おかしいなぁ・・・
靄: 悲しみが深い;;;;
葵: 太夫はどうだったんでしょうか、イエスだったのかな…
寧: なんか大変そうなイベントに聞こえんす・・
叶伽: まことになぁ
浪士な旦那様: 大変ッすw太夫もやってるんですかw
靄: ノーカネヒラだったそうです…大典太とソハヤノツルキと烏丸はイケたようでしたが
浪士な旦那様: いいないいな
まさか旦那様も審神者だったとは!お互いノーカネヒラとは悲しい…(TдT)あ、ご存知の方も多いでしょうが刀剣乱舞というゲームの話です。刀の付喪神(イケメン)を束ねて歴史改変を目論む歴史修正主義者から歴史改変を阻止する男女ともに楽しめるゲームです。2周年とかめでたいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆恋愛シュミレーションではないので、ノーマルな男性もアクションゲームとして楽しめます。クリックゲーですけどね…

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!
*:..Silvery K..:*様の綸子の着物を身に纏い、芥子の花と大振りな髪飾りで華やかに。毎回思うのですが、頭が重そう…( 'ω')


梅茶の寧姐さんは、Sakka's Studio様の花魁着物に華やかな花飾りを頭にあしらって。シックな装いが素敵です(*´ェ`*)


新造の叶伽姐さんは-IrodorI-様の着物でひらひらと華やかに!メッシュのしっとりとした着物も素敵ですが、プリム着物の華やかさも捨てがたいですよね(*´ェ`*)


手前はGABRIEL様の着物でシックに。FATで購入したので、色合わせが楽しいです…


久々に見かけた、幇間の葵はtomoto,様の瓢箪の羽織で爽やかに。この玄関にもうひとりいるという安心感よ…w


思い切って叶伽姐さんがスキンを変えられたらしく、垢抜けた可愛くなったとお座敷は大盛り上がり!今度細見撮り直ししましょうね(´∀`*)ウフフ
寧姉さんが叶伽姐さんの秘密を覗いてしまったらしく…何それ手前も見たかった!c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタww

またもやゲームの話になったのですが、課金ゲーなのに課金ではどうにもならないことも多いんです。小判買えませんしね…
糸菊: そう、SLは課金でなんとかなるから好き!w
寧: ( ・∀・)イイ!!
浪士な旦那様: それなww
寧: SL最高!
叶伽: wwww
浪士な旦那様: ワッショーイ!
寧: 土地も持てる!
浪士な旦那様: 女の子と喋れる!!
女の子と喋れる…凄く大事ww幸いなことに姐さん方がお綺麗なので毎日眼福なのですが…そうじゃなかったら手前、SLキャバとかで毎晩のように散財しては寂しさを紛らわせていたかもしれない…wwここに勤めてて良かった!ww

景気良く高級なボトルも入れてくださいまして、これは足繁く通って下さる前触れ…ありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

お久しぶりにパリピな旦那様(後述でお名前バレますが)もご登楼され、お座敷は賑やかに!来月の3周年イベントにご協力頂ける運びとなりました…本当に…急な申し出でございましたのに快諾して下さってありがとうございます!!
2月の17日、靄聲楼3周年記念イベントにてDJ-Sei Darkfire様のスピンを22:30から1時間行います。皆さん素敵な音に酔いしれに来てくださいね!
糸菊: そもそもな、DJさんとかDMさんとか…わっちらからしたらオタクとパリピくらい交わらん存在で…w
パリピな旦那様: W
靄: パリピwww
パリピな旦那様:     ★(`'·.¸(`'·.¸❤❤❤❤❤ ¸.·'´)¸.·'´)★
パリピな旦那様:            I LOVE PARTY PEOPLE
パリピな旦那様: (¨*•.¸´•. ::(△ ՞ਊ ՞)△ウェーイ :: ¸.•´¸.•*¨)
叶伽: 例えが素晴らしく分かりやすいw
葵: パリピ( 'ω')
糸菊: わっちらは、根暗オタクでDJさんDMさんは明るいパリピ…( 'ω')
そうなんですよ、手前どものような廓者からしたら…DJさんやDMさんは違う世界の御仁です…輝いてらっしゃる….+:。(´ω`*)゜.+:。しかし、皆で3周年の時くらいはパリピになろうと…!普段と一味違った従業員の姿が見られるかと思います。お楽しみにw
糸菊: ドレスコード:パリピ
パリピな旦那様: wwwwwwwww
葵: パリピ…服考えないとな…( 'ω')
靄: チャラい服買ってこないとwwwwww
寧: えっ着物でなく?
叶伽: 番頭さん得意分野じゃありんせんの<チャラい
糸菊: 着物じゃなくしんす?どうしんしょw
靄: 最近割と落ち着いてますよ?!ww
パリピな旦那様: 着物でちゃらく
糸菊: 落ち着いてる、とは…
葵: 着物でちゃらく( 'ω')!
寧: 茶楽
糸菊: おなごは色違いのミニスカ着物にしんす?(´∀`*)ウフフ
パリピな旦那様: (。・ˇ0ˇ・。) ぅぉー
葵: ちゃ、茶楽!?
寧: そうしんしょ(#^.^#)
叶伽: 太夫がやる気でありんす(´∀`)
靄: 男は!男衆は!w
葵: 男衆に指示を!w
糸菊: カラフルな着物…?( 'ω')
パリピな旦那様: 男のミニはないからね・・・w
靄: 得意分野ですね
葵: に、兄さん探しに行きましょうか…
糸菊: 男のミニ着物、見たい?w
靄: 探しに行きましょうか…
い、イベントどうなるのでしょう…楽しみなような不安なようなww取り敢えず手前はギフトの作成に取り掛かります!ww
旦那様のダンス動画やDLの練習風景の動画等も見せていただきまして…皆ですごい、すごい!の連続でございました。そうやってるんだ…ほぇー…(    ゚д゚)ポカーン

真面目に頑張ってる葵に、太夫からSLINKハンドの贈り物が!手前は最近番頭業の傍らネイルを作るのが趣味なのですが…これで葵も指先のオシャレができますねやったね(๑≧౪≦)✩
楽しい時間はあっという間で、引けの時間に。バンドっぽくて格好いいぞ!


撮影会の後のミーティング、雑談タイムに寧姐さんより質問が。そして何やら太夫に指名料などの話を聞いている…どうやら旦那様姫様にご指名頂いた際にどのような流れでするのか、などと太夫を指名して学びたいとの申し出でございました。「そんなのいいのよー!今からしてあげる!」と急遽研修にwええ、ええ。手前は太夫を指名した旦那役をさせて頂きました。役得でしたありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

今夜はリスタ日ですね…営業にかぶりませんように!

なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク