2016年12月20日火曜日

陰間太夫にもお相手されたいw

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

金曜は手前の誕生日イベントにご来店頂き、誠にありがとうございました。普段は裏方に徹しておりますが主役ということでフロアの中心に座らせて頂き緊張の連続の上、普段と勝手が違うので従業員一同戸惑っておりましたが皆さんの暖かいお気持ちに救われた夜にございました。ちょっと中の人泣いてたなんて内緒ですよ?( ´ノω`)コッソリ

昨夜出勤しましたら寧姐さんと葵が既に玄関に!時間前ではございましたが…出勤して既に従業員がいると、なんとなく遅刻気分になるのはなぜでしょうかww

葵が週末早起きする、との話からひょんなことで2人の貫徹の話を聞きました。寧姐さん…生きててよかったぁああ(´;ω;`)ブワッ

当楼は2月に3周年を迎えますので、イベントの企画会議もしておりました。普段はトップ会議という名のもと親父様と太夫と手前の3人で企画を練るのですが…従業員が楽しく出来てこそ!のイベントです。出るわ出るわのアイディアにメモを取る手が止まりませんでしたふふふ2月17日のイベントをお楽しみに!

わいわいと雑談しつつ経は坊主で早仕舞いかな?と考えておりましたらすんでのところでオッドアイな姫様がほろ酔いでご登楼(∩´∀`)∩ワーイ
太夫も出勤し、まったりな宴席の始まりにございます!

太夫、女性に戻ったんですね良かった(TдT)金曜のイケメン姿も良かったですが、やはりこの見慣れた姿のほうが…wふんわりとした桃色の着物に蓮の花の大振りな髪飾りが華やかながら品のある装いでございますね(*´ェ`*)


寧姐さんは花柄の着物に合わせ、花の冠をつけて華やかに!昨夜は二人共淡い色味の着物でお座敷がぱっと明るくなったようでございました。いいねいいね女性の可愛い着物…


手前は灯屡様の舞子にルーズなアップで多少華やかに。まさかこの時は着替えるとは思っておりませんでしたが…w


葵は星空の着物にマフラーと羽織を合わせて暖かそうな装いに。うんうん…玄関に一番近いから寒いんですよねそこの席…(´w`)


オッドアイな姫様はRL飲み会の帰りだそうで、若干呂律が回らない様子…可愛いですね?!wwボトルの買い方忘れた!と悪戦苦闘されておられるのを従業員一同ニコニコと見守っておりましたw

ところで、当楼では従業員が姫様、旦那様としてご登楼されますのも大歓迎でございまして…皆口々に登楼したい!と言っていたのですが太夫も実は来てみたい、と仰って…。皆で「太夫がいなかったら見世が回らない!」と必死で止めていたのです。
糸菊: わっちも姫様やりたい( 'ω')
靄: 太夫はだめです
寧: www
糸菊: 番頭さんのケチ!イケメン!
寧: やってみたいのでありんしたら、がんばってみんすが~
オッドアイな姫様: 太夫が姫様やったら見世回らないw
葵: 太夫やりかねないw
寧: ケチとイケメンが同列www
糸菊: 陰間太夫の靄がおりんしょ( 'ω')
オッドアイな姫様: 太夫があってこそでありますよぉ(*´ω`*)
靄: ッファッ?!?!
葵: ファ!?
糸菊: あーあー、今日は遊女が足らんなぁー(チラッチラッ
葵: 兄さん陰間太夫だったんだ.....〆(・ω・)メモメモ
寧: www
オッドアイな姫様: そうだった!!!!!
靄: (・ω・`三´・ω・)え、え
オッドアイな姫様: 陰間太夫にもお相手されたいw
寧 : 兄さんどうぞw
糸菊: どうぞお座敷へ
この時、皆さんのお写真を撮っていた時だったのですが…ええ、ほかならぬリクエストです。姫様だけでなく従業員のみなも期待している。ここでご期待に応えねば男が廃る!!…と、いうわけで少々席を外させていただきまして着替えました。ええ。

もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩    *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
変身ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

靄: 太夫、お隣失礼いたしんす
糸菊: ほ( 'ω')
葵: !!?
寧: わぁ・・・
靄: 改めて、陰間太夫の靄にございんす。どうぞお見知りおきを、姫様
オッドアイな姫様: あーやっぱり華やか(にやにや
糸菊: きれい( 'ω')
葵: きちんと着るものを準備してあるのが凄い…
靄: ほほほ、太夫はそうしてわっちの喜ぶことばかり言いなんすなぁ(*´ェ`*)嬉しくなってしまいんすわ
オッドアイな姫様: やばい嬉しい
糸菊: 多分今、葵が口あけて見てる( 'ω')
靄: wwwwww口閉じてwwww
葵: 何故バレたんですか太夫…
寧: わっちも口以下略・・
糸菊: 監視カメラが…
葵: RLもあんぐりです今w
靄: wwwww皆さん口閉じんせんと虫が入ってきんすよ?w
寧: ほえー
葵: 冬は虫わかないので平気です( 'ω')
糸菊: それは嫌じゃなぁwww
靄: わるーい虫が…そこここにw
糸菊: おや、靄うまいことをw
オッドアイな姫様: wwwww
葵: 悪い虫の方だった…
靄: 誰ぞ悪い虫かいなぁ?ww番頭代理か( 'ω')
糸菊: っふwwwwwwwwwwwww
葵: wwwwww
オッドアイな姫様: いい虫ですよキッとwwwww
葵: いないのに弄られる
いぇーい番頭代理見てるー??((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

このあと姫様がドンペリを入れてくださったのですが、コースターのエラーで酒が取れない状態に…引けの後太夫がせっせと修理しておりました。なんということ…

楽しい時間はあっという間で引けの時間に。皆で撮影中雑談するのが日課ですw




たまにはアップも(*´ェ`*)
今宵はリスタ日…営業にかぶりませんように!!

なお、引き続き遊女・陰間・男衆の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク